« SHARE THE ROAD ジャージ | トップページ | 名栗路 »

やっと晴たが。。。。

この所、休みと言うと雨に祟られている
どうせ今日も雨降りだろうと、昨晩からゲームに嵌りっぱなしで。。。。
数ヶ月前からポツポツとmixiで「ブラウザ三国志」をやっているのだが、いよいよ終盤戦突入で他同盟と戦争になって夜も遅くまで。。。。

Sngoku_2

お陰でおきたのが朝10時^^;(笑)
晴れてるじゃん

折角の晴れだし多摩サイに出てはみたが、風が冬の様に冷たい。

それでも、河津桜は咲いていたけど

Img_36031

寒いし、何処へと言う宛ても無いまま二子玉川の兵庫島へ

Img_36011

平日休みと言う事も自転車乗りにはあまり合わなかったな
そういえば、確か二子玉川にワイズがあるとか言う話を思いだし、探して見た
しかし、二子玉川駅近辺は再開発なのだろうか、すっかり変わってしまって。。。。。

でやっと見つけたが、OPEN前でした^^;(笑)

Img_36001

二子の駅からは。。。近くはないな
多摩サイから246を渋谷方面に向かって走って行くと、そこそこの登り坂に出るが、その坂の途中
渋谷方面に向かって右手のビル

寒い上になんだか無駄足したようで。。。。
腹も減ったので、また多摩サイをダラダラと走り、サイクルキューブで部品注文をして帰宅

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:14.2キロ
最高速度:26.3キロ 
平均速度:13.8キロ
積算走行距離:4185.5キロ

|

« SHARE THE ROAD ジャージ | トップページ | 名栗路 »

コメント

 こんにちは♪

 mixiの三国志も一応、参加はしているのですが、やり方がさっぱ
りわかりません(笑)
 一連の三国志モノは大好きなので、ぜひやってみたいのですが、
何だかつい億劫になってしまい…

 この週末は久々にいい天気になりそうですネ。
 春近し! と言ったところでしょうか。が、さっそく土曜日は上
の子の卒業式(爆)
 日曜日に走ります(笑)

投稿: こた | 2010.03.09 09:20

なぜかmixiアプリってはまってしまいますよね(^_^;)
私は三国志とかよくわからないので、もっぱら怪盗・・・とか、最近始めたのがキャバクラもの(笑)

ところで河津桜はもう終盤のようですね。
今週末は天気も良さそう(?)なので、ぼちぼち本格的に再開ですね。

投稿: HIDE | 2010.03.09 23:37

◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは♪

こんばんは(^^)

>mixiの三国志も一応、参加はしているのですが、やり方がさっぱりわかりません(笑)

(笑)
別段特に難しいと言うやり方はないと。。。。


>一連の三国志モノは大好きなので、ぜひやってみたいのですが、
何だかつい億劫になってしまい…

対人戦なので戦争になるともう本当に疲れます


>この週末は久々にいい天気になりそうですネ。
 春近し! と言ったところでしょうか。が、さっそく土曜日は上の子の卒業式(爆)

お!それはオメデトウございます(^^)
まさか卒業式にジャージ姿で列席とか(爆)


>日曜日に走ります(笑)

ですね、俺もその予定ですが。。。。
何処へ行こう(悩)

-----------------------------------

◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>なぜかmixiアプリってはまってしまいますよね(^_^;)
私は三国志とかよくわからないので、もっぱら怪盗・・・とか、最近始めたのがキャバクラもの(笑)

ポツポツと暇潰しでやっていたのですが、ダンダンとのめり込んでます(笑)


>ところで河津桜はもう終盤のようですね。

ですね散り始めてます。


>今週末は天気も良さそう(?)なので、ぼちぼち本格的に再開ですね。

週末は晴れのようですが、このままの気温だと寒いだろうな
晴れたらどこかへ行きたいですね

投稿: 儀助 | 2010.03.10 21:24

おはようございます。
僕も桜でも見ながら走りたいとこですが、今日も仕事です。これからデータと格闘します(・_・;)
ワイズとかあってうらやましいです。
地方都市は悲しいかな大きい専門店は皆無です。
明日は全国的によい天気になる感じですね。
丸一日は所要があって無理ですが、午前中にでも走りに行けたらいいなと思ってます。

投稿: みっちー | 2010.03.13 08:33

みっちーさん コメントありがとうございます。

>おはようございます。

こんばんは(^^)

>僕も桜でも見ながら走りたいとこですが、今日も仕事です。これからデータと格闘します(・_・;)

河津桜はそろそろ終わりですね
土曜日は天気も良かったですが、俺も仕事でした


>ワイズとかあってうらやましいです。
地方都市は悲しいかな大きい専門店は皆無です。

そのようですね
ブームだから進出しても良さそうなのにね


>明日は全国的によい天気になる感じですね。
丸一日は所要があって無理ですが、午前中にでも走りに行けたらいいなと思ってます。

良い天気でしたが風が邪魔でした(ー”ー;)
春はもうそこまで来てますね
来週も良い天気だといいな

投稿: 儀助 | 2010.03.15 00:25

この記事へのコメントは終了しました。

« SHARE THE ROAD ジャージ | トップページ | 名栗路 »