« 走行距離とエンドキャップ | トップページ | のんびり多摩川河口 »

挫折

6日(日曜の話)
やっと天気の心配なく乗れる日が(笑)
前々から次はいつロングに行けるか分からないから、今日は少々遅くなっていいかと思っていたのだが。。。。
朝起きると妙に体がダルイ!!
寝起きだし、走り出せば体もシャンとするだろうと6時少し前に出発!!

Img_34381

7時30分境川入り口到着!!
微妙に時間が掛かり過ぎている様に思うが、まだ体が寝てるか?

Img_34401

朝の境川CRは昨夜の雨の影響だろうが、ここまでずっとモヤっている
写真を撮り終えると、軽快に走る親子のロードが通り過ぎていったので、引いて貰うことにした
当然無断でですがね^^;
やはり江ノ島に向かっている。
俺は途中で右折して134沿いの江ノ島水族館前に出る道へ

134を箱根に向かって走って行くと。。。。

Img_34421

富士山(^^)

そのまま、134から1号線に入り、小田原城へ向かう

Img_34431

小田原城到着!!
暫し休憩して箱根へ向かうが登り始めると、何時もより身体が重くダルイ(ー”ー;)
日々の乱行が祟っているのか?(笑)

やっと大平台に着いたが時計をみると11時25分
前に芦ノ湖に行った時と同じ時間に出発したはず、前はここで11時15分位前だった。
なんか、今日は体調が悪い様だと思い始めるが、箱根に向かう(笑)

宮ノ下辺りで、もう止めて帰ろうと言うのが頭に出だすが、今がキツイだけだと考え直し先へ
結局、強羅への分かれ道でも休憩
その後何度も帰ろうを思い浮かべてながら、やっと第一目的地の箱根到着!!

Img_34451

前より1時間多く掛かりすぎてる(ー”ー;)
駒ケ嶺のロープーウエイも雲で見えないし

Img_34461

芦ノ湖は風で白波立って寒い
途中で脱いだ、ウインドブレーカーを羽織り、ここまで来ました写真をパチリ!!

長めの休憩をとり、最終目的地に向かおうと思うがどうにも気力が湧いてこない
残り10キロ?20キロ?程度がどうにも分切れない
ここで挫折か(ー”ー;)

結論から書くと風邪ひいてる?ひいた?見たいですな(ー”ー;)
また仕切りなおす事にして、今日はここで引き返す事にしたが戻りの100キロが走行速度を維持できないし、えらく長く遠い道のりに感じた1日だった
帰宅後体温を測ってみると、微熱?ながら7度ぴったしあった

まったくねぇ、歳でボケたか自分が風邪かどうかの判断が100キロ走らないと分からない様になってきちゃって ^^;(笑)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

今日も数回のサイコンの押し忘れ、前と同じルートで前は200キロオーバーなのに今回は193キロ
もう、本気でサイコン買い換えようかと。。。

走行距離:193.93キロ
最高速度:50.4キロ
平均速度:19.1キロ
積算走行距離:693.9

今回の軌跡
Image

|

« 走行距離とエンドキャップ | トップページ | のんびり多摩川河口 »

コメント

もう風邪はよくなられたのでしょうか?
しかし、その体調でそれだけ走れてしまうとは儀助さんおそるべし。。。(..;)
僕なら即撤退してること間違いないです。
お大事にしてくださいね。

投稿: みっちー | 2009.12.07 19:26

その体調で200kmですか!!
しかも箱根の峠とか越えているし!!!!
恐れ入ります・・・

しかし小田原城に富士山に、いいですね!
私も走ってみたいです。

投稿: HIDE | 2009.12.08 00:26

 風邪ひいても200km走破…(絶句)
 しかも箱根超え…(恐怖)

 スゴ過ぎです。んもう、ホントに心からご近所でなくてよかった… と思います(笑)
 これからどんどん寒くなりますから、どうぞお大事に。

投稿: こた | 2009.12.08 08:43

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>もう風邪はよくなられたのでしょうか?

お陰様で大分よくなっています(^^)


>しかし、その体調でそれだけ走れてしまうとは儀助さんおそるべし。。。(..;)

いや~(笑)
箱根に着いて休んでいたら、どうも風邪を引いたような感じで^^;
疲れが溜まっていたんでしょうね 多分^^;


>僕なら即撤退してること間違いないです。

何度も引き返そうと思いましたよ、でもね~
後少しと言うのが。。。。。


>お大事にしてくださいね。

ありがとうございます(^^)
みっちーさんも風邪には気をつけて下さい。

-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>その体調で200kmですか!!

