« ぢんげるツーリング | トップページ | サイコン電池交換 »

ぼ・ぼ・ぼくらはクロモリ団

今日はてっちゃんとの約束の日
明日はバッソで来てねと言うメールを貰ったので約束通りバッソで会いに。。。。

Img_319011

待ち合わせ場所に着いて、すぐさまてっちゃん登場
久々の再会ですが、元気そうでした(^^)

今日、てっちゃんが俺にバッソで来いと言ったわけは。。。。。
なんと、ほとんど新品のGIOSのクロモリを貰ったから(笑)

Img_31921

くれた人は買っていくらも乗ってないと言うから、もう新品ですなぁ 羨ましいな(^^)
暫く話をしているとkeithさんも登場
そろった所でパチリと(笑)

Img_31941

ぼ・ぼ・ぼくらはクロモリ団の出来上がり(笑)

その後、てっちゃんが、買いたいものがあると言うのでワイズに移動
ワイズはてっちゃんと会う前にチューブを買うので1回来たのに、1日に2度ワイズに行くとは(笑)
その上、衝動買いまで。。。。
(爆)

買い物を済ませ、そろそろお別れの時間です。
短い時間でしたが良く笑いましたな(^^)
てっちゃん、早く良くなってと~~くに行きましょう

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:60.41キロ
最高速度:34.6キロ
平均速度:19.5キロ
積算走行距離:3886.3キロ

|

« ぢんげるツーリング | トップページ | サイコン電池交換 »

コメント

昨日も、お疲れ様でした (^^)

いや~、ビックリしましたよ
てっちゃんのGIOSには(笑)
一瞬、解らなかった・・・

>その上、衝動買いまで。。。。
いやいや、あれは必要な物ですって (^^)

は~、自分もこんな気前にいい知り合いが欲しいな(笑)

投稿: keith | 2009.10.13 09:21

こんばんは。
あ~、いいな、クロモリ団。
オイラだって、クロモリなんだよ~(テスタッチ)
一番古いんだよ~。。。(^^;
一番地味なんだよ~。。。(T-T)

それにしても、綺麗なジオスだなぁ~(^^)


投稿: せんが | 2009.10.13 18:29

リクエストにお答え戴き感謝です^^

自転車ってホント楽しいって
思ったひとときでした(笑)

それにしても自転車屋に行くと妙に
盛り上がりますよね・・・
財布の感覚が麻痺するというか・・・

財布に入ってるだけ使ってもいい気に
なってしまう、、

お昼代といって、ドリンクフォルダー買って

(爆)

奥様にバレたら大変っすっ(汗)

バレてますが(自爆)

投稿: てっちゃん | 2009.10.13 22:05

◆keithさん コメントありがとうございます。

>昨日も、お疲れ様でした (^^)

休日の2日連続出勤?お疲れ様でした(爆)


>いや~、ビックリしましたよ
てっちゃんのGIOSには(笑)
一瞬、解らなかった・・・

あれれ、クロモリ弄くり中とか言うボイスがあったので薄々は感じてましたがね
でもシクロとは思わなかった
しかし、綺麗でしたね(^^)


>>その上、衝動買いまで。。。。
>いやいや、あれは必要な物ですって (^^)

慰めていただきありがとうございます。
使わないか使わなくなったら、てっちゃん行きで
(爆)


>は~、自分もこんな気前にいい知り合いが欲しいな(笑)

あれれ(笑)
ひとつ間違うとゴミ捨て場になるとか言ってなっかたでしたっけ(爆)
でも、そ言う知り合い欲しいな^^;


-----------------------------------
◆せんがさん コメントありがとうございます。

>こんばんは。

こんばんは(^^)


>あ~、いいな、クロモリ団。

うん?!入会したい?入会金1000円っす(爆)
入会テストはぼ・ぼ・ぼくらはクロモリ団を早口で3回言えないと駄目ね


>オイラだって、クロモリなんだよ~(テスタッチ)
一番古いんだよ~。。。(^^;

そんな、やくざ社会や旧日本軍みたいに面子の数で言われてもさぁ(笑)


>一番地味なんだよ~。。。(T-T)

泣き落としか(爆)


>それにしても、綺麗なジオスだなぁ~(^^)

ほとんど新品ってか新品だね
ピカピカのキズなし


投稿: 儀助 | 2009.10.13 22:07

てっちゃん コメントありがとうございます。

>リクエストにお答え戴き感謝です^^

リクエストにそえてよかった良かった(笑)


>自転車ってホント楽しいって
思ったひとときでした(笑)

クロモリ集合は久々2回目でしたが、楽しかったっす(^^)
アルミで来てねは言わないでね、HB8になちゃうから(爆)


>それにしても自転車屋に行くと妙に
盛り上がりますよね・・・

囚人服に出所祝いのバーテープ(爆)
見る物全部ネタですからね(笑)


>財布の感覚が麻痺するというか・・・

麻痺したい~^^;


>財布に入ってるだけ使ってもいい気に
なってしまう、、

買えないものばかりで、すぐさま使い切る金額ですけどね(笑)


>お昼代といって、ドリンクフォルダー買って
(爆)

(爆)


>奥様にバレたら大変っすっ(汗)
バレてますが(自爆)

買ったドリンクホルダーをその場ですぐ付けたので、最初から付いていたと言うんだろうなと思ってましたが、ばれましたか
奥様の方が一枚上手(笑)

投稿: 儀助 | 2009.10.13 22:19

買ったドリンクホルダーをその場ですぐ付けたので、最初から付いていたと言うんだろうなと思ってましたが、ばれましたか>>
そこまで読まれてたとは・・・
儀助さん恐るべし!!!

(自爆)

投稿: てっちゃん | 2009.10.13 22:24

てっちゃん コメントありがとうございます。

>そこまで読まれてたとは・・・
儀助さん恐るべし!!!
(自爆)

いつものてっちゃんのパターンですからね
(爆)

奥様もきっとパターンを読みきってますぞ

時折り意味不明な行動をしないと駄目っすね
(謎・爆)


投稿: 儀助 | 2009.10.13 22:37

私もクロモリ戴いたのでクロモリ団に入れてください。

「ぼ・ぼ・ぼくらはクロモリ団」「ぼ・ぼ・ぼくらはクロモリ団」「ぼ・ぼ・ぼくらはクロモリ団」

もっともまだレストア終わらないんですが…。
走れる日はいつになるんだろうか。

投稿: 小隊長 | 2009.10.15 08:21

小隊長さん コメントありがとうございます。

返事が遅くなりました^^;

>私もクロモリ戴いたのでクロモリ団に入れてください。

そう言えば何やら、細身の自転車を手に入れた様子ですな(^^)
周りに気前のいい知り合いが居て羨ましい限りです。


>もっともまだレストア終わらないんですが…。
走れる日はいつになるんだろうか。

バラバラ状態ですか?
次回集合までには組み立てておかないと間に合いませんぞ って何時のことだか分かりませんが(笑)


投稿: 儀助 | 2009.10.16 22:43

「クロモリ団」いいっすねー!
早口言葉の練習しときますんで、僕も心の団員にしてください。

投稿: みっちー | 2009.11.03 11:46

みっちーさん コメントありがとうございます。

>「クロモリ団」いいっすねー!

みっちーさんもクロモリでしたっけね(^^)


>早口言葉の練習しときますんで、僕も心の団員にしてください。

是非是非!!
クロモリ仲間がドンドン増えていきますね(笑)
嬉しいかぎりです(^^)

投稿: 儀助 | 2009.11.03 22:12

この記事へのコメントは終了しました。

« ぢんげるツーリング | トップページ | サイコン電池交換 »