« LOOK 566 '09model | トップページ | 初めてのRECORD »

新フレーム LOOK 566

Img_32641

既に2010年モデルも発表になっている中
数件の自転車屋巡りを。。。。。

で、これに決めた。
赤いの(笑)

Img_32271

09年の566
メインコンポ等はメルクスの物を横移しするので、買い足しはシートポストとSPDーSLペダルと靴くらいかと

メインコンポ simano ULTEGRA ST-6700
クランクのみフルクラムRACING TORQ R コンパクト

ホイール : SPINERGY ゼロライトPBO
ハンドル : DEDA ゼロ100-31 コンパクト
ステム : とりあえずDEDA クアトロ31の90mmを
シートポスト : DEDA スーパーゼロ カーボン
サドル : PROLOGO NAGO

と、こんな所かな

完成予定は、もう既に店に持ち込んであるのでそのうち


完成写真なら camera ここに載せてみました♪

.

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« LOOK 566 '09model | トップページ | 初めてのRECORD »

コメント

じゃ~自分は
LOOKの白、買おうかな
(嘘爆)

かっちょい~フレームです
自分も青じゃないフレームにも乗りたいっす
奥さんには怖くて言えないが・・・
(笑)


投稿: てっちゃん | 2009.10.30 07:26

こんにちは。
今回は、また早いお披露目ですね(^^)
で、ペダルもいよいよ、SPD-SLですか。
なんで、LOOKのペダルじゃないんでしょう。
LOOKなら、赤もあると思いますけど・・・
余計なお世話でした(笑)

早く治さないと見られないなぁ・・・(^^;

投稿: せんが | 2009.10.30 10:38

早っ! (^^)
やっぱ、格好いいですね~
ペダルもSLっすか??

じゃ、自分は新車何にしようかな (^^)
早く見たいです!

投稿: keith | 2009.10.30 11:22

おぉ、かっこいいですね~。
私的にも赤と黒のフレームにはくらくらきます。
完成楽しみにしています。

投稿: みっちー | 2009.10.31 07:54

うおっ!すげえ!カッコイイ!!
LOOKって憧れるなあ^^

コンポもさりげなく?6700だし、インプレ楽しみに待ってマース♪

投稿: fumi吉 | 2009.10.31 10:08

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>じゃ~自分は
LOOKの白、買おうかな
(嘘爆)

二人揃うと紅白でおめでたいかも(爆)
いつもより多く走っていますとか?


>かっちょい~フレームです

かっちょい~っすか(^^)
乗るのは太ったオヤジですけどね(笑)


>自分も青じゃないフレームにも乗りたいっす

白いGIANTがあるじゃないですか
最近見ませんね
たまにはメンテネタでもどう(笑)


>奥さんには怖くて言えないが・・・
(笑)

言う時には俺とkeithさんを呼んで下さい
一緒に後ろで、三つ指ついて頭を下げますよ
3人まとめて怒られたりして(爆)


-----------------------------------
◆せんがさん コメントありがとうございます。

>こんにちは。

こんばんは(^^)


>今回は、また早いお披露目ですね(^^)

はいはい、最近早漏気味でして(爆)


>LOOKなら、赤もあると思いますけど・・・
余計なお世話でした(笑)

赤も白も黒もありますね
でも、欲しい色がない(謎)なきゃ、lookかな


>早く治さないと見られないなぁ・・・(^^;

遅い、もう組みあがって多摩サイ走ってきた(爆)

-----------------------------------
◆keithさん コメントありがとうございます。

>早っ! (^^)

三擦り半です、何が(笑)


>やっぱ、格好いいですね~
ペダルもSLっすか??

自転車はねぇ^^;
それに乗ってもただのオヤジでヨタヨタですけど^^;
(笑)
SL予定ですが・・・
気まぐれなのでね^^;(笑)


>じゃ、自分は新車何にしようかな (^^)

やはり、れいの白いカーボンでしょ
フルULTEGRAですからね(謎・笑)


>早く見たいです!

では、毎度の浅川ベイブリッジ集合で?(笑)


-----------------------------------
◆みっちーさん コメントありがとうございます。

>おぉ、かっこいいですね~。

かっこいいですか?
お褒め頂きありがとうございます


>私的にも赤と黒のフレームにはくらくらきます。

ちょっと前までは赤とか敬遠していたのですが、最近赤に惹かれますね
歳のせいかしら^^;(笑)


>完成楽しみにしています。

今夕方、完成しちゃました(笑)
そのうち載せますね(^^)


-----------------------------------
◆fumi吉さん コメントありがとうございます。

>うおっ!すげえ!カッコイイ!!
>LOOKって憧れるなあ^^

憧れますか、それに跨っえば憧れの親父に・・・
無理だろうな^^;(笑)


>コンポもさりげなく?6700だし

ってか、今シマノで買えるものと言ったらこれくらいしか(笑)
duraは高くって無理だし、SLならレモンについてるしね


>インプレ楽しみに待ってマース♪

インプレ?無理無理^^;
よくって数文字の感想文です(爆)

投稿: 儀助 | 2009.11.01 01:03

この記事へのコメントは終了しました。

« LOOK 566 '09model | トップページ | 初めてのRECORD »