« サイコン買い替え | トップページ | 荒川往復 »

横須賀 走水

寒いせいか布団から出たくない
そんな事をしていたら、家を出るのが11時近くになってしまった^^;

信号待ちをしながら、何処行こう(笑)
左に曲がれば246、真直ぐ進めば多摩サイ、右に曲がれば第二京浜だが・・・・
すると目の前を一台のロードが第二京浜方向へ走っていく
じゃ、俺も(笑)

横浜、横須賀と走り馬堀海岸で一休み

Img_34951

向こうに猿島が。。。。
天気はいいけど風が冷たい

ここまで来たら、観音崎まで行ってみるかな
観音崎手前の登り坂まで来たら、ここを登って観音崎ね と言う気がしだした(笑)
さほど急な登りではないけど、なんだか面倒臭くなってきた^^;

途中を左折して走水漁港へ向かってしまった
行宛がないと、こうだからね(笑)

Img_34961

陽だまりが気持いい(^^)
この辺りの漁港では、昆布や岩海苔だったかな?の取れたてを売っている。
美味いのかな(笑)
今日はバック一つ持ってないので無理だが、今度買ってみるか
薄くなってきた髪の毛に効くかも(爆)

帰りも着た道と同じルートで帰宅

Canvas

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:98.70キロ
最高速度:41.5キロ
平均速度:21.8キロ
積算走行距離:851キロ

|

« サイコン買い替え | トップページ | 荒川往復 »

コメント

 こんにちは♪

 LOOKかっこいいですネェ…(羨)
 赤と黒の車体に白のバーテープって、スゴく映えますネ。
 なにげにロゴと同色ですから、そのせいもあるのかも知れないですが、ワタシには想像もできない、かっちょいいセンスです。

 海が近くにあるのはうらやましいです。
 埼玉県は海がないので(笑)
 もっとも手頃な海は葛西臨海公園なんでしょうが、江戸川CRからだと一般道走るのがめんどくさい…
 「んじゃ、どーすんだYO!」と、自分でも思うのですが…(笑)

投稿: こた | 2010.01.18 10:12

たまには目的地を決めないのも楽しいですよね。
にしては相変わらずさらっと距離走ってますね。

僕も儀助さんくらいシートポストが沢山でてれば、もう少し大きいサドルバックつけれるのですが、生憎と足が短いもので。。(・_・;)

投稿: みっちー | 2010.01.18 20:26

◆こたさん コメントありがとうございます。

>LOOKかっこいいですネェ…(羨)
 赤と黒の車体に白のバーテープって、スゴく映えますネ。

お褒め頂きありがとうございます。


>なにげにロゴと同色ですから、そのせいもあるのかも知れないですが、ワタシには想像もできない、かっちょいいセンスです。

言われるまでロゴと同色とは考えてませんでした^^;
ただ単に白い方が目立つかな程度で(笑)


>海が近くにあるのはうらやましいです。
 埼玉県は海がないので(笑)

近いのでしょうかね、片道50キロはありますからね
横浜なら近いけど砂浜が。。。。


>もっとも手頃な海は葛西臨海公園なんでしょうが、江戸川CRからだと一般道走るのがめんどくさい…

江戸サイの終点も確か公園で海っぺりだった様に記憶いてますが。。。。
違ったかな、下流には一度だけしか行った事がないので違ったらゴメンなさいです^^;


>「んじゃ、どーすんだYO!」と、自分でも思うのですが…(笑)

ロングロングで湘南の海へ来ませんか?
永代橋辺りまでならお迎えにいきまっせ(^^)
今年の夏には是非!!

-----------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>たまには目的地を決めないのも楽しいですよね。

ってか近場には行きたい所がない(ー”ー;)(笑)


>にしては相変わらずさらっと距離走ってますね。

さらっと走っているわけじゃないですが、海らしい海となるとこの位走らないと無いのでね


>僕も儀助さんくらいシートポストが沢山でてれば、もう少し大きいサドルバックつけれるのですが、生憎と足が短いもので。。(・_・;)

いやいや、俺は決して足は長くないです^^;
写真撮るたびシートポストを緩めて上に上げて写してるかもしれませんぞ んなわきゃないか^^;(笑)

投稿: 儀助 | 2010.01.19 21:12

>寒いせいか布団から出たくない
そういう季節ですよね。
私も7時ごろに起きていても、行動するのは結局昼前になってしまいます。
で、活動範囲も限られてしまうと・・・

ところで、三浦半島もツーリングによさそうですね。
大学時代にオートバイで走りに行ったことはありますが、鎌倉や湘南。
あー、羨ましいです(>_<)

投稿: HIDE | 2010.01.19 22:07

HIDEさん コメントありがとうございます。


>私も7時ごろに起きていても、行動するのは結局昼前になってしまいます。
で、活動範囲も限られてしまうと・・・

なんですよね、朝早いと物凄く冷え込んでいるし
布団から出たくないです^^;


>ところで、三浦半島もツーリングによさそうですね。
大学時代にオートバイで走りに行ったことはありますが、鎌倉や湘南。
あー、羨ましいです(>_<)

湘南辺りまで来ると走っている人は増えますが、途中誰にも会わないと余計寒さを感じます(笑)


投稿: 儀助 | 2010.01.20 23:01

この記事へのコメントは終了しました。

« サイコン買い替え | トップページ | 荒川往復 »