途中までは、何と無く疲れがあるな程度だったものだから(笑)


>しかも箱根の峠とか越えているし!!!!

目的地が箱根の先だったもので。。。。
でも、今考えると逆から周ればよかったかなと(笑)


>恐れ入ります・・・

恐縮です^^;(爆)

>しかし小田原城に富士山に、いいですね!
私も走ってみたいです。

ですね、富士が目の前に見えたときは気持が良かったです。
寒い時期ならではの透明感みたいなものがありますね(^^)

-----------------------------------
◆こたさん コメントありがとうございます。

>風邪ひいても200km走破…(絶句)

(爆)
行く途中はまだ、風邪ではなかったように思いますが いいわけ?(笑)


>しかも箱根超え…(恐怖)

今回は正直辛かった、前は辛いけど何と無く先に楽しみを感じたけど
修行みたいだったな^^;(爆)


>スゴ過ぎです。んもう、ホントに心からご近所でなくてよかった… と思います(笑)

残念!!守備範囲は半径150キロですから
こたさん宅も恐らく守備範囲(^^)
ご近所ですね(●^o^●)ワクワク


>これからどんどん寒くなりますから、どうぞお大事に。

ありがとうございます(^^)
こたさんも河川敷CRは風が吹きさらしになりますから、風邪に気をつけて下さい

投稿: 儀助 | 2009.12.08 17:00

こんばんは。
体調不良で箱根を登ってしまうのが怖い。。。
最近、山登りが快感になってきているようで(爆)

箱根は凍結とか大丈夫でしたか?
これからの季節、雨の翌日は路面凍結が怖い時期ですから。

で、目的地は秘密ですか?(爆)

投稿: せんが | 2009.12.08 17:44

風邪で箱根つき200キロですか…。お疲れ様でした(^_^;)

お大事にしてくださいネ。

投稿: ぼく@ハヤマ | 2009.12.09 07:42

あれれ
スイマセン、気がつくのが遅れました

その後、体調のほうはどうですか?
無理して長引きませんよう、気をつけてくださいね

しかし・・・
箱根まで行ってしまうとは (^^)
距離も200だし

とにかく、お大事にです

投稿: keith | 2009.12.09 17:10

◆せんがさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは(^^)


>体調不良で箱根を登ってしまうのが怖い。。。

少々の体調不良なら走れる時に走っておきたいですから(笑)


>最近、山登りが快感になってきているようで(爆)

快感ではないな

>箱根は凍結とか大丈夫でしたか?

それも少し心配でしたが、大丈夫でした
駄目なら、そこから押すから(笑)


>これからの季節、雨の翌日は路面凍結が怖い時期ですから。

ですね~
晴れても山はもう寒くって、でもこの時期だと夏場より空気も澄んで見通しもまた一味違いそう?


>で、目的地は秘密ですか?(爆)

と聞かれると、なおさら内緒にすっかな(爆)
バイクの人のメッカらしいですよ


-----------------------------------
◆ぼく@ハヤマさん コメントありがとうございます。

>風邪で箱根つき200キロですか…。お疲れ様でした(^_^;)

あは^^;
ただの疲れかと思ってましたが、風邪の初期だったようで。。。。
芦ノ湖着いたら、悪化したみたい(爆)


>お大事にしてくださいネ。

ありがとうございます(^^)
ハヤマさんも風邪を引かぬよう気をつけて下さい

-----------------------------------
◆keithさん コメントありがとうございます。

>あれれ
>スイマセン、気がつくのが遅れました

こちらこそ、返事が遅くなりました^^;


>その後、体調のほうはどうですか?

翌日が年に1度の健康診断で仕事が休み
ゆっくり出来たの、快方に向かいました。


>無理して長引きませんよう、気をつけてくださいね

仕事では無理しませんから、長引く事はないっしょ?(笑)


>しかし・・・
箱根まで行ってしまうとは (^^)

今思うと逆周りすれば良かったかも^^;
元々不得手な登りを選んだか。。。。
でも、逆からでものぼりだけど(爆)


>距離も200だし

サイコンは193泣きますよ
いらねえし、このサイコン^^;(笑)


>とにかく、お大事にです

ありがとうございます(^^)
keithさんも風邪には気をつけて下さい。


投稿: 儀助 | 2009.12.10 22:56

この記事へのコメントは終了しました。

« 走行距離とエンドキャップ | トップページ | のんびり多摩川河口 »