« コツコツと | トップページ | 最後はプロショップ »

サドル交換会

今日は良い天気だ(^^)
こたさんとサドルの交換で葛西臨海公園まで行くのだが、こ言う天気だと着て行く物に悩む
午後から寒くなるかもとか心配して結局は長袖で。。。。。。

五反田から銀座、永代通りを走り清砂大橋から葛西臨海公園まで、しかしサドルが入っているせいか背中でバックがコツコツする(笑)
約束の時間より10分位早く着いたのだが、すでにこたさんは到着してました。
遅くってすいません(爆)

Img_37061

早速、お試しサドルの交換会を(笑)
俺が持って行ったのは、Sマニア

Img_35391

買って2度ほど乗ったが名栗の120キロ走り尻が痛くなってしまったサドルだ、まぁ人に因っては合うかもしれないので試しと言う事で

そして、こたさんからはこれを借りてきた

Img_37111

san marcoのASPIDEというサドル
これはこたさんがやはり合わなかったサドル(笑)
確かに硬そうですが、乗ってみないと何ともね

他にあんな物やこんな物のやり取りを済ませ、まったりと自転車談義ってか雑談(笑)

公園の時計を見ると11時を少し回った所、荒川CRはまだ走った事がないと言うこたさん
なら、CRそばに高級和菓子のお店があるので行って見る事にする。

荒川CRは向かい風(ー”ー;)
帰りは追い風かなと思いつつ目的の店へ

ハイ!到着(笑)

Img_37091

かどやの槍かけダンゴ(爆)

Img_37081

久々に食べたが、相変わらず美味いですな(●^o^●)

近くの公園で缶コーヒーを飲みながらまたまたマッタリと談笑
利根川CRや渡良瀬川CR、小貝川CRの話で盛り上がり、
俺「まだこの中間にある鬼怒川を走った事がない、これは、やはり行かねば!」
と言う事で義務になって仕舞った様で^^;(笑)

馬鹿な話は尽きないが、そろそろ帰路に着かねば。。。
荒川に戻ると、期待した追い風ではなかった。
ってか、来る時よりもキツイ向い風(笑)

帰りはこたさんが先に立って進むが、清砂大橋を潜った辺りで上の道に出るので後ろを見ながらブレーキを
ありゃ(笑)
こたさん、まだズンズン踏んで先に走って行く(爆)

とりあえず、呼んでみます
「前のビアンキ、左に寄って止まりなさい!!」(笑)

ダメっす、追うしかないです(笑)

清砂大橋に戻り、簡単な江戸サイまでの道を説明、またの再会を約束して今日はここでお別れ
俺は朝来た道を上書きするように帰宅

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:90.88キロ
最高速度:45.6キロ 
平均速度:20.8キロ
積算走行距離:1560キロ

|

« コツコツと | トップページ | 最後はプロショップ »

コメント

いいですな~ビアンキとルックの2ショット!

今度はこたさん誘って是非峠に(爆)

投稿: てっちゃん | 2010.04.12 08:35

 こんにちは♪

 昨日はありがとうございました。
 久しぶりに心弾む日曜日でした。

 普段、ブログなどで自転車の話しをしているのですが、こうやっ
て生で話しをすることは滅多にありませんので、本当に楽しかった
です。
 お聞きしたいことも、まだまだたくさんあったのですが、次はメ
モして行きますネ(笑)

>「前のビアンキ、左に寄って止まりなさい!!」
 (爆)
 すいません、鼻歌気分で走ってたんで、全然聞こえませんでした
(笑)

 次回もまたよろしくお願いします!
 ただ「あの方」の「あの嗜好」だけはカンベンしてもらえるよう、
儀助さんからキツく言っておいてくださいネ(笑)

投稿: こた | 2010.04.12 09:25

こんばんは♪
こたさんとサドル交換オフされたんですね。
楽しそうで羨ましいです。
こうして考えてみるとロングライドを平気で出来る人同士なら、100km以上離れて暮らしていても、やろうと思えばオフ会出来るんですよね(笑)

投稿: みっちー | 2010.04.12 17:21

こんばんは~

LOOKとBianchiのツーショット、お団子、ともにどこかでお見かけした画像で(笑)
オフ会で自転車談義、いいなぁと思いながら読ませてもらっています。

サドルとかステムとか試着(試乗?)できたら便利ですよね。
どこかに集まってオフ会ができるとしたら静岡あたりになるのでしょうか。
もちろん自走で(笑)

ところで”Sマニア”でいつも思うんですが、そっち系の人が遣うサドルじゃないですよね(Mマニアもあったりして、笑)

失礼しましたー

投稿: HIDE | 2010.04.12 18:28

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>いいですな~ビアンキとルックの2ショット!

お互いケツを向け合ってますがね(爆)

>今度はこたさん誘って是非峠に(爆)

ゲゲ(@_@;)だからさぁ(笑)
峠の前に利根運河のケヤキ丼を食いに行こう(^^)
その後、峠は考えておくとと言う事で(爆)


-----------------------------------

◆こたさん コメントありがとうございます。


 >こんにちは♪
こんばんは


>昨日はありがとうございました。
 久しぶりに心弾む日曜日でした。

こちらこそありがとうございました(^^)


> 普段、ブログなどで自転車の話しをしているのですが、こうやって生で話しをすることは滅多にありませんので、本当に楽しかったです。

ですね~
また数ヵ月後会うのが楽しみです、その時はてっちゃんを何としても連行して行きますね(笑)
どう騙して連れて行くか・・・・^^;


 >お聞きしたいことも、まだまだたくさんあったのですが、次はメモして行きますネ(笑)

うん?てっちゃんネタですか(爆)
良い所あるから行こうって、誘われて着いた所が激坂とか(爆・違う)


>>「前のビアンキ、左に寄って止まりなさい!!」
> (爆)
 すいません、鼻歌気分で走ってたんで、全然聞こえませんでした
(笑)

叫んだら、前を走る知らない人が振り向いた(爆)
恥ずかしい。。。。^^;


> 次回もまたよろしくお願いします!

こちらこそ(^^)


> ただ「あの方」の「あの嗜好」だけはカンベンしてもらえるよう、儀助さんからキツく言っておいてくださいネ(笑)

嗜好と言うより ほぼ病気??(爆)

-----------------------------------

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>こんばんは♪

こんばんは(^^)

>こたさんとサドル交換オフされたんですね。
楽しそうで羨ましいです。

買って失敗を少しでも減らせればと言う大義名分ですが、ほとんど雑談会(笑)


>こうして考えてみるとロングライドを平気で出来る人同士なら、100km以上離れて暮らしていても、やろうと思えばオフ会出来るんですよね(笑)

ですです、片道150でも十分でしょビジネスホテル泊まりで翌日帰路へとか(爆)
片道150ならそのまま戻ってこれるか(笑)

-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。


>こんばんは~

こんばんは(^^)

>LOOKとBianchiのツーショット、お団子、ともにどこかでお見かけした画像で(笑)
オフ会で自転車談義、いいなぁと思いながら読ませてもらっています。

そりゃそうでしょ(笑)
お互い同じ様な角度から撮ってますからね
自転車談義と言うより雑談っすね


>サドルとかステムとか試着(試乗?)できたら便利ですよね。

一番ベストは買い換えたいたいサドルを借りれれば良いのですが、まぁ今後の時の何かの役にはなるかも程度?(笑)


>どこかに集まってオフ会ができるとしたら静岡あたりになるのでしょうか。
もちろん自走で(笑)

おそらく長野の岐阜寄り辺りではないかと。。。
遠いな(爆)


>ところで”Sマニア”でいつも思うんですが、そっち系の人が遣うサドルじゃないですよね(Mマニアもあったりして、笑)
失礼しましたー


(爆)
Mマニア=木馬とか?
違う世界ですね


投稿: 儀助 | 2010.04.13 00:26

この記事へのコメントは終了しました。

« コツコツと | トップページ | 最後はプロショップ »