« サドル(Smanie)と1月の走行距離 | トップページ | 北鎌倉 うさぎ饅頭 »

アンテナショップかと思った

10日ほど前の事だが
武蔵小杉の駅からちょっと行った所にGIANTの文字を発見!!

Img_35501

うん?!
GIANT専門店??

Img_35511

今日は、締まっていたが、写真左手の方は大きなガラス戸で中は打ち抜き、見た目ショールームっぽい
しかし駐輪場にしては何だか違う様な広さ、そして車の方向を変えるものまである
会社みたいだな(笑)

会社兼アンテナショップかもとネットでググってみた
すると・・・・
http://www.green-japan.com/company/1550.html

いままで横浜の大黒埠頭にあったものが、ここへ引越しだと
残念!!

でも、下の作りはショールームっぽいんだけどな@まだ言うか!
2月になればハッキリするか

つまんねえ話を記事にするなよ^^;
確かに!!記事にもならん記事でした チャンチャン!^^;

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« サドル(Smanie)と1月の走行距離 | トップページ | 北鎌倉 うさぎ饅頭 »

コメント

おはようございます。
僕も気になっていたんでスッキリしました。
お店でなくて残念ですが…。

投稿: hajio | 2010.02.05 07:28

アンテナショップじゃなくて残念ですが、もしかしたら何台かでもディスプレイされるかもですよ。

投稿: みっちー | 2010.02.06 08:57

◆hajioさん コメントありがとうございます。

>おはようございます。

こんばんは(^^)

>僕も気になっていたんでスッキリしました。

お!ご存知でしたか、サイクルキューブからも近いですからね、


>お店でなくて残念ですが…。

仮にですが。。。
アンテナショップだったにしても、やはりGIANTしか修理をしてくれなさそうですし、どうせなら一般の店の方が良かったかも(笑)
見にいって物欲募らせるばかりですし


-----------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>アンテナショップじゃなくて残念ですが、もしかしたら何台かでもディスプレイされるかもですよ。

ディスプレイされたのを見て物欲をどう処理するかの方が。。。。(笑)

投稿: 儀助 | 2010.02.06 22:43

この記事へのコメントは終了しました。

« サドル(Smanie)と1月の走行距離 | トップページ | 北鎌倉 うさぎ饅頭 »