« 江ノ島経由ぐるっとツーリング | トップページ | 挫折 »

走行距離とエンドキャップ

Img_34361

LOOKに付いている味気ないエンドキャップをちょっとだけ味気ある物に。。。
まぁ、大差ないけどね^^;(笑)

今月の走行距離

LOOK : 500.71キロ
BASSO : 164.07キロ

今月の最高走行距離は裏ヤビツの163キロ
ってどうにか160キロ越えでしたが^^;

今月の総走行距離 : 664.78キロ


積算走行距離
LOOK : 499.5キロ
BASSO : 3050.0キロ

先月はlookとbassoしか乗ってない(笑)
今月はもっと乗れなくなりそうだな、寒なってくるしロングも辛い時期だけど、行ってみたい場所もあるので200キロ位を1回はやっておきたいかな

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 江ノ島経由ぐるっとツーリング | トップページ | 挫折 »

コメント

一日100マイルは当たり前って感じの走行距離ですね。ヘタレな僕もせめてマイルじゃなくて100kmは当たり前になるように精進せねば。。
年内にせめてもう一回位ロングライドに出かけたいと思っています。

投稿: みっちー | 2009.12.01 15:38

 オレのビアンキについているエンドキャップですが…
 もともと付いていたのをなくしちゃって(笑)、いつものショップに買いに行ったら 「余り物でよかったら差し上げますヨ」 と言われてタダでもらったものですが、何か…?

 (泣笑)

投稿: こた | 2009.12.01 22:29

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>一日100マイルは当たり前って感じの走行距離ですね。

イヤイヤ!160キロ越えは月1程度ですよ

>ヘタレな僕もせめてマイルじゃなくて100kmは当たり前になるように精進せねば。。

100キロ
そうですね~1回に100キロ近い距離は走ちゃいますよね ってかあまり近くじゃ何も無いから(笑)


>年内にせめてもう一回位ロングライドに出かけたいと思っています。

ですよね~
寒くなってきたとは言え、今からコタツにへばりついていると1月2月は走れなくなりますから(笑)


-----------------------------------
◆こたさん コメントありがとうございます。

>オレのビアンキについているエンドキャップですが…

お!お揃いっすね(笑)


>もともと付いていたのをなくしちゃって(笑)、いつものショップに買いに行ったら 「余り物でよかったら差し上げますヨ」 と言われてタダでもらったものですが、何か…?

 (泣笑)

俺も欲しいです(笑)
エンドキャップってバーテープに付いてるものじゃ味気なさ過ぎ!!
もう少し変わった物ないかな

投稿: 儀助 | 2009.12.03 21:26

この記事へのコメントは終了しました。

« 江ノ島経由ぐるっとツーリング | トップページ | 挫折 »