« 地図ソフト | トップページ | ぼ・ぼ・ぼくらはクロモリ団 »

ぢんげるツーリング

Img_31821

今日は道志の方に行くつもりが、朝5時からのパンクの連続3連発で。。。。。

持って居るチューブを使い切ったどころかkeithさんのチューブまで使って(爆)
で、色々と有り、まともに走り出したのが8時過ぎ
これでは、また道志の帰りが暗くなりそうなので、三浦をぐるりと回ってぢんげるでマグロを食べるツーリングに変更(笑)

まずは横浜、横須賀と走り観音崎を目指す!
観音崎で小休止だが、写真も撮らず城ヶ島へ向かう
此方から三浦半島を回るのは今日が初めてだが、いつもは下る道を登るとなると江ノ島方向からの方が楽みたい

途中、是非とも見てもらいたいポイントがあるのでちょこっと横道へ

Img_31831

剱先灯台!!
俺のお気に入りっす(^^)

腹も空いているのだが、ともかく城ヶ島へ向かう

Img_31861

城ヶ島大橋で1枚パチリ!
島に渡るより、飯!!(笑)

Img_31891

到着!!
ぢんげるに着いてみれば、満員
順番待ちまでいる始末、やはり人気店ですな

やっと席に座ってハイ!注文
注文を受けてから捌くらしいので、ここからがまた待たなければならない。。。。。

Img_31881

やっと来ました、すきみユッケの満足丼
このユッケが美味い美味い(●^o^●)

このお店、1日10食限定の中落丼と言うのがありますが、開店すると直ぐに売り切れ
土日の休みに食べに行こうと思うなら、開店前から並ぶ位でないとまずは食えないっしょ
あ~、俺は1回食ったけどね(^^)(笑)
過去記事はこちら

満腹になり走り出すのだが、長いことマッタリしたので足が回りません(笑)
その上は、道は渋滞!!
江ノ島から境川に入った頃にはもう5時近く、途中でライトオン

出足からずっこけた1日でしたが、まぁよく走ったかな(^^)
keithさん、今日はお疲れ様でした(^^)
また宜しくお願いします 道志を(笑)

ぢんげるのHPはこちら
http://www.dingeru.com/

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

今回の軌跡
Image

走行距離:151.97キロ
最高速度:46.5キロ
平均速度:21.8キロ
積算走行距離:994.0キロ

|

« 地図ソフト | トップページ | ぼ・ぼ・ぼくらはクロモリ団 »

コメント

今日はお疲れ様でした
ありがとうございました

って、ブログアップ早っ(笑)

色々あったけど、楽しかったっす(^^)
マグロは上手かったし

やっぱり休み過ぎるとだるいっすね

またヨロシクお願いします

投稿: keith | 2009.10.11 23:45

タフだ・・・
全く疲れを忘れてしまったようで
(爆)
まだまだ走る予定があるとか・・・

長距離のターミネーターと
呼ばせて戴きますっ

^^;

投稿: てっちゃん | 2009.10.12 00:10

 パンク3連発ですか… オレだったら、その時点でウチ帰ってます(笑)
 しかしそれでもこの距離… 何と言いますか、気合いの入り方が違いますネェ~
 丼もウマそうですネ(涎) オレも遠くに行ってウマいモノ食べたいです。もうCRでへたり込んで、コンビニのコッペパン喰うのはあきました(自爆)

投稿: こた | 2009.10.12 07:45

こんにちは、ウダウダしてま~す(^^;
昨日は行けなくて残念でした、、、と思っていたら、
違う所に行っていたんですね・・・
う~パンク三連発、私も家に帰ってますね。
今日は行くな、と神様の思し召しと思って。

だいたい、関戸橋辺りで8時出発で
三浦半島なんて目指さないです。
そう言う日は、もっと近くにします(^^;

道志は、またよろしくお願いします。
・・・行けるようになっていたら(涙)

投稿: せんが | 2009.10.12 14:26

◆keithさん コメントありがとうございます。

>今日はお疲れ様でした

お疲れ様でした(^^)


>ありがとうございました

イヤイヤ 色々ご迷惑をお掛けしました


>って、ブログアップ早っ(笑)

月曜日の記事ネタもあるので早めにと。。。。(笑)


>色々あったけど、楽しかったっす(^^)

最初のパンクの時は辺りはまだ暗いし本当に凹みました(爆)


>マグロは上手かったし

ユッケ美味かった~(^^)
コレだけが救いかもしれないですね
道は渋滞だったしね(ー”ー;)


>やっぱり休み過ぎるとだるいっすね

ちょっと出来るまでの間が長いっすね


>またヨロシクお願いします

こちらこそ、また宜しくお願いします。
そそ、結局走行距離が2150キロだった様で。。。(爆)


-----------------------------------
◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>タフだ・・・

タフと言われるほど走ってませんって(笑)


>全く疲れを忘れてしまったようで
(爆)

そろそろボケで疲れも感じないのかもなぁ
(爆)


>まだまだ走る予定があるとか・・・
ですです

ただ、今度の水曜日は忙しいのを忘れていたので。。。
どうしよう ムムム!


>長距離のターミネーターと
呼ばせて戴きますっ
^^;
(爆)

そ言うてっちゃんはダンシングの神様
復帰まじかですね~

-----------------------------------
◆こたさん コメントありがとうございます。

>パンク3連発ですか… オレだったら、その時点でウチ帰ってます(笑)

そこで帰っちゃ、てっちゃんには追いつきませんからね(^^)
(爆)

>しかしそれでもこの距離… 何と言いますか、気合いの入り方が違いますネェ~

そんなたいそうな距離は走ってませんって
普通にグルリと周っただけですから


>丼もウマそうですネ(涎)
オレも遠くに行ってウマいモノ食べたいです。

ここのマグロは本当に美味いですよ~
超ロングになりますけどどうでしょ(笑)
 

>もうCRでへたり込んで、コンビニのコッペパン喰うのはあきました(自爆)

(爆)
コッペパン
まだ売ってる?
渡良瀬遊水地のコッペパンを食べに行くツーリングでもやるか(笑)


-----------------------------------
◆せんがさん コメントありがとうございます。

>こんにちは、ウダウダしてま~す(^^;

ウダウダしててください(爆)

>昨日は行けなくて残念でした、、、と思っていたら、
違う所に行っていたんですね・・・

そそ、急遽予定変更っす(笑)
このまま道志に行くと下りで夜道になるかもしれないからね


>う~パンク三連発、私も家に帰ってますね。
今日は行くな、と神様の思し召しと思って。

そりゃ~違うな
その後にすご~く良い事が起こる前ぶれかもしれませんぞ(爆)
何もなかったけど(爆)

>だいたい、関戸橋辺りで8時出発で
三浦半島なんて目指さないです。
そう言う日は、もっと近くにします(^^;

関戸橋あたりからじゃないもん(謎)
もっと近くにすると言って走りすぎて家でウダウダしてる人に言われたくはないなぁ(笑)


>道志は、またよろしくお願いします。
・・・行けるようになっていたら(涙)

道志を下るは暫く据え置きの企画になりました。
そんなんで、何時になるか不明ですが、宜しくです

あ~個人的には走るかもしれませんけどね

今は家でウダウダしながらご自愛下さいませ(^^)
早く治さないと真冬になるぞ~^^;

投稿: 儀助 | 2009.10.12 23:29

三浦海岸走られていたのですね

私はちょうど11時過ぎから15時ぐらいまで
三浦海岸から出て金田湾よりの沖でボート釣りしていました

良いお天気でしたね
私はベタ凪だったので船酔いせずに何とか最後まで
持ちました

投稿: のりぞー | 2009.10.13 22:10

のりぞーさん コメントありがとうございます。

>三浦海岸走られていたのですね

三浦海岸走行時は何とか、昼には城ヶ島に辿り着きたいと思って居た頃で。。。
無駄でしたが(笑)


>私はちょうど11時過ぎから15時ぐらいまで
三浦海岸から出て金田湾よりの沖でボート釣りしていました

11時頃、三浦海岸に入った時間ですね
右折で城ヶ島が、真直ぐ行って剱崎経由かと思案しながら走ってました。


>良いお天気でしたね

天気は最高でしたね


>私はベタ凪だったので船酔いせずに何とか最後まで
持ちました

走るには、ソコソコの風が時折り吹いてましたが、あの程度では海は凪ですね
しかし、帰りの134が大渋滞には参りました

投稿: 儀助 | 2009.10.13 22:33

この記事へのコメントは終了しました。

« 地図ソフト | トップページ | ぼ・ぼ・ぼくらはクロモリ団 »