« 門限付き江戸サイ | トップページ | アンテナショップかと思った »

サドル(Smanie)と1月の走行距離

前々から気になっていたサドル「Smanie」をポチッ!と。。。。。

Img_35371

今夜到着!!
こんなケースに入ってます

で、中身はって言うと・・・・

Img_35391

白黒のパンダカラー
サイクルベースあさひのページには「長距離ライドを軽量なサドルで行いたいライダーに最適」とか書いてあったので買ってみたが。。。。

Img_35411

薄い!!
今に鳴って思えば、長距離とは何キロを指して言っているのか(笑)

乗って走ってみなきゃわからんが、ちょいと不安があるな(笑)
駄目だったらどうしよう
人柱か?(>_<)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

◆1月の走行記録

今月は160キロを越えるロングはありませんでした(^^ゞ(汗)
最高走行距離は門限付き江戸サイの123.49キロ

LEMOND:59.47キロ
LOOK :266.81キロ
BASSO :41.74キロ
KHS : 51.56キロ
  
TOTAL
419.58キロ

走ってませんね、乗ってません^^;


積算走行距離
LEMOND:8837キロ
LOOK :975キロ
BASSO :4091.8キロ
KHS : 4071.6キロ

|

« 門限付き江戸サイ | トップページ | アンテナショップかと思った »

コメント

まさか、、、

>「長距離ライドを軽量なサドルで行いたいライダーに最適」

というのは「ケツが頑丈でいくら走っても大丈夫なのでサドルは軽ければ軽いほうがいいというあなたにオススメ」という意味じゃないんですよね?(笑)

デコボコしてるのはクッションですか?薄いけどこれが効くのかも知れませんね、インプレ待ってマース^^

投稿: fumi吉 | 2010.02.02 08:31

 こんにちは♪

 あれ…?
 どこかでお見受けした「人柱予定サドル」とはちょっと違うような…(爆)
 でもかっちょいいサドルですネ。ロングって、人によって様々でしょうけど、儀助さんとか日野の師匠はワタシなんかとは次元が違いますからネ(笑)
 ワタシもサドル欲しいほしい、と言いつつ、全然買えてません。いつになることやら…

投稿: こた | 2010.02.02 09:05

白/黒チョイスですか。なるほどそれも合いますね。

発売当初、私は珍しく緑色のサドルなので惹かれました。その時は、先端部の素材がややグリップが強いとのことで、通勤使用時に割合頻繁に尻の上げ下ろしをするため二の足を踏み、まあ懐具合もあったので断念しました。

ロングの乗り心地も気になりますが、乗り降りの具合についても是非教えてください〜。

投稿: 小隊長 | 2010.02.02 09:17

綺麗なデザインのサドルですね。
僕も替えたいなー。
インプレ楽しみにしています。

投稿: みっちー | 2010.02.02 20:20

私もサドルは替えたいなと思っているのですが、これはまた薄いサドルですね。
サドルってデザインや重量、硬さなどいろいろな要素があると思うのですが、いろんなところでインプレを見ていると自分のケツとの相性を探す旅、みたいな書かれ方をしているので、けっきょく見た目じゃなくて試してみるしかないようですね。
サドル購入を検討している私としても、インプレ希望です!

投稿: HIDE | 2010.02.02 23:08

トップページが。。。
僕の待てない気持ちをさらに揺さぶる画像に変更されてますね(笑)
金沢はしっかり積雪して、冬に逆戻りです。
週末微妙になってきました。。。(..;)

投稿: みっちー | 2010.02.03 19:07

◆fumi吉さん コメントありがとうございます。

>というのは「ケツが頑丈でいくら走っても大丈夫なのでサドルは軽ければ軽いほうがいいというあなたにオススメ」という意味じゃないんですよね?(笑)

ゲ!(@_@;)
そっちか(笑)


>デコボコしてるのはクッションですか?薄いけどこれが効くのかも知れませんね、インプレ待ってマース^^

そうです、クッションですが微々たるものですね。
しかしサドル自体がかなりシナリます。
乗ったら折れてしまうのではないかと言う思う方です。
サドルのインプレねぇ
それぞれ尻が違うからどうなんでしょ(笑)


-----------------------------------
◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは♪

こんばんは(^^)

>あれ…?
 どこかでお見受けした「人柱予定サドル」とはちょっと違うような…(爆)

あ~あれね、あれも欲しいよね(欲)
買ったりして(爆)

>でもかっちょいいサドルですネ。

かっちょいいですか?(^^)


>ロングって、人によって様々でしょうけど、儀助さんとか日野の師匠はワタシなんかとは次元が違いますからネ(笑)

そんな事言わずに、ロング行きましょ
今年の夏は是非湘南へ!!
日野の師匠がトップレス着て浜で待ってますよ(爆)


>ワタシもサドル欲しいほしい、と言いつつ、全然買えてません。いつになることやら…

色々あるので、悩んでいるうちが一番楽しいかも
うん?!
なんなら、こたさん人柱になってみません?(爆)

-----------------------------------
◆小隊長さん コメントありがとうございます。


>白/黒チョイスですか。なるほどそれも合いますね。

おや!?
方針変更っすか?(爆)


>発売当初、私は珍しく緑色のサドルなので惹かれました。その時は、先端部の素材がややグリップが強いとのことで、通勤使用時に割合頻繁に尻の上げ下ろしをするため二の足を踏み、まあ懐具合もあったので断念しました。

どうなんでしょ、白い部分と比べてなら素材が違うのグリップがあるかもしれませんが
それより、ここだけグリップ強くする意味がわかりませんね、サドルの擦れなどによる劣化の為に素材が違う程度だと思いますがね


>ロングの乗り心地も気になりますが、乗り降りの具合についても是非教えてください〜。


乗り降り(笑)
珍しい事を、恐らく普通にできるでしょうね

-----------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>綺麗なデザインのサドルですね。

白なので直ぐに汚れそうですがね(笑)


>僕も替えたいなー。
インプレ楽しみにしています。

って高そうなサドルつけてるじゃないですか~
サドルのインプレねぇ
どうなんでしょ、尻もそれぞれなので難しいですが・・・・

-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>私もサドルは替えたいなと思っているのですが、これはまた薄いサドルですね。

ですね、薄い(笑)

>サドルってデザインや重量、硬さなどいろいろな要素があると思うのですが、いろんなところでインプレを見ていると自分のケツとの相性を探す旅、みたいな書かれ方をしているので、けっきょく見た目じゃなくて試してみるしかないようですね。

そうなんですよね、良いことを書いてあるブログもあれば、直ぐに壊れたの折れてたのとか書いてあるブログもあるし
結局は自分で乗ってみるしかないないです


>サドル購入を検討している私としても、インプレ希望です!

あてにはなりませんぞ^^;


-----------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>トップページが。。。
僕の待てない気持ちをさらに揺さぶる画像に変更されてますね(笑)

イヤイア、そ言うわけでないのですが
ボントレのハブにしようか、フルクラムで悩んで


>金沢はしっかり積雪して、冬に逆戻りです。
週末微妙になってきました。。。(..;)

明日は立春だそうですが、平年より寒いとか、その上日本海側は雪と天気予報で言ってましたね
何か悪い事しました?日ごろの行いかな^^;(笑)


投稿: 儀助 | 2010.02.03 22:59

この記事へのコメントは終了しました。

« 門限付き江戸サイ | トップページ | アンテナショップかと思った »