« keo クラシック | トップページ | 足湯が・・・ »

あそ神社

ペダルの嵌め具合の調整で多摩サイにでるつもりが。。。。

Img_33481

途中で、こんな物を買ってしまった^^;

そして、多摩サイを遡って羽村の堰まで着いた。
いつもなら、ここで帰るのだが、今日は行ったことの無い阿蘇神社まで足を伸ばしてみた。
と言ってもすぐそばだったけど(笑)

Img_33411

一応ここが多摩サイの終点となって居るようだが、ロードでここまでは来たくないな
神社の手前は未舗装路、それもゴロゴロと大きい石が。。。。
逆?から回れば、まだ道は良いようだが道標が海から55キロになっているだけだし、多摩サイの終点は羽村の堰で十分でしょ?(笑)

しかし、ペダルは上手くキャッチできないな
何度、踏み外したかことか(ー”ー;)
途中で強さを何度か弱くしてみたが、SPDとは微妙に位置の違いがあるのか、上手くいかない(笑)
コケ無い様にしないと

帰りにサイクルキューブに寄ってコラムカットをしてもらい帰宅
そして今日もサイコンの押し忘れが数回、もうこのサイコン嫌だ!(笑)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:91.59キロ
最高速度:35.9キロ
平均速度:20.5キロ
積算走行距離:244.6キロ

|

« keo クラシック | トップページ | 足湯が・・・ »

コメント

おはようございます。

ボクも昨日サイクルキュ-ブ行きました。

なんか赤くて大きいシルエットを見たような…。

違うかな?でもいずれ遭遇しそうですね。

投稿: hajio | 2009.11.09 08:38

うう~ん
夕方にすれ違うかなと
注意してたんだけど逢えませんでした。

今度はなるしまが多摩川から近くなるので
開店が楽しみであります(爆)

投稿: てっちゃん | 2009.11.09 15:31

こんばんは。最近、そう信心深い訳でもないのに神社仏閣を訪れると心が落ち着く気がするみっちーです。そういう年齢になってしまったのでしょうか?(笑)神社がCRの終点というのは私的にはいい感じですが、ロードでは走りにくそうな道ですね。

それにしても赤いLOOKのペダルいい感じです。
うちの赤い子にもつけてあげたい。。。(..;)

投稿: みっちー | 2009.11.09 18:12

こんばんは。
阿蘇神社、私も最初はその道で行きました(>_<)
写真の石段を担いで登ったら、駐車場があってガックリ。
もちろん、帰りは舗装路から帰りました(^^;

ペダル、最初は確かに踏み外してばかりでした。

投稿: せんが | 2009.11.10 17:22

◆hajioさん コメントありがとうございます。

>なんか赤くて大きいシルエットを見たような…。
違うかな?でもいずれ遭遇しそうですね。

サイクルキューブはlookを扱ってますからね
どうでしょ、他の人かもしれませんね
俺が行った時は珍しく閑古鳥でしたから

見かけたら声を掛けて下さい(^^)


-----------------------------------
◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>うう~ん
夕方にすれ違うかなと
注意してたんだけど逢えませんでした。

ワイズには寄りましたけど、買い物だけ済ませて、良い子は、暗くなる前に戻ってきました(笑)


>今度はなるしまが多摩川から近くなるので
開店が楽しみであります(爆)

幾分近くなるだけでしょ(笑)
ここからだと差ほど変化ないような。。。。

-----------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは(^^)


>最近、そう信心深い訳でもないのに神社仏閣を訪れると心が落ち着く気がするみっちーです。

静かだし、ノンビリするにはいい場所ですよね~


>そういう年齢になってしまったのでしょうか?(笑)

そ言う精神状態なのでは、俺はまだ寺や神社には縁を持ちたくないですが^^;(笑)


>神社がCRの終点というのは私的にはいい感じですが、ロードでは走りにくそうな道ですね。

多摩サイには1キロごとに下流から何キロと言うポストがあるので、それが神社手前まであるだけで
ロードではもう行きたくないかな(笑)


>それにしても赤いLOOKのペダルいい感じです。
うちの赤い子にもつけてあげたい。。。(..;)

つけてあげたい?
じゃ、付けちゃいましょ(^^)
似合いますよ

-----------------------------------
◆せんがさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

ハイ!こんばんは


>阿蘇神社、私も最初はその道で行きました(>_<)

そうでしたか、やはり川沿いを走ってしまいますよね


>写真の石段を担いで登ったら、駐車場があってガックリ。
もちろん、帰りは舗装路から帰りました(^^;

他のブログで見る風景とは違うので、もしやと思い
ましたが、この日は七五三なのか着物を着た子供と親の姿が。。。
さすがに階段を担いで行くにはお邪魔そうでした


>ペダル、最初は確かに踏み外してばかりでした。

中々、嵌め難いものですな(ー”ー;)
その最初が何時まで続くかですよね
一般道を走るにはちと怖い^^;(笑)

投稿: 儀助 | 2009.11.10 23:21

この記事へのコメントは終了しました。

« keo クラシック | トップページ | 足湯が・・・ »