« とりあえず神宮外苑まで | トップページ | 走行距離とエンドキャップ »

江ノ島経由ぐるっとツーリング

Img_34301

なんだか、休みと言うと天気に悩まされる
今日も天気予報だと夕方くらいから雨だとか言ってるし、あまり遠くに行って濡れ鼠になるのも嫌だし(笑)
近場をグルリとすることにして先ずは江ノ島まで

10時チョイ過ぎに境川に入ったが自転車乗りの姿が激減してますな
江ノ島に着いてみるとソコソコ自転車乗りを見かける様にはなったが、それでも夏場と比べると激減

Img_34311

江ノ島漁港側で休憩!!
帰りは、鎌倉街道で帰ろうと134を鎌倉方面へ向かうが、渋滞!!
なんでこんな時期に渋滞するんだか、とりあえずわき道へ

Img_34341

極楽寺前を通り、長谷駅前から鎌倉街道に抜けたが、毎度の事ながら長谷駅前は観光客でごった返していた。
歩行者天国じゃないんだから車道を歩くなよ(ー”ー;)

渋滞の鎌倉街道を抜け横浜を通り3時に帰宅したけど、夕方6時を過ぎても降ってない
なんだかな(笑)
まともに乗れない日々が続きそうな予感

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです


今日の軌跡
Image

走行距離:92.82キロ
最高速度:51.3キロ
平均速度:20.0キロ
積算走行距離:499.5キロ

|

« とりあえず神宮外苑まで | トップページ | 走行距離とエンドキャップ »

コメント

うお!さすがサーフィンのメッカ!
人がたくさんいますね^^

この時期は天気が気まぐれですよね、僕も昨日は雨の予報が出てたのでやめたら結局降りませんでした 苦笑
昼ごろになって走ろうともしましたがクリスマスツリーの飾りつけと相成りました、とほほ

投稿: fumi吉 | 2009.11.30 18:54

こんばんは。
いいところにお住まいですね。
私は写真もやっているので、湘南&鎌倉あたりは行きたくてしょうがいないところです(>_<)
伊勢も観光地なので休日や祝日に混雑してしまいますが、メジャーなところは早起きして行くようにしています。

投稿: HIDE | 2009.11.30 21:18

◆fumi吉さん コメントありがとうございます。

>うお!さすがサーフィンのメッカ!

多いですよ
でも、見ていると波に浮かんでいるだけの人が多いような(笑)


>この時期は天気が気まぐれですよね、僕も昨日は雨の予報が出てたのでやめたら結局降りませんでした 苦笑

今年は暖冬で雨が多いとか。。。


>昼ごろになって走ろうともしましたがクリスマスツリーの飾りつけと相成りました、とほほ

もうそんな時期ですか
でも、我が家はクリスマスツリーは無いですけど
^^;(爆)


-----------------------------------
◆HIDEさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは(^^)

>いいところにお住まいですね。

鎌倉まで50キロ位、住んでる所は良い所とは言いがたいですけどね(笑)


>私は写真もやっているので、湘南&鎌倉あたりは行きたくてしょうがいないところです(>_<)

写真が趣味ですとやはり気になる場所でしょうね
鎌倉辺りはカメラを手にした人を多く見ますよ


>伊勢も観光地なので休日や祝日に混雑してしまいますが、メジャーなところは早起きして行くようにしています。

観光地は何処も同じですか(笑)
早起きもそろそろ辛い時期で^^;


投稿: 儀助 | 2009.12.01 00:24

この記事へのコメントは終了しました。

« とりあえず神宮外苑まで | トップページ | 走行距離とエンドキャップ »