« 2月の走行距離(笑) | トップページ | やっと晴たが。。。。 »

SHARE THE ROAD ジャージ

何気にsideriver.comを覗いたら。。。。

SHARE THE ROAD オリジナルジャージが出たんですね

20091221bc011

ん~~
背中のポッケの手信号がなんとも良いです(笑)

「できるライダーは背中で語る」ですか。。。。
できないライダーですが、ちょっと気になるかも(笑)

ってか、欲かったりして^^;(爆)

値段が14,000円って普通よりちょいお高い?

ジャージが載ってるsideriver.comのサイトは↓
http://www.sideriver.com/cms/bicycle/share/velo_share_orginaljersey.html

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 2月の走行距離(笑) | トップページ | やっと晴たが。。。。 »

コメント

 こんにちは♪

 これ、実はオレも欲しいなぁ~ って思ってたんですヨ。
 デザインや手信号のイラストもいいんですが、シェアザロードの考え方にいたく共鳴してしまったもので… 拙ブログにもリンクを張らせてもらってます(笑)
 ただ、今月号のバイシクルクラブ誌を見ると、XS以外は完売、とあったような…

 XSじゃ到底ムリだし(笑)

投稿: こた | 2010.03.04 10:10

いいデザインですね。
ちょっと惹かれます。
ってこの間買ったのまだ着てないし(・_・;)

投稿: みっちー | 2010.03.04 21:33

これいいなぁって思ったんですが、オリジナルのジャージってやっぱり高くなりますよね。
普通のだったら2枚買えそうだし・・・

SHARE THE ROAD はヘルメットにステッカーを貼ってみました(^_^)v

投稿: HIDE | 2010.03.04 22:24

◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは♪
こんばんは(^^)

> これ、実はオレも欲しいなぁ~ って思ってたんですヨ。
 デザインや手信号のイラストもいいんですが、シェアザロードの考え方にいたく共鳴してしまったもので… 拙ブログにもリンクを張らせてもらってます(笑)

ちょっと目を引くデザインですよね。
ブログにバナーを貼っているの知ってますよ(笑)
俺KHSにステッカー貼ってます(爆)

> ただ、今月号のバイシクルクラブ誌を見ると、XS以外は完売、とあったような…

やはり、売り切れっすか
これで買わずに済む(爆)
って人気があれば、また再販するんじゃないのかな


-----------------------------------

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>いいデザインですね。
ちょっと惹かれます。

でしょ~


>ってこの間買ったのまだ着てないし(・_・;)

夏場は汗をかくのでジャージも数枚持って居たほうがいいですよ
って売り切れだとか


-----------------------------------

◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>これいいなぁって思ったんですが、

お!ご存知でしたか
ってどうも、情報が古かったみたいですね(笑)


>オリジナルのジャージってやっぱり高くなりますよね。
普通のだったら2枚買えそうだし・・・

2枚は無理っしょ(笑)


>SHARE THE ROAD はヘルメットにステッカーを貼ってみました(^_^)v

ステッカー(笑)
持ってますね、俺もですが^^;


投稿: 儀助 | 2010.03.05 22:09

この記事へのコメントは終了しました。

« 2月の走行距離(笑) | トップページ | やっと晴たが。。。。 »