« 謹賀新年 | トップページ | サイコン買い替え »

横浜山手

Img_34921

多摩サイへ出たのが10時過ぎ、相変わらずサイコンの押し忘れ癖は治っておらず途中まで来て気が付いたので、押してみたが反応しない
まぁ、このサイコンには年明け早々遊んで貰えますな(ー”ー;)

壊れたか? とも思ったが、まぁそうそう直ぐには壊れないでしょ
多分、送信部の電池切れだろうと近くのコンビニへ寄り232Cを購入して交換
やはり電池切れだった。

もう多摩サイに戻る気も失せてしまった。

そのまま第二京浜へ向かい横浜へ
赤レンガ倉庫から山下公園と走り、港の見える丘公園から山手へ

Img_34911

電池交換とかしていたから、もう1時過ぎ
午後になると急に風も冷たくなるな

こまま元町から路地路地と走り第二京浜で帰宅
走ってないなぁ^^;

そのうちロングに行こうかな・・・・・・・

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:44.62キロ
最高速度:40.9キロ
平均速度:19.9キロ
積算走行距離:752.9キロ

|

« 謹賀新年 | トップページ | サイコン買い替え »

コメント

こんにちは。
儀助さんのブログ読んでモチベーションあげさせてもらって、これから久しぶりにお出かけします。路面乾くの待ってたらこんな時間なので、ちらっと走って来ます。いつになったらロングライドに出かけられるのだろうか。。

投稿: みっちー | 2010.01.11 09:48

こんにちは♪

サイコンのトラブルって、ホントに気合そがれますよネ。
「もう帰る…」とかって思っちゃいます(笑)

オレもご承知のように、全然走ってません。
今から関宿ぐらいまで行ってこようかな…
早く暖かくなんねぇかなぁ…(願)

投稿: こた | 2010.01.11 13:30

サイコンのトラブルは辛いですね。
私の安物サイコンはトラブルが少ないのですが(元々たいした機能がないところが幸いか・・・)、
以前データが間違って消えた時は悲しくなりました。
やはり念のためにもう1個買っておいたほうがいいのかな・・・と物欲を治める言い訳を考えてみたり(笑)

投稿: HIDE | 2010.01.11 17:07

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>こんにちは。

こんばんは(^^)

>儀助さんのブログ読んでモチベーションあげさせてもらって、これから久しぶりにお出かけします。

いや~チョロチョロしか走ってない記事で(恥・笑)


>路面乾くの待ってたらこんな時間なので、ちらっと走って来ます。

路面濡れていると、戻って来てからの掃除が面倒ですからね
まぁ、それも楽しみの一つと言えば一つでしょうけど。。。


>いつになったらロングライドに出かけられるのだろうか。。

ロングの距離にも因りますが、やはり今は午後になると急激に冷え込んでくるので、踏ん切りが中々(笑)
春まではまだ長いですね


-----------------------------------
◆こたさん コメントありがとうございます。

>サイコンのトラブルって、ホントに気合そがれますよネ。

嫌になるね(ー”ー;)


>「もう帰る…」とかって思っちゃいます(笑)

もうサイコンなくっても良いかと思いましたが、やはり気になる(笑)

>オレもご承知のように、全然走ってません。
今から関宿ぐらいまで行ってこようかな…

いいですね~ちらっと出かける先が関宿
ここからでは往復180キロ位は覚悟して行かないと(笑)
でも、近場だと風景見飽きてるし(爆)


>早く暖かくなんねぇかなぁ…(願)

雨を降らせるお願いなら・・・
日野方面にある神社の別院でGIOSをちょっこ擦ってもらえば直ぐに降るんですがね(笑)
一擦りで雲を呼び、二擦りで・・・・(爆)
しかし、春を呼ぶ神社は知らないな^^;


-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>サイコンのトラブルは辛いですね。

ですです(ー”ー;)

>私の安物サイコンはトラブルが少ないのですが(元々たいした機能がないところが幸いか・・・)、

俺もシンプルなサイコンばかりで、こんなに手のかかるサイコンは初めてですよ
もう、買い替えです^^;(笑)


>以前データが間違って消えた時は悲しくなりました。

ですが、ブログを書いていれば最悪総走行距離だけは確保できるので、タイヤの交換時期やメンテの目安にはなりますね


>やはり念のためにもう1個買っておいたほうがいいのかな・・・と物欲を治める言い訳を考えてみたり(笑)

予備ですか(笑)
買うと今のが予備ってか押入れの肥やしになる様な・・・・(笑)

投稿: 儀助 | 2010.01.11 23:59

この記事へのコメントは終了しました。

« 謹賀新年 | トップページ | サイコン買い替え »