« 紅葉はまだ@牧場峠 | トップページ | keo クラシック »

ステム交換と走行記録

Img_32821

港北のトレックショップまでステムを買いに。。。。。

レモンに試しで付けていたdedaの90mmステムをBONTRAGERのレースライトステム90mmに交換
物凄くじみ~なステム(笑)
レモン自体、地味系だし良いかなと(^^)

Img_32761

元々dedaの90mmステムはメルクスに付いていたのだが、ステムを同じdedaの110mmに交換して、なんとか違和感をと試みたのだが。。。
で、新しいフレームにとりあえず付けるので外してしまったため、レモン用に買い足した

Img_33351

言えば白黒レモンだし、BONTRAGERのロゴだけ赤じゃ目立つし
まぁこんな感じでしょ 多分
ついでにコラムカットもサイクルキューブで、しちゃいました。


10月の走行記録


最高走行距離は「道志をくだりたいⅢ」の212.81キロ

lemond : 418.44キロ
BASSO : 60.41キロ
MERCKX : 151.97キロ
メルクス最後の151.97キロこれで休眠!!

10月の総走行距離 : 630.82キロ

まったく乗れてないな。
仕事の都合で休みのローテンションが変わり2連休が増えたので日曜日に乗ると月曜日は家でグッタリって感じで結局、乗ったのは4回だけ
(ー”ー;)
今月もこんな感じだろうな・・・・


積算走行距離
lemond : 8278キロ
BASSO : 3886.3キロ
MERCKX : 994.0キロ 

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 紅葉はまだ@牧場峠 | トップページ | keo クラシック »

コメント

 ステム交換ですか…
 ワタシもどうやらフォームらしきものが固まりつつあるのですが、ちょっとハンドルが遠いような気がしてまして、ステムを交換してみようかな… とかって考えてます。
 自分が一番楽に感じるポジションだと、ブラケットから指1~2本分ぐらい離れるんですよネ。
 吊しのビアンキなので、FSAのステムなんですが、やっぱりDEDAかなぁ…

 何だかこれを機に「あっちこっちのパーツを交換したい」病が発病しそうです…(笑怖)

投稿: こた | 2009.11.04 09:58

こたさん コメントありがとうございます。

>ステムを交換してみようかな… とかって考えてます。

悩みますね、少々の長さ違いでも乗れちゃいますから(笑)
安めの物を買って様子見と言うのが、無難な所ですが、それでもそこそこの値段しますから


>吊しのビアンキなので、FSAのステムなんですが、やっぱりDEDAかなぁ…

こればっかりは好みでしょ(笑)
DEDA、RITCHEY、3T等色々ありますからね


>何だかこれを機に「あっちこっちのパーツを交換したい」病が発病しそうです…(笑怖)

誰もがかかる病です(笑)
乗り遅れないうちにかかっておきましょう(^^)
気が付くと元々の物はフレームだけとか、、、
結局は、コンポを全部(爆)


投稿: 儀助 | 2009.11.05 22:30

>気が付くと元々の物はフレームだけとか、、、
>結局は、コンポを全部(爆)
 そういう人、ボク知ってます(爆)

投稿: こた | 2009.11.06 16:02

こたさん コメントありがとうございます。


>>結局は、コンポを全部(爆)
 >そういう人、ボク知ってます(爆)

俺も知ってますけど、人の事は言えないので。。。。
(爆)

投稿: 儀助 | 2009.11.06 23:21

この記事へのコメントは終了しました。

« 紅葉はまだ@牧場峠 | トップページ | keo クラシック »