« 月島モンジャと都心ポタ | トップページ | サドル(Smanie)と1月の走行距離 »

門限付き江戸サイ

夕方4時位には帰って来いと言う時間制限付きなので、あまり遠くには行けない。
なら、久々に寅さん記念館でも行ってみるかと。。。。。

永代通りから荒川の清砂大橋を渡り、旧江戸川からポニー牧場へ

Img_35311

久々に来ると、ここまででも遠く感じるな^^;

途中工事などで未舗装路走行もあったが、なんとか寅さん記念館へ到着!!

Img_35301

時計をみるとまだ11時チョイすぎ
えっと、4時に帰宅すれば良いんだから。。。。
8時位に家を出たんだから、後1時間近くは走れる?(笑)
なら、もう少し先まで!!

Img_35281

あと、30キロ位で関宿
せめて利根運河辺りまででも行きたかったけど。。。今日はここまで!!

周りは田んぼ、開放感が一杯(^^)

実はこの間ザッザ君とモンジャ食いに行った時、デジカメを落としてしまって。。。
それも2回も(笑)
外見は小傷があるだけなんだけど、時折 妙な表示が一杯でたり画面が真っ暗になったりで壊れる寸前みたい
なので、今日は余計に言う事を聞いて帰らねば(爆)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:123.49キロ
最高速度:90.5キロ そんな分けねぇだろうエラーですな
平均速度:20.2キロ
積算走行距離:975キロ

|

« 月島モンジャと都心ポタ | トップページ | サドル(Smanie)と1月の走行距離 »

コメント

 こんにちは♪

 寅さんまで来られたんですネ!
 この週末は2日間ともにいい天気でしたら、気持ちよかったのではないですか?
 ワタシは2日ともに走れず… 結果的にダラダラしてました。

>最高速度:90.5キロ そんな分けねぇだろうエラーですな
 (爆)
 もはやクルマを越えたかと(笑)

投稿: こた | 2010.02.01 12:34

95kmあせりました。
ツールの山岳ステージかと。。w
僕も相方「買い物に連れて行け」オーラが全開だったので、お昼過ぎまでお出かけでしたが久しぶりに気持ち良かったです。
少しだけ春が近づいて来たのを感じた一日でした。

投稿: みっちー | 2010.02.01 20:38

◆こたさん コメントありがとうございます。

>こんにちは♪

こんばんわん▽・w・▽ (笑)

>寅さんまで来られたんですネ!
 この週末は2日間ともにいい天気でしたら、気持ちよかったのではないですか?

若干の向かい風でしたが、寒いかと思い1枚余計に着ていったせいもあり、汗を掻いて走ってました。


>ワタシは2日ともに走れず… 結果的にダラダラしてました。

オヤオヤ!いい天気だったのに惜しいことを(笑)
次の日曜日もきっと快晴でしょ!!


>>最高速度:90.5キロ そんな分けねぇだろうエラーですな
 (爆)
 もはやクルマを越えたかと(笑)

買い足したシマノPROですが、初めて出たエラーです、以前からの物は出たことがないですが、中身に使って居る部品でも違うのかな
エラーは気になる性分かも(笑)


-----------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>95kmあせりました。
ツールの山岳ステージかと。。w

(爆)
江戸サイは平坦
峠の下りでも60出ると怖いですから^^;
ブレーキブレーキ(爆)


>僕も相方「買い物に連れて行け」オーラが全開だったので、お昼過ぎまでお出かけでしたが久しぶりに気持ち良かったです。
少しだけ春が近づいて来たのを感じた一日でした。

お互い家事手伝いで中々フルで乗れませんな(笑)
午後から走ったのですか、昼を過ぎると急に風も冷たくなりますね


投稿: 儀助 | 2010.02.01 22:32

この記事へのコメントは終了しました。

« 月島モンジャと都心ポタ | トップページ | サドル(Smanie)と1月の走行距離 »