« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

新フレーム LOOK 566

Img_32641

既に2010年モデルも発表になっている中
数件の自転車屋巡りを。。。。。

続きを読む "新フレーム LOOK 566"

| | コメント (6)

LOOK 566 '09model

俺のロングライド専用bike♪

Img_371011167ULTEGRA仕様時

仕 様 アップグレード( 11速化)
フレーム HM+HR Carbon
Weight 1.450g
(Frame 1100g / Fork 350g)
フロントフォーク Carbon 
ヘッド set FSA 1"1/8
ボトムブラケット Campagnolo RECORD
BSA 68mm
ハンドルステム Deda クアトロ31 90mm Deda ゼロ100
セルヴィツィオ コルセ 100mm
ハンドルバー Deda ゼロ100-31 コンパクト
バーテープ Deda Cork look
クランク FULCRUM RACING TORQ R
50/34t
campagnolo RECORD
50/34t
チェーン シマノ CN-7700 DURA ACE campagnolo RECORD
ペダル Look keo CLASSIC 
シフトター シマノ ULTEGRA ST-6700 campagnolo RECORD
ブレーキレバー シマノ ULTEGRA STI campagnolo RECORD 
ブレーキ シマノ ULTEGRA BR-6700 campagnolo RECORD
 SKELTON  ダブルピボット
フロントディレーラー シマノ ULTEGRA FD-6700 campagnolo RECORD
リアディレーラー シマノ ULTEGRA RD-6700 campagnolo RECORD
ホイール SPINERGY ゼロライトPBO
Fulcrum Racing 3
スピナジーを使用だが気分で履き替え(笑)  
SPINERGY ゼロライトPBO
フリー交換にて11速化
カセット ULTEGRA CS-6700 11-28 campagnolo RECORD
 12-27T
シートポスト Deda スーパーゼロ カーボン
サドル san marco ponza power
タイヤ ブリジブリジストン
EXTENZA RR2 700X23C
SCHWALBE
ULTREMO 700X23C
2009年モデル

| | コメント (0)

ミッシングリンク

Img_32481

久々にアクセス解析を覗くと、ミッシングリンク取り付けと言う検索が多い

続きを読む "ミッシングリンク"

| | コメント (3)

フレーム交換

今朝、水槽を見るといつもなら、餌を欲しがり水槽の前まで来るクマノミが奥でじっとしている。
なんだ、具合悪いのかなと何気に水温計を見れば20度を切っている。

Img_32331

続きを読む "フレーム交換"

| | コメント (8)

レーシング3とスピナジー

Img_32221

どちらも似た様な価格帯
今まで、ほとんど使ってなかったレーシング3だが。。。。

続きを読む "レーシング3とスピナジー"

| | コメント (5)

過去ログからのナビ

先日の道志までの道順で、津久井湖を通った方が道も平坦なので良いのだが俺は津久井湖までの道に不慣れ
今さら地図を見る気にもならず、悩んだが「フッ!」と思いついたのが白地図GPS時代の道志をくだった時の軌跡ログを活用できないかなと

Image

カシミールで取り出した過去の道志をくだりたいログ

続きを読む "過去ログからのナビ"

| | コメント (2)

道志をくだりたいⅢ

今日は、一ケ月前に途中で諦めた道志みちを山中湖まで走って来た。
津久井湖までの道は、初めて道志をくだった時にてっちゃんが先頭で引いて走った軌跡ログをGPSに入れ軌跡ナビとして道案内に活用
その話は次回の記事にでもするとして。。。。。

多摩サイを浅川から北野街道と走り、町田街道に入る辺りから、てっちゃんナビを呼び出し、ちょこっと迷うが一気に道志みちまで

Img_32042

自宅から62キロ地点、とりあえず休憩!!

続きを読む "道志をくだりたいⅢ"

| | コメント (6)

サイコン電池交換

Img_31971

バッソのサイコンCC-RD300Wの表示が薄くなったので交換した
それと。。。。。。

続きを読む "サイコン電池交換"

| | コメント (4)

ぼ・ぼ・ぼくらはクロモリ団

今日はてっちゃんとの約束の日
明日はバッソで来てねと言うメールを貰ったので約束通りバッソで会いに。。。。

Img_319011

続きを読む "ぼ・ぼ・ぼくらはクロモリ団"

| | コメント (11)

ぢんげるツーリング

Img_31821

今日は道志の方に行くつもりが、朝5時からのパンクの連続3連発で。。。。。

続きを読む "ぢんげるツーリング"

| | コメント (7)

地図ソフト

Img_31731

City Navigatorと言うGPS用のソフトを買ったので早速入れてみた。
いいお値段だけあってさすが、かなり詳細な地図を表示するようになったが、普段はここまで要らない様な。。。。(笑)

続きを読む "地図ソフト"

| | コメント (4)

芦ノ湖へ

8月に小田原牧場から小田原城と回り、箱根の大平台まで行ってみたが、今日は最後まで登りきり、芦ノ湖を目指してみた。
コースは前回と同じ、境川から134を走り、1号線で大平台まで

Img_31181

ここからが、今日のスタート

続きを読む "芦ノ湖へ"

| | コメント (8)

9月の走行距離

9月の走行距離は879.44キロ
今月は1000キロ行くか思っていたが、先月とほぼ同じ距離だった^^;

Img_15851

最高距離は「道志をくだりたいⅡ」の178.22キロ

続きを読む "9月の走行距離"

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »