« 横須賀 走水 | トップページ | 月島モンジャと都心ポタ »

荒川往復

今日こそは走るぞ!!と勇んで出かけたものの
通勤時間帯にぶつかって道は渋滞
それでも、何とか荒川に到着

Img_34971

しかし・・・・・・

銀座に入った辺りから右足のアキレス腱部分に痛みが出だした

実は先週の水曜日に長さ2m強のアルミと鉄混在の長い棒状の物が後ろから倒れて来て、右足のアキレス腱部分に当ってしまった。
アキレス腱部分を打ち当てて倒れたので、傷は擦過傷の様な感じなのだが、その部分の色が濃土色と言うか何とも嫌な色で(笑)
案の定、翌日はパンパンに腫れて靴も履けずに休暇を取った

土曜日には何とか痛みも消えたのだが、日曜日は乗らず仕舞いだった
しかし、やはりまだ踏み込むと痛みが出るようだ
ゆっくり回している分には良さそうなのだが、その変わり20キロ走行(笑)
これでは、彩湖すら無理っしょ
ここまで来たし、何と無く諦めきれないが河口まで行って引き返す事にした。

Img_35011

年末は腰痛で今度はこれかい(ー”ー;)
話題性もネタも無い記事だが己の記録として^^;

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:59.47キロ
最高速度:39.7キロ
平均速度:19.0キロ
積算走行距離:8837キロ

|

« 横須賀 走水 | トップページ | 月島モンジャと都心ポタ »

コメント

 あらまぁ… ケガですか…(痛)
 アキレス腱だと足首のあたりなんですかネ?
 足首はきちんと治さないと、後々まで響くっすヨ(経験者・笑)
 お大事に。

投稿: こた | 2010.01.26 12:31

アキレス腱ですか。

しばらく寒い時期ですので、お大事に。

投稿: ぼく@ハヤマ | 2010.01.26 22:10

◆こたさん コメントありがとうございます。

>あらまぁ… ケガですか…(痛)
 アキレス腱だと足首のあたりなんですかネ?

かかとの上辺りっすね
傷は擦過傷のちと酷い感じで大した事はないのですが、打身の方が堪えましたね
パンパンに腫れましたからね、もっと早めに湿布しとけば良かったと
まぁ後の祭りですが^^;

でも、もう大分いいですよ、ノンビリなら4,50キロは大丈夫そうですから

>足首はきちんと治さないと、後々まで響くっすヨ(経験者・笑)

そっか、乗れば治るかと^^;


>お大事に。

あ、ありがとうございます(^^)


-----------------------------------
◆ぼく@ハヤマさん コメントありがとうございます。

>アキレス腱ですか。

そうなんですよ(ー”ー;)
でも、1日休んだし、日曜日も大事を取って乗らなかったので腫れも引いてます
どうも速度を上げて走るとまだ痛みが出るようですが、ポタ速度ならなんとも無いので時間の問題でしょね 多分^^;


>しばらく寒い時期ですので、お大事に。

ありがとうございます(^^)


投稿: 儀助 | 2010.01.26 23:04

その状態で60km近く走っちゃったんですか!?
あまり無理しないでくださいね。
といっても、膝が痛くても走ってしまう私が言うのも何ですが(^_^;)
早く暖かい季節になって欲しいですね!

投稿: HIDE | 2010.01.27 22:15

HIDEさん コメントありがとうございます。

>その状態で60km近く走っちゃったんですか!?
あまり無理しないでくださいね。

銀座まで来ちゃえば後は数キロで荒川ですからね
で、来たからには帰らねば(笑)


>といっても、膝が痛くても走ってしまう私が言うのも何ですが(^_^;)

身体に相談しながらノンビリと走れれば、それで満足できますからね


>早く暖かい季節になって欲しいですね!

ですね~


投稿: 儀助 | 2010.01.28 22:21

この記事へのコメントは終了しました。

« 横須賀 走水 | トップページ | 月島モンジャと都心ポタ »