« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

良いお年を・・・・

大分放置してしまいました^^;

Img_33801

(写真は記事とは関係がありません)

今月半ばから腰に痛みがあるので、まったく乗れてません。
忙しさも手伝ってか、中々良くはならないし(ー”ー;)
なので、この記事を最後に今年はお仕舞としますm(__)m

コメントを頂いた方々、ご覧頂いた皆様、今年1年ありがとうございました(^^)
皆様も健康に気をつけて良い年末年始をお過ごし下さい

続きを読む "良いお年を・・・・"

| | コメント (7)

乗れない休日

Img_34571

平日の多摩サイはこんなにガラガラ(笑)
夏場なら散歩してる人もいるのだが、寒くなると人影すら見えない

続きを読む "乗れない休日"

| | コメント (6)

のんびり多摩川河口

Img_34564

昼近くになって、時間が取れたので久々にこんなペダルの自転車を引っ張り出し、多摩川を羽田に向かって・・・

続きを読む "のんびり多摩川河口"

| | コメント (4)

挫折

6日(日曜の話)
やっと天気の心配なく乗れる日が(笑)
前々から次はいつロングに行けるか分からないから、今日は少々遅くなっていいかと思っていたのだが。。。。
朝起きると妙に体がダルイ!!
寝起きだし、走り出せば体もシャンとするだろうと6時少し前に出発!!

Img_34381

7時30分境川入り口到着!!
微妙に時間が掛かり過ぎている様に思うが、まだ体が寝てるか?

続きを読む "挫折"

| | コメント (8)

走行距離とエンドキャップ

Img_34361

LOOKに付いている味気ないエンドキャップをちょっとだけ味気ある物に。。。
まぁ、大差ないけどね^^;(笑)

続きを読む "走行距離とエンドキャップ"

| | コメント (3)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »