« のんびり多摩川河口 | トップページ | 良いお年を・・・・ »

乗れない休日

Img_34571

平日の多摩サイはこんなにガラガラ(笑)
夏場なら散歩してる人もいるのだが、寒くなると人影すら見えない

Img_34591

今日は休みだが、細切れの空いてる時間しか取れない
そんな細切れの時間を利用して朝早いうちに、自転車メンテの師匠でもある友人Kに会いに多摩サイを走り蒲田方面へ
着いてみると、もう手を油だらけにして修理をしていた。

慌しそうな中、雑談と中々聞きにくい他愛も無い質問をなどを済ませ ^^; (笑)
今日の本題に入りたいのだが、話が盛り上がると客が。。。(笑)
まぁ、急ぐわけでもないし、商売の邪魔をしてもね
早々に退散!!

帰りは少しだけポタりながら

Img_34621


本日のお買い上げ
赤いバーテープ ってみりゃ分かるか

Img_34721

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

今日もサイコンの押し忘れ、それも帰りの道ほとんどってか、走り出しから落ち葉の写真撮る所まで(ー”ー;)

走行距離:14.16キロ
最高速度:31.6キロ
平均速度:16.5キロ
積算走行距離:708.1キロ

|

« のんびり多摩川河口 | トップページ | 良いお年を・・・・ »

コメント

 こんにちは♪

 ワタシもこの前、黒のバーテープを買いました。
 今は白いテープなんですが、やっぱり汚れが目立ちますしネ。

 赤のバーテープですと、LOOK用でしょうか?
 赤のパーツですと、どうしても 「あの方」 が思い浮かびますが…(笑)

投稿: こた | 2009.12.18 15:03

その節はコメントをいただきどうも有り難うございました。

で、
新しいサイコンを買いました。
GIANTでもなくSHIMANOでもなく、
SIGMAのROX9.0です。

試走してみましたが、
>サイコンの押し忘れ
でログが取れませんでした。笑)

ご報告まで。

風邪などひかれませんように!

投稿: 風を感じて | 2009.12.18 15:12

◆こたさん コメントありがとうございます。

>ワタシもこの前、黒のバーテープを買いました。
今は白いテープなんですが、やっぱり汚れが目立ちますしネ。

確かに白は直ぐに汚れがつきますね
どこだかのメーカーの物は汚れが落とせるとか
でま、汚れたら替えると言う楽しみもあって良いかと(笑)


>赤のバーテープですと、LOOK用でしょうか?

ブ~、惜しい(笑)
bassoに巻こうかと


>赤のパーツですと、どうしても 「あの方」 が思い浮かびますが…(笑)

赤色マニアの人ですか?(爆)


-----------------------------------
◆風を感じて さん コメントありがとうございます。

>新しいサイコンを買いました。
GIANTでもなくSHIMANOでもなく、
SIGMAのROX9.0です。

そりゃまた、高価なサイコンを。。。。


>試走してみましたが、
>>サイコンの押し忘れ
でログが取れませんでした。笑)

オートスタートでは無いんだ
オートスタート機能は高価なサイコンだから付いていると言うことでもないんですね~
サイコンの押し忘れに気を配るのも疲れますよ(笑)


>風邪などひかれませんように!

ありがとうございます。
風邪は大丈夫ですが、只今腰痛で(ー”ー;)(笑)

投稿: 儀助 | 2009.12.19 22:15

バーテープbasso用でしたか。LOOK号がどんどん赤備えになっていくのかと思ってました。
白のバーテープ気に入ってるのですが、確かに汚れは目立ちますよね。まぁそういうもんだと思って諦めてます。みなさんどれくらいで交換するんでしょう?飽きたらかな?(笑)

投稿: みっちー | 2009.12.23 12:51

某氏のブログではご教授ありがとうございます。
これから、こちらもときどき覗かせていただきますね。

投稿: おいでませ山口 | 2009.12.23 22:01

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>バーテープbasso用でしたか。LOOK号がどんどん赤備えになっていくのかと思ってました。

あは^^;
そのうち赤いバーテープにするかもしれませんが当分は白ですね
アウターワイヤーも白にしようかなと。。。。。(笑)


>白のバーテープ気に入ってるのですが、確かに汚れは目立ちますよね。まぁそういうもんだと思って諦めてます。

すぐ汚れますね(ー”ー;)
こまめに交換と言うわけにも行きませんし
同じく諦めてます(笑)

>みなさんどれくらいで交換するんでしょう?飽きたらかな?(笑)

たぶん、それが正解でしょうね

-----------------------------------
◆おいでませ山口さん コメントありがとうございます。

早く気になる問題が解消されるといいですね。
いつでも、お気軽にお立ち寄り下さい(^^)

投稿: 儀助 | 2009.12.24 23:12

この記事へのコメントは終了しました。

« のんびり多摩川河口 | トップページ | 良いお年を・・・・ »