« 新サドルにsan marco | トップページ | 9速スプロケット »

FSAのBB購入

世間は3連休だとか
俺は週の初めから風邪ぽっかったのが金曜夜に熱が出て、土曜日仕事には行ったのだが熱でフラフラ^^;
付いて直ぐ有給申請を書いて帰宅
何しに会社まで行ったんだか(笑)

って事で有給入れて俺も3連休だが、引篭って風邪を治さねば(ー”ー;)

Img_36361

FSA MRGA EXO cartridge BB
何とも長い名前だが安っぽい箱 (笑)
ともかく、開けてみると。。。。。

Img_36341

中々綺麗です(^^)、DURAーACEと比べると流石に輝きが違いますが、それでも十分美しい(^^)
さっそく仮組してみた と言っても極簡単な作業ですが^^;

Img_36371

取り付けてみてたが年中弄っている箇所ではないので、このBBはイタリアンだからJISとは逆と分かっていても普通に入れようとしてしまった^^;

Img_36392

今夜はここまで!!

え?
そんなんで何時終わるんだ

でも、体調が・・・・
ヾ(・・;)ォィォィ だったら早く寝ろよ

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 新サドルにsan marco | トップページ | 9速スプロケット »

コメント

 こんにちは♪

 いや、ホント… 早く寝てくださいヨ(笑)

 FSAのBBですかぁ… 儀助さんも春から物欲炸裂してますネェ(
笑)
 オレもBBまわりを一度大掃除したいんですけどネ。たぶんグズグ
ズになってると思うので…
 ちなみにFSAって Full Speed Ahead の略だったんですネ。
 初めて知りました。
 この前から勉強させていただいてます(笑)

投稿: こた | 2010.03.22 16:48

体調いかがでしょうか?
か、風邪ひいてるのに無理なさらぬ方が。。。
お大事にしてくださいね。

そうか、僕もBBって作戦もありやな(・_・;)
あぁ、物欲がさらに刺激される。。

>FSAって Full Speed Ahead の略だったんです>ネ
そうだったんですか。知らなかった。勉強になります。

投稿: みっちー | 2010.03.22 18:58

身体の具合はいかがですか?
仕事の日に風邪を引いて休みの日に治る♪
これが理想ですね(笑)

あ、笑い事じゃないですよね、失礼しました。

ところで今度はBBですか!?
FSAどうなんでしょう?
私は完成車に付いていましたが、乗る前に売却してしまいました(^_^;)
でも私には違いが分からないだろうなぁ・・・

投稿: HIDE | 2010.03.22 21:35

◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは♪

こんばんは(^^)


>いや、ホント… 早く寝てくださいヨ(笑)

ず~と寝ていたから中々(笑)


>FSAのBBですかぁ… 儀助さんも春から物欲炸裂してますネェ(笑)

物欲と言うよりコレがないと組めないので。。。。
物欲だったらもう少しグレードの良いものを(笑)


>オレもBBまわりを一度大掃除したいんですけどネ。たぶんグズグズになってると思うので…

どうでしょ、普通に走っていればそんなに汚れはしないと思いますが
一度開けてみるのもいいかも(^^)

>ちなみにFSAって Full Speed Ahead の略だったんですネ。
初めて知りました。
この前から勉強させていただいてます(笑)

互助会やめて学習塾にしようかな(爆)


-----------------------------------

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>体調いかがでしょうか?
か、風邪ひいてるのに無理なさらぬ方が。。。
お大事にしてくださいね。

ご心配頂きありがとうございます(^^)
なんとか昨晩で快方に向かったようで、今朝からは大分楽です。
ここで油断しないできっちり治さんと!!


>そうか、僕もBBって作戦もありやな(・_・;)
あぁ、物欲がさらに刺激される。。

イヤイヤ、そう言う意味の買い物でなく、奥様のアルミロードのパーツをフルカーボンロードへと移植するので、そのための買い替えですって


>>FSAって Full Speed Ahead の略だったんですネ
>そうだったんですか。知らなかった。勉強になります。

お!塾生2人目ゲット(爆)


-----------------------------------

◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>身体の具合はいかがですか?

ご心配頂きありがとうございます(^^)


>仕事の日に風邪を引いて休みの日に治る♪
これが理想ですね(笑)

確かに!!(笑)

>あ、笑い事じゃないですよね、失礼しました。

たかが風邪です笑い飛ばしちゃいましょう(笑)


>ところで今度はBBですか!?
FSAどうなんでしょう?

どうなんでしょうね、移植するクランクがFSAなので何だ迷わず同じメーカーのイタリアンを買いましたけど


>私は完成車に付いていましたが、乗る前に売却してしまいました(^_^;)
でも私には違いが分からないだろうなぁ・・・

上のグレードに変えればその時は分かるような気もしますが、慣れちゃえば(笑)
後は自分の好みのメーカーとかあると目移りしますけど結構お高い部品なので。。。。。^^;

投稿: 儀助 | 2010.03.22 22:17

この記事へのコメントは終了しました。

« 新サドルにsan marco | トップページ | 9速スプロケット »