« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

門限付き江戸サイ

夕方4時位には帰って来いと言う時間制限付きなので、あまり遠くには行けない。
なら、久々に寅さん記念館でも行ってみるかと。。。。。

永代通りから荒川の清砂大橋を渡り、旧江戸川からポニー牧場へ

Img_35311

久々に来ると、ここまででも遠く感じるな^^;

続きを読む "門限付き江戸サイ"

| | コメント (3)

月島モンジャと都心ポタ

ザッザ君と多摩サイ丸子橋で待ち合わせて月島までモンジャを食いに。。。。。
でも、今日はおもいっきりゆっくりでお願いしますよ^^;

Img_35061

途中の泉岳寺で一休み
ついでに中に入り観光もしちゃいました。
そして、銀座を抜け永代通りから月島へ

続きを読む "月島モンジャと都心ポタ"

| | コメント (11)

荒川往復

今日こそは走るぞ!!と勇んで出かけたものの
通勤時間帯にぶつかって道は渋滞
それでも、何とか荒川に到着

Img_34971

しかし・・・・・・

続きを読む "荒川往復"

| | コメント (5)

横須賀 走水

寒いせいか布団から出たくない
そんな事をしていたら、家を出るのが11時近くになってしまった^^;

信号待ちをしながら、何処行こう(笑)
左に曲がれば246、真直ぐ進めば多摩サイ、右に曲がれば第二京浜だが・・・・
すると目の前を一台のロードが第二京浜方向へ走っていく
じゃ、俺も(笑)

横浜、横須賀と走り馬堀海岸で一休み

Img_34951

向こうに猿島が。。。。
天気はいいけど風が冷たい

続きを読む "横須賀 走水"

| | コメント (5)

サイコン買い替え

Img_26721

LOOKに付いてるサイコンだが、度かなる押し忘れから買い替えを決定!!
まぁ、押し忘れる俺が悪いと言えば悪いのだが。。。。。

続きを読む "サイコン買い替え"

| | コメント (6)

横浜山手

Img_34921

多摩サイへ出たのが10時過ぎ、相変わらずサイコンの押し忘れ癖は治っておらず途中まで来て気が付いたので、押してみたが反応しない
まぁ、このサイコンには年明け早々遊んで貰えますな(ー”ー;)

壊れたか? とも思ったが、まぁそうそう直ぐには壊れないでしょ
多分、送信部の電池切れだろうと近くのコンビニへ寄り232Cを購入して交換
やはり電池切れだった。

もう多摩サイに戻る気も失せてしまった。

続きを読む "横浜山手"

| | コメント (4)

謹賀新年

Img_34742

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

続きを読む "謹賀新年"

| | コメント (7)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »