« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

久々160キロ越え

日、月と休み、昨日は天気もよく乗れれば良かったのだが、生憎と用事で一歩も家から出られず仕舞い
その代わり今日は1日中ひま~~

ならばと、この間は門限付きで途中で引返した江戸サイに行ってみた。

Img_35922

10時ちょっと前頃ポニー牧場に到着!!
自転車乗りの姿は皆無、散歩する人が疎らにみえるだけ
平日だしこんなものかな?

続きを読む "久々160キロ越え"

| | コメント (10)

Fenix LD20の記事に追加

LEDライト Fenix LD20の記事を見直しライトホルダーネタを追加しました。

続きを読む "Fenix LD20の記事に追加"

| | コメント (0)

エンドキャップ

Img_35601

ケーブルエンドキャップ
先日の鎌倉の帰り、ワイズ横浜に立ち寄り買ってきた。
20個入り315円也

続きを読む "エンドキャップ"

| | コメント (2)

北鎌倉 うさぎ饅頭

Img_35531

行く宛てもなく鎌倉へ

続きを読む "北鎌倉 うさぎ饅頭"

| | コメント (4)

アンテナショップかと思った

10日ほど前の事だが
武蔵小杉の駅からちょっと行った所にGIANTの文字を発見!!

Img_35501

うん?!
GIANT専門店??

続きを読む "アンテナショップかと思った"

| | コメント (3)

サドル(Smanie)と1月の走行距離

前々から気になっていたサドル「Smanie」をポチッ!と。。。。。

Img_35371

今夜到着!!
こんなケースに入ってます

続きを読む "サドル(Smanie)と1月の走行距離"

| | コメント (7)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »