« 良いお年を・・・・ | トップページ | 横浜山手 »

謹賀新年

Img_34742

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

いつもなら元旦に初詣に行くところ、腰がイマイチだったので今年は今日になって行ってきた。
乗り始めは腰が心配だったが、休みは家でじっとしていた事ことだし大丈夫だろうと、そのまま、都心に向かい皇居へ。。。。
そう!初詣とポタを一緒に(笑)

Img_34761

皇居に着いたけど、今日はパレスサイクリングはやっていませんでしたね
残念!!

Img_34771

代わりに沿道には箱根駅伝の応援準備が着々と。。。。

Img_34781

皇居前には中央大学が、日比谷公園には東海大学が陣取って応援の準備中
帰りの通行止めが心配、皇居に来る時は品川手前の八ツ山橋から第一京浜を走ってくるので早めに退散した方がいいですな

ギリギリ通行止が始まる12時半前に第一京浜から抜け出し、五反田へ。。。。
と、後ろから腹が減ったの、ラーメン食べたいだのとウルサイ(ー”ー;)
まぁ、確かに腹は減ったな(笑)

Img_34791

五反田駅前のラーメン屋で、ネギ味噌ラーメン大盛りにライスサービスで(^^)
あとは、中原街道を走って帰るだけ

丁度いい距離だったかな(^^)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:41.74キロ
最高速度:35.3キロ
平均速度:15.4キロ
積算走行距離:4091.8キロ

|

« 良いお年を・・・・ | トップページ | 横浜山手 »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

腰の具合も回復されているようで何よりです。

ぜひ、Lemondでお会いしたいですねぇ。

投稿: ぼく@ハヤマ | 2010.01.04 10:58

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします♪

 あ~ オレも早く走りに行きたいナァ…
 箱根駅伝は痛む胃を抱えつつ見てました(笑)
 東洋大のヒルクライマーはスゴかったっす。

 ウマそうなラーメンですネェ♪
 五反田駅前ですか? 五反田は以前に仕事でよく行った場所ですが、このラーメンはどこでしょう? 東興ホテルのよってこやですかネ… 早くこんなラーメン喰いたいです(笑)

投稿: こた | 2010.01.04 12:55

あけましておめでとうございます。
腰の具合も良くなってきておられる様で良かったです。
初乗り羨ましいです。
こちらは雪のお正月でした(・_・;)
今年もよろしくお願いしますね。

投稿: みっちー | 2010.01.04 16:11

新年明けましておめでとうございます。

のんびりしたお正月をお迎えになられたようですね(^^)
私は食って呑んでの繰り返しで、今年になってからまだ自転車に乗っていません。てか、まだ触ってもいないです(笑)

今年は儀助さんに負けないように距離を伸ばしていきたいと思いますので、昨年同様よろしくお願いいたします。

投稿: HIDE | 2010.01.04 22:50

◆ぼく@ハヤマさん 

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

>腰の具合も回復されているようで何よりです。

正月休みノンビリ出来たのが良かったようです
様子を見ながら乗って行こうかなと思ってますが、寒いっすね(笑)


>ぜひ、Lemondでお会いしたいですねぇ。

ですです!!
湘南方面に向かう時はお声を掛けてみますね
その節は宜しく(^^)


-----------------------------------
◆こたさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


>あ~ オレも早く走りに行きたいナァ…

まだ体調は戻りませんか?
お大事に!!

>箱根駅伝は痛む胃を抱えつつ見てました(笑)
 東洋大のヒルクライマーはスゴかったっす。

皇居辺りで留まって駅伝を生で見ようかなとも思いまいたが。。。
寒いっす(笑)
やはりテレビ観戦が一番ですね(爆)

>ウマそうなラーメンですネェ♪

なかなかの味でしたし、量が多い!!


>五反田駅前ですか? 五反田は以前に仕事でよく行った場所ですが、このラーメンはどこでしょう? 東興ホテルのよってこやですかネ… 早くこんなラーメン喰いたいです(笑)

駅前ってか品川に寄った道路沿いですが、店の名前は覚えてない^^;(笑)
開いていたので入ったって感じです

-----------------------------------
◆みっちーさん

明けましておめでとうございます

>腰の具合も良くなってきておられる様で良かったです。

ありがとうございます(^^)


>初乗り羨ましいです。

初乗りと言っても片道20キロほど
普通なら物足りない距離ですね(笑)

>こちらは雪のお正月でした(・_・;)

そちらは当分は無理でしょね
そうなると自転車を眺めては物欲がヒシヒシと。。。。(笑)

>今年もよろしくお願いしますね。

こちらこそ、宜しく願いします

-----------------------------------
◆HIDEさん 

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

>のんびりしたお正月をお迎えになられたようですね(^^)

ノンビリしましたよ ってかノンビリしないと治ならいからね(笑)

>私は食って呑んでの繰り返しで、今年になってからまだ自転車に乗っていません。てか、まだ触ってもいないです(笑)

うんうん、正月ですから呑んで食ってですよね!!
あとから体重見て泣きましたが(笑)
HIDEさんは乗り納めもやったし、正月は自転車も休みって事ですかね
俺は2週間位乗ってなかったのかな、久々でしたからね


>今年は儀助さんに負けないように距離を伸ばしていきたいと思いますので、昨年同様よろしくお願いいたします。

ロングロングっすか
記事を楽しみにしてます(^^)
今年も宜しくお願いします


投稿: 儀助 | 2010.01.05 00:08

あけましておめでとうございますー

いやー、年末年始寒かったですねー(><)
向かい風に行き先を変更してしまった僕です(笑)

あいかわらずおバカな僕ですが今年もよろしくお願いいたしますー^^/

投稿: fumi吉 | 2010.01.07 10:23

fumi吉さん コメントありがとうございます。

返事が大変遅くなり申し訳ありませんです(大汗)

>あけましておめでとうございますー

あけましておめでとうございます。


>いやー、年末年始寒かったですねー(><)
向かい風に行き先を変更してしまった僕です(笑)

年明けしても寒さは同じです ってか2月の方がもっと寒い?
向かい風は辛いですね
でも、乗れればokでしょ(笑)


>あいかわらずおバカな僕ですが今年もよろしくお願いいたしますー^^/

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

投稿: 儀助 | 2010.01.10 21:56

この記事へのコメントは終了しました。

« 良いお年を・・・・ | トップページ | 横浜山手 »