« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

江ノ島経由ぐるっとツーリング

Img_34301

なんだか、休みと言うと天気に悩まされる
今日も天気予報だと夕方くらいから雨だとか言ってるし、あまり遠くに行って濡れ鼠になるのも嫌だし(笑)
近場をグルリとすることにして先ずは江ノ島まで

続きを読む "江ノ島経由ぐるっとツーリング"

| | コメント (3)

とりあえず神宮外苑まで

神宮外苑の銀杏並木が見頃だと聞いたので。。。。

Img_34161

確かに見ごろだけど、人も数も半端じゃない(@_@;)
銀杏並木なんか撮れねえよ(笑)

続きを読む "とりあえず神宮外苑まで"

| | コメント (7)

Fenix LD20

Img_33951

今のライトの明るさに満足できず新しくFENIXを。。。。。

続きを読む "Fenix LD20"

| | コメント (8)

MAVICソフトストーン

Img_33921

2個目っす

続きを読む "MAVICソフトストーン"

| | コメント (2)

裏ヤビツ

ちょっと寝坊して、8時過ぎに出発
多摩サイ浅川と走り、覚えたばかりの道で津久井湖まで出て、宮ケ瀬湖に着いたのが12時チョイすぎ

Img_33761

初めて来たけど、綺麗な所ですな(^^)

続きを読む "裏ヤビツ"

| | コメント (8)

足湯が・・・

なにやら、水曜、木曜と天気が悪いようだが、これは月曜日(9日)の話
葉山に足湯があると聞き、横浜から鎌倉街道、134と走り行って来たのだが。。。。

Img_33551

続きを読む "足湯が・・・"

| | コメント (4)

あそ神社

ペダルの嵌め具合の調整で多摩サイにでるつもりが。。。。

Img_33481

途中で、こんな物を買ってしまった^^;

続きを読む "あそ神社"

| | コメント (5)

keo クラシック

look用にと同じルックのペダルを購入

Img_33371

続きを読む "keo クラシック"

| | コメント (4)

ステム交換と走行記録

Img_32821

港北のトレックショップまでステムを買いに。。。。。

続きを読む "ステム交換と走行記録"

| | コメント (4)

紅葉はまだ@牧場峠

出かける時に、今日は早く帰って来いと言われた。
フレームも買って貰ったし3回位は言う事を聞いておこう(笑)
それに何やら、6時過ぎ位から天気が崩れるらしいし、相模湖辺りをウロウロして戻って来るかと。。。。

Img_33211

相模湖到着10時チョイ過ぎ
いい天気っす(^^)

続きを読む "紅葉はまだ@牧場峠"

| | コメント (6)

初めてのRECORD

Img_32911

CAMPAGNOLO RECORD

続きを読む "初めてのRECORD"

| | コメント (4)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »