« ステム交換と走行記録 | トップページ | あそ神社 »

keo クラシック

look用にと同じルックのペダルを購入

Img_33371

Img_33401

色々と色はあったのだが、見たとおり赤で
どれも結構いいお値段なので一番安いやつを ^^; (貧)

Img_33381

フレームも赤なのでつり合いは取れてると思うが、反面
赤色が多すぎたかなと。。。。。

まぁ、いか(^^)
後はシューズだが、財布の中は木枯らしが吹いてるしシマノのお安い奴をかな ^^;


それと、ちょっと気になる所があるのだが

Img_33261

ノーマルで付いている、このシートクランプだが、こんなに細くてなんだか怖い
メルクスのシートクランプを見てからだと余計そう思う

Img_33281

ルックの倍以上の幅がある
大丈夫だら、付いているんだと言えばそれまでだし、一度合わせて締めてしまえば、そうそう緩めたり締めたりするところではないのだが。。。。
サドルの高さを弄るのはちょっと怖い、カンパあたりのクランプにでも変えてちゃいますか
多分、そのうちに

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« ステム交換と走行記録 | トップページ | あそ神社 »

コメント

 LOOKのペダル、かっちょいいですネ! 赤が鮮烈です。
 フレームともどんピシャじゃないですか? いいなぁ…(羨)

 ワタシのはおまけでついてきたLOOKのペダルなんですが、しょっちゅうビンディング踏み外してますので(笑)、もうキズだらけです。
 でもまぁ当分替えないだろうナ… もう次から次へと「替えたいもの」「欲しいもの」が出てきて、自分を制御する自信がありません(笑)

 シートクランプですが、逆にメルクスのを見て「太!」とかって思いました(笑)
 ビアンキちゃんのは、まさにLOOKぐらいの細さで、まったく気にもとめてなかったのですが…
 でもまぁ大丈夫ですヨ。ワタシのようなデブが乗ってもびくともしませんから(笑)

投稿: こた | 2009.11.07 10:22

こんにちは。
今日も良い天気で、、、仕事してま~す(^^)/

あれ、SPD-SLじゃナイじゃ~ん^^;
しっかり、LOOKの赤にしてるし~
LOOKの方が、はめるの楽らしいですね。

シートクランプ、私もメルクスの方が太いと思います(笑)

投稿: せんが | 2009.11.07 13:59

ニューペダル。ということは、靴もおニューですよね?
ここしばらく自転車で衝動買いができておらず、羨ましい限りです。

投稿: 小隊長 | 2009.11.07 22:16

◆こたさん コメントありがとうございます。

>LOOKのペダル、かっちょいいですネ! 赤が鮮烈です。

ありがとうございます(^^)


>フレームともどんピシャじゃないですか? いいなぁ…(羨)

そうですね、色は釣り合いが取れてると思いますが、実は違う色が欲しかった^^;(笑)

>ワタシのはおまけでついてきたLOOKのペダルなんですが、

オマケでLOOKのペダル、俺も欲しい(爆)


>しょっちゅうビンディング踏み外してますので(笑)、もうキズだらけです。

今日、初めて使ってみましたが、中々ね~
何度も踏み外しました
コケないようにしないと。。。


>でもまぁ当分替えないだろうナ… もう次から次へと「替えたいもの」「欲しいもの」が出てきて、自分を制御する自信がありません(笑)

素直に物欲の権化と化しましょう(笑)
気持がさっぱりしますよ、ついでに財布の中身もですが^^;


シートクランプですが、逆にメルクスのを見て「太!」とかって思いました(笑)

メルクスはシートポストを嵌める部分のフレームに
4箇所十文字にスリットが入っているので、かなり太いですが、カーボンフレームを締めるにはやはり有る程度の太さがあった方が。。。。
と、個人的意見です(笑)


-----------------------------------
◆せんがさん コメントありがとうございます。

>こんにちは。

はい、こんにちは


>今日も良い天気で、、、仕事してま~す(^^)/

土曜日は俺も仕事だった
いい天気なのに(ー”ー;)

>あれ、SPD-SLじゃナイじゃ~ん^^;
しっかり、LOOKの赤にしてるし~

なんか?(笑)


>LOOKの方が、はめるの楽らしいですね。

それって俗説では?
店でtimeとlook、シマノどれが楽かと聞いたけどどれも差ほど変わりありませんよと言われましたね
まぁ、もう買っちゃたら、今さらどっちでもいいんだけど(笑)


>シートクランプ、私もメルクスの方が太いと思います(笑)

太いのはどっちでしょうクイズじゃないから(爆)


-----------------------------------
◆小隊長さん コメントありがとうございます。

>ニューペダル。ということは、靴もおニューですよね?

まぁ、おニューですが廉価版(爆)
安物っすね(貧)


>ここしばらく自転車で衝動買いができておらず、羨ましい限りです。

ショップに行けばすぐ衝動買いはできますよ~
財布を忘れずに!!(笑)


投稿: 儀助 | 2009.11.08 22:31

この記事へのコメントは終了しました。

« ステム交換と走行記録 | トップページ | あそ神社 »