« 毒蛇には蛇柄 | トップページ | 気が付けば4月 »

ヘビには見えん、ただのブチ

残り片方のバーテープ巻きも済んだので、ちょっと等々力緑地経由で多摩サイへ

Img_36551

そろそろ咲き出してますが、こう寒いと人も居ないですな
そのまま、緑地公園を抜けて多摩サイへ。。。

Img_36571

宮内の休憩ポイントの桜は色づいているが、まだ蕾がほとんどだった。
しかし、日曜日だけあって、寒くても走っている人は居ますね

Img_365811

こうして見ると、ヘビ柄のバーテープと言うよりブチみたいだ
ブチならいっその事、三毛にすれば良かったか?牡の三毛は高いらしいし^^;(笑)
まぁ、いいか
当分これで(^^)

最近、俺ピンクのバーテープが気になるのだけど
ピンクが合う車体カラーって持ってないしな。。。。。

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:5.17キロ
最高速度:20.5キロ 
平均速度:14.2キロ
積算走行距離:4252.2キロ

|

« 毒蛇には蛇柄 | トップページ | 気が付けば4月 »

コメント

 こんにちは♪

 あら、かっちょいい…(眞)
 BASSOの白いフレームにばっちりですネェ!
 何だか、ものスゴく速そうで、後ろから迫られたらあっさりと前
を譲りそうです(怖)

>ブチならいっその事、三毛にすれば良かったか?
 (笑)
 それなら「鈴」も必要では…(笑)

投稿: こた | 2010.03.29 12:54

蛇柄のバーテープなんてあるんですね^^

いいなあ、近くにいっぱいショップがあって、、
田舎だと大きなショップに行くには車でかなり走らないといけないんですよね 涙

さーて、春になったし僕も走らねば!

投稿: fumi吉 | 2010.03.29 21:04

コブラがすごくマッチしてますね!
ピンクといえばルイガノがイメージカラーになっちゃいましたね。
桜吹雪のバーテープなんてあったらいいかも(笑)

ところで今年の桜の開花は早いと思っていましたが、このところの冷え込みでひと段落でしょうか。
気が付けばもうすぐ4月ですね。

投稿: HIDE | 2010.03.30 00:04

こんばんは。

あらためてViperをじっくり拝見すると細かいとこにさりげなく洒落たパーツ沢山ついてますね。

猫好きなので、三毛柄のバーテープあったら買ってしまうかもしれません(笑)

投稿: みっちー | 2010.03.30 20:14

◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは♪

こんばんは(^^)

>あら、かっちょいい…(眞)
 BASSOの白いフレームにばっちりですネェ!

かっちょいいっすか(^^)
お褒めに預かりm(__)m


>何だか、ものスゴく速そうで、後ろから迫られたらあっさりと前を譲りそうです(怖)

ほうほうハッタリも利きますか(笑)
前を譲って貰って、そそくさと一般道へは逃げます(謎・爆)


>>ブチならいっその事、三毛にすれば良かったか?
 (笑)
> それなら「鈴」も必要では…(笑)

鈴(笑)
やかましそうですが

-----------------------------------

◆fumi吉さん コメントありがとうございます。

>蛇柄のバーテープなんてあるんですね^^

大分前に発売になってますね


>いいなあ、近くにいっぱいショップがあって、、
田舎だと大きなショップに行くには車でかなり走らないといけないんですよね 涙

近いかなぁ往復60キロありますからね
単純に考えると近い距離ではなさそうですが、暇な1日ポタポタと河川時を走るにはいいかも(笑)


>さーて、春になったし僕も走らねば!

お!いよいよ始動ですか(^^)
記事楽しみにしてますよ~

-----------------------------------

◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>コブラがすごくマッチしてますね!

マッチしてますか(^^)
ありがとうございます、しかし白い車体に白黒ですからね(笑)


>ピンクといえばルイガノがイメージカラーになっちゃいましたね。

ほうほう そうなんだ
知らんかった(笑)


>桜吹雪のバーテープなんてあったらいいかも(笑)

桜吹雪のジャージなら有った様な。。。。
遠山の金さん(笑)


>ところで今年の桜の開花は早いと思っていましたが、このところの冷え込みでひと段落でしょうか。
気が付けばもうすぐ4月ですね。

いつまでも寒いですね
桜もチラホラですが、花見を楽しむには寒すぎますね
4月に期待しましょう

-----------------------------------

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは(^^)

>あらためてViperをじっくり拝見すると細かいとこにさりげなく洒落たパーツ沢山ついてますね。

うん?ハブ毛の事?(笑)
mixiコミ、ハブ毛バカ一代に席をおいてます(爆)

>猫好きなので、三毛柄のバーテープあったら買ってしまうかもしれません(笑)

これだけ自転車ブームだとそのち出るかも
今、花柄のはありますけど、キャラ物とかも出そう小さなキティちゃんが一杯書いてあるバーテープ(爆)


投稿: 儀助 | 2010.03.30 23:17

この記事へのコメントは終了しました。

« 毒蛇には蛇柄 | トップページ | 気が付けば4月 »