« 挫折 | トップページ | 乗れない休日 »

のんびり多摩川河口

Img_34564

昼近くになって、時間が取れたので久々にこんなペダルの自転車を引っ張り出し、多摩川を羽田に向かって・・・

宮内から多摩サイに出たが、閑散としてますな

Img_34511

時折りロードが走り抜けて行くだけで、平日みたい
寒くなってきたからね

それでも走って行くと、そこそこロードとすれ違うし抜かれる様になった。
走る人は走ってるんですね(笑)
しかし出会うのは圧倒的にロードが多い、やはりブームなのか

ダラダラと走りながら多摩川河口の羽田まで行ったが、何やら獅子舞の祭囃子が流れ町内会の祭りかしら?
ママチャリが所狭しと置いてあり、今日はここでノンビリは無理みたいなので、場所を少し上流に


Img_34541

時折り日が差すが、昨日と違って寒い寒い(>_<)
また風邪をひかないうちに退散^^;
久々にぶっ太いタイヤで走ったので距離は短くとも少しは走った感はあるみたい(笑)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:29.95キロ
最高速度:31.8キロ
平均速度:16.5キロ
積算走行距離:4931.8キロ

|

« 挫折 | トップページ | 乗れない休日 »

コメント

河口かぶりましたね(笑)僕も今日は珍しく川沿いに下って日本海まで走って来ました。その後、山に登り返しましたがかなり寒かったです。ソフトシェルを着込んでたので、体は良かったのですが、耳と足先がつらかったです。それでも、北陸は下手したら今年の走り収めになるかもなので、ロードバイクはちらほら見かけました。みんな頑張りますね(笑)

投稿: みっちー | 2009.12.13 17:27

 こんにちは♪

 MERIDAのMTBですか?
 いろんなバイクをお持ちでうらやましいナァ…
 MTBって、一度も乗ったコトないもんですから、この前のサイクルモードでもちょこっと試乗とかって思ってたんですが、長蛇の列に負けました。
 MTBでゆっくり流すのも気持ちよさそうですネ♪ オレも欲しいなぁ…

投稿: こた | 2009.12.14 09:22

こんばんは。
昨日は、寒かったですね。
午前中は、風もすごく強かったです。

メリダのMTB、お久しぶりです。
一番最初に声をかけて貰った時のバイクですね(^^)
あれから、一度も見てないような^^;

多摩川河口、そろそろ行けるかと思いきや・・・です(>_<)

投稿: せんが | 2009.12.14 19:09

◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>河口かぶりましたね(笑)
僕も今日は珍しく川沿いに下って日本海まで走って来ました。

河口まで走りましたか、でも羽田の河口は。。。。
日本海見てみたいな
この時期は波が荒々しそうです


>その後、山に登り返しましたがかなり寒かったです。

河口から山に行くとは。。。
恐れ入ります


>ソフトシェルを着込んでたので、体は良かったのですが、耳と足先がつらかったです。

夏場にはそんなに風が足先を抜けている様には感じないのですが、冬場は感じるんですよね


>それでも、北陸は下手したら今年の走り収めになるかもなので、ロードバイクはちらほら見かけました。

そろそろ雪ですか、春までは物欲の自転車生活ですかね(笑)


>みんな頑張りますね(笑)

明日は明日の風が吹くから、今日吹く風はちゃんと吹かして置かないとね(爆)

-----------------------------------
◆こたさん コメントありがとうございます。

>MERIDAのMTBですか?

街乗りMTBですけどね^^;


>いろんなバイクをお持ちでうらやましいナァ…

あは^^;


>MTBって、一度も乗ったコトないもんですから、この前のサイクルモードでもちょこっと試乗とかって思ってたんですが、長蛇の列に負けました。

最近はロードブームですが、MTBを趣味にしてる方も多いですからね


>MTBでゆっくり流すのも気持ちよさそうですネ♪ 

街中や都心のポタにはいいですね
車道から歩道に、歩道から車道へと段差を気にせず行けますから


>オレも欲しいなぁ…

そうやって、ドンドンいろんな自転車が集まってくるんです(爆)


-----------------------------------
◆せんがさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

いつもご丁寧に挨拶を頂き(笑)
こんばんは(^^)


>昨日は、寒かったですね。
午前中は、風もすごく強かったです。

帰りの向かい風はきつく冷たかった


>メリダのMTB、お久しぶりです。
一番最初に声をかけて貰った時のバイクですね(^^)

宮内の休憩ポイントでしたっけね
細身のクロモリ綺麗でした(^^)
いや!今も綺麗ですが(笑)


>あれから、一度も見てないような^^;

ロード乗りのせんがさんにMTBじゃ、置いていかれます、ロードでもやっとなのに
一人にノンビリにしか出る幕ありません
今ならMTBでご一緒できるかも(爆)


>多摩川河口、そろそろ行けるかと思いきや・・・です(>_<)

の様ですね(ー”ー;)

投稿: 儀助 | 2009.12.15 17:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 挫折 | トップページ | 乗れない休日 »