« 9速スプロケット | トップページ | ヘビには見えん、ただのブチ »

毒蛇には蛇柄

窓から入る日差しが今日は暖かそう(^^)
暇だし、奥さんと多摩サイを 立川のナルシマまで行ってみることにした。
新しい店舗になって行くのは今日が初めてだ。

Img_36452

途中2度ほど休みながら到着!!

Img_36461

綺麗な店です
多摩サイから近くなって、売り場の面積も倍以上あるかな

特に買い物の目当ては無いが。。。。。ホントかヨ!
何時だったかバッソのバーテープを赤にして、何と無く気に入ってなかったのでバーテープを購入

バッソ viper →バッソ毒蛇
なら、バーテープも蛇でしょ?(笑)
と、SILVAのCOBRAを買ってみた。

そのほか奥様用バーテープと小物を買って帰宅
帰りの道は向かい風が強くって参った(>_<)

で、早速片方だけ巻いてみることに

Img_36491

買うとき、ちょっと悩んだが素材がなんかビニールっぽくって汚れても拭けそうだったし良いかなと

Img_36541

こんな感じの柄だが、下の方が黒い模様が多いので見た目、クドくなるかと重なる様に巻いて見たが。。。

Img_36531

う~~~ん
反対側は黒い模様が多く出るように巻いてみようかな(笑)

巻き終わり完成の写真はまた何処かに行った時にでも。。。。

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:61.46キロ
最高速度:31.4キロ 
平均速度:17.2キロ
積算走行距離:4247.0キロ

|

« 9速スプロケット | トップページ | ヘビには見えん、ただのブチ »

コメント

おはようございます。
今日は予報通り雨で走りにいけないので、朝から読ませて頂いてます。

viperっていうとクライスラーのすんごいスポーツカーを思い出します。
そういう意味だったんですね。勉強になります。
「毒蛇ですけん。近寄ったらひどい目にあわせますよ」的な(笑)

本物はお近づきになりたくないですけど、バーテープは蛇柄もありかも(・_・;)

投稿: みっちー | 2010.03.28 09:19

こんにちは

白黒のバーテープってこれだったんですね。
私もこれの黒赤に目が行きました(笑)
コブラって名前がいかにもって感じで、かっこいいですね。
一見、派手かなって思っても、ロードバイクってけっこう馴染みますね。

投稿: HIDE | 2010.03.28 16:38

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>おはようございます。

こんにちは(^^)

>今日は予報通り雨で走りにいけないので、朝から読ませて頂いてます。

そちらは昼間から雨ですか、こっちは夕方か夜から雨らしいです

>viperっていうとクライスラーのすんごいスポーツカーを思い出します。

外人って爬虫類系好きなんですかね
ガーミンには確かイモリ SRAMは赤いカエルだし(笑)

>そういう意味だったんですね。勉強になります。

イエ!俺も人から聞きました(爆)


>「毒蛇ですけん。近寄ったらひどい目にあわせますよ」的な(笑)

この毒蛇差し歯に入れ歯でものをよく噛めません^^;(笑)


>本物はお近づきになりたくないですけど、バーテープは蛇柄もありかも(・_・;)

でも、買うとき考えましたよ、箱の絵が余計考えさせる様なものだったし


-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。


>こんにちは

こんにちは(^^)


>白黒のバーテープってこれだったんですね。

イエ!別の物が欲しかったのですが、無かったのでたまには変わった物もいいかなぁ的発想で選んでみました(笑)

>私もこれの黒赤に目が行きました(笑)
>コブラって名前がいかにもって感じで、かっこいいですね。

と言うか安易な命名かと(笑)
でもスネークとか言うのよりはいいか(笑)


>一見、派手かなって思っても、ロードバイクってけっこう馴染みますね。

ですね~
馴染むか一気にそこだけ浮くかですが、浮いた時の落ち込みが(笑)

投稿: 儀助 | 2010.03.28 17:28

お久しぶりです~^^
自分もこの日久々になるしま行きましたよ
新店舗になって家から近くなりました。
目移りするばかりで何も買いませんでしたが
(爆)

投稿: てっちゃん | 2010.03.28 19:48

 こんにちは♪

 しっかし「コブラ」って、スゴい名前ですネ。
 と、SILVAには縁のないワタシが言っちょります(笑)

 でも、これですとロゴを合わせるというか、その辺には気を遣わ
ないでもいいかも…(笑) 逆にいかにヘビらしく見せるか、でしょ
うか(笑)

>特に買い物の目当ては無いが。。。。。ホントかヨ!
 あ、いいです。
 何も言うことはないです。
 ホントです(笑)

投稿: こた | 2010.03.29 12:51

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>お久しぶりです~^^

ご無沙汰ご無沙汰(^^)

>自分もこの日久々になるしま行きましたよ

オヤオヤニアミスでしたか、残念!!


>新店舗になって家から近くなりました。

多摩サイからも近くなりましたが、家からの距離は変わりません(笑)


>目移りするばかりで何も買いませんでしたが
(爆)

だぁねぇ、見るもの見るもの欲しいばっかりで(笑)
とか良いつつ何か買ったでしょ?(爆)

-----------------------------------
◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは♪

こんばんは(^^)

>しっかし「コブラ」って、スゴい名前ですネ。
 と、SILVAには縁のないワタシが言っちょります(笑)

名前もだけど箱が凄いよね、ヘビマニアでなきゃちょっと引くはな(笑)


>でも、これですとロゴを合わせるというか、その辺には気を遣わないでもいいかも…(笑) 逆にいかにヘビらしく見せるか、でしょ
うか(笑)

そうです、文字あわせよりは楽です(笑)
白黒だったのもあってあまりヘビには見えない様な気がしますが。。。。
この位が丁度良いのかもと納得したりして


>>特に買い物の目当ては無いが。。。。。ホントかヨ!
>あ、いいです。
>何も言うことはないです。
>ホントです(笑)

^^;
m(__)m 嘘を書いてしまった(爆)
でも、ちょっと金額が合わずに今回は別の店かも(笑)
最近ネタの小出しを覚えました(爆)


投稿: 儀助 | 2010.03.30 22:33

この記事へのコメントは終了しました。

« 9速スプロケット | トップページ | ヘビには見えん、ただのブチ »