« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

ヘビには見えん、ただのブチ

残り片方のバーテープ巻きも済んだので、ちょっと等々力緑地経由で多摩サイへ

Img_36551

そろそろ咲き出してますが、こう寒いと人も居ないですな
そのまま、緑地公園を抜けて多摩サイへ。。。

続きを読む "ヘビには見えん、ただのブチ"

| | コメント (5)

毒蛇には蛇柄

窓から入る日差しが今日は暖かそう(^^)
暇だし、奥さんと多摩サイを 立川のナルシマまで行ってみることにした。
新しい店舗になって行くのは今日が初めてだ。

Img_36452

途中2度ほど休みながら到着!!

続きを読む "毒蛇には蛇柄"

| | コメント (6)

9速スプロケット

ポチポチと部品を集めてはGIANTロードからMERCKXへの移植準備進行中だが。。。。

当面STI等はそのまま移植なので9速と言う事になる。
普通の価格帯で9速は11-27Tとか12-27Tって無いんだよね
シマノでは9速は25Tが最大だし

ULTEGRAとかで27Tがありましたので訂正します。もう遅いけど(笑)

ってか、ネットショップをググってもほとんど10速が主流 まぁ当然かもしれないが
ならば。。。。。。
俺のBASSOに付いているのと同じSRAMなら最大27Tもあった様な気がして、ググってみたら中古だがサイクリーに26Tがあった。
それも、近くの川崎店に(笑)

Img_36441

取り外したままの油ベタベタで売っていたが、見た目さほど歯が削れたりはして居ないので購入!!
あまりにもベタベタだったので写真は掃除してから撮ったけど(笑)

続きを読む "9速スプロケット"

| | コメント (5)

FSAのBB購入

世間は3連休だとか
俺は週の初めから風邪ぽっかったのが金曜夜に熱が出て、土曜日仕事には行ったのだが熱でフラフラ^^;
付いて直ぐ有給申請を書いて帰宅
何しに会社まで行ったんだか(笑)

って事で有給入れて俺も3連休だが、引篭って風邪を治さねば(ー”ー;)

Img_36361

FSA MRGA EXO cartridge BB
何とも長い名前だが安っぽい箱 (笑)
ともかく、開けてみると。。。。。

続きを読む "FSAのBB購入"

| | コメント (4)

新サドルにsan marco

Img_36291

Sマニアが俺には合わなかったので・・・・・

続きを読む "新サドルにsan marco"

| | コメント (6)

Smanieサドル失敗!

Img_36041

題名から察しがつくと思うけど。。。。。

続きを読む "Smanieサドル失敗!"

| | コメント (5)

名栗路

家を出るときもう、指きり手袋でも良いのではないかと思うほどの快晴!!
だが、多摩サイに出てみると向かい風だ(>_<)

Img_36051

向かい風にめげながら多摩サイをダラダラと走り、羽村の堰まで行ってみたが。。。。。
何と無く物足りない(笑)

続きを読む "名栗路"

| | コメント (6)

やっと晴たが。。。。

この所、休みと言うと雨に祟られている
どうせ今日も雨降りだろうと、昨晩からゲームに嵌りっぱなしで。。。。
数ヶ月前からポツポツとmixiで「ブラウザ三国志」をやっているのだが、いよいよ終盤戦突入で他同盟と戦争になって夜も遅くまで。。。。

Sngoku_2

お陰でおきたのが朝10時^^;(笑)
晴れてるじゃん

続きを読む "やっと晴たが。。。。"

| | コメント (5)

SHARE THE ROAD ジャージ

何気にsideriver.comを覗いたら。。。。

SHARE THE ROAD オリジナルジャージが出たんですね

20091221bc011

続きを読む "SHARE THE ROAD ジャージ"

| | コメント (4)

2月の走行距離(笑)

走行距離なんて言えるほど走ってません^^;
なんたって、今月は2回しか乗ってませんからね(笑)
この間は珍しく土曜日曜と休みが取れたのに雨だったし

Img_33611

次の休みは晴れて欲しいが。。。。
傘マークが(ー”ー;)

続きを読む "2月の走行距離(笑)"

| | コメント (3)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »