« 道志をくだりたい Ⅱ | トップページ | 乗れたのは1日だけ »

カナサシファーム アイス工房

Img_30501

9月の初頭に行ったが休みだった、牧場アイス
今日は朝から風があり、気分的にもアイスではなかったのだが。。。。

走れば、そこそこ暑いからまだいける(笑)
境川を中原街道で右折、米軍厚木基地(海上自衛隊厚木航空基地)横を通りお店を目指す

Img_30401

柵の遥か先に海上自衛隊の大きな輸送機らしきものが。。。。
ここって飛行機マニアの