« 最後はプロショップ | トップページ | 相模湖から津久井湖へ »

とりあえず多摩サイ

何とか日曜日までにメルクスが組みあがったので、多摩サイを上流に向かって。。。。。
別に何処までとか言う予定も無く遡って行ったのだが、結局ナルシマに行ってしまった。

Img_37191

開店まで少し間があったので近くの公園で休憩

メルクスはステムを55mmと短い物にしただけで普通に乗れてしまったので、フレームが無駄になることはなったので良かったが。。。。
シートポストが(笑)

Img_37181

メルクスの文字が大幅に隠れて、なんだか寂しい
これぽっちしか出ないならカーボンでなくても良さそうな気もしてくる(笑)

ナルシマでメルクス用に小さなサドルバックを

Img_37211

メルクスには既にBENTOBOXが付いているので携帯とか多少の物はいるのだが、他にテッシュや小銭いれが欲しいと言う事でこれを購入
本当に小さく予備チューブを1本入れたら一杯くらいの容積で、実用性は薄いかなとも思うが、どうせ荷物は俺が持たされるのだから、まぁ気は心って事で?(笑)

ナルシマで一人ウエアーを見ていた奥さんが、帰り道に膝下位の短いレーパンが欲しいと言い出しサイクルキューブへ(笑)
女性用のウエアーって置いてあったかなと思いながら行ってみたが、若干ながら置いてあった。
奥さんが物色中、柴山メカから、今日は多摩サイをどちらまでと聞かれる
なんで多摩サイを走ってたのを知ってるのかと思えばすれ違ったでしょと(笑)
知らんかった、どこで見られているか分かりませんな(笑)
奥さん、レーパンお買い上げ、試着してそのまま帰宅っす(爆)
店が近いと言うのは便利なのか?

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:69.62キロ
最高速度:33.4キロ
平均速度:17.7キロ
積算走行距離:1629キロ

|

« 最後はプロショップ | トップページ | 相模湖から津久井湖へ »

コメント

おお、昨日はどうもでした
(謎笑)

いや~奥様用に買い物を??

ということは、自分への何か物入り準備すか?
(爆)

投稿: てっちゃん | 2010.04.19 08:32

 こんにちは♪

 メルクス、組み上がったんですネ。いいなぁ…
 確かにシートポストの出具合は、ちょっとさびしいかも(笑)
 でもまぁ身長に合わせなきゃいけないですから、しかたないです
が、いっそのことフレームを透明にするとか…(爆)

 どこで誰に見られているかわからない、ってありますよネ。
 ワタシも何度か、そんな経験をしてますが、そうなると気ぃ抜い
て走れない…(辛)
 って、疲れてきたら、そんなん関係なくグダグダになるんですが
(笑)

投稿: こた | 2010.04.19 10:32

メルクス完成おめでとうございます。
LOOKとメルクス、色的にもいい組み合わせだと思います。

この辺りは何せ田舎ですから、自転車じゃなくてもどこで誰に見られてるかわかりません(笑)
ヘタレな姿を知り合いに見られないように、頑張って走らねば(・_・;)

投稿: みっちー | 2010.04.19 19:09

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>おお、昨日はどうもでした
(謎笑)

もう少し早めにするんでした 何が(謎笑)


>いや~奥様用に買い物を??

そそ、昨日はサドルバックにレーパンと奥様の買い物ばかりですね


>ということは、自分への何か物入り準備すか?
(爆)

え?!(爆)
それはないな って欲しい物は一杯あるけど


-----------------------------------

◆こたさん コメントありがとうございます。


>こんにちは♪

こんばんは(^^)

> メルクス、組み上がったんですネ。いいなぁ…

うん?メルクスファンだった?(笑)
10年モデルも中々良いのがありますぞ、是非(^^)


> 確かにシートポストの出具合は、ちょっとさびしいかも(笑)

文字が見えないだけなんですが、妙に寂しい(爆)


> でもまぁ身長に合わせなきゃいけないですから、しかたないです
が、いっそのことフレームを透明にするとか…(爆)

そうですね、身長を伸ばせば。。。。
シークレットブーツ履かせて乗らすか(笑)


> どこで誰に見られているかわからない、ってありますよネ。
 ワタシも何度か、そんな経験をしてますが、そうなると気ぃ抜いて走れない…(辛)

俺気抜きっぱなしで走ってますが
以前、前から走って来た、てっちゃんにまったく気が付かなかった事が。。。。。
(爆)

> って、疲れてきたら、そんなん関係なくグダグダになるんですが
(笑)

疲れてなくってもグタグタです
(爆)


-----------------------------------

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>メルクス完成おめでとうございます。

ありがとうございます。

>LOOKとメルクス、色的にもいい組み合わせだと思います。

って、元々俺のだったし(笑)
なので、色も赤が基調になる感じかなと


>この辺りは何せ田舎ですから、自転車じゃなくてもどこで誰に見られてるかわかりません(笑)
ヘタレな姿を知り合いに見られないように、頑張って走らねば(・_・;)

俺なんかヘタレな姿を晒しまくって乗ってますです
(爆)

投稿: 儀助 | 2010.04.19 22:26

この記事へのコメントは終了しました。

« 最後はプロショップ | トップページ | 相模湖から津久井湖へ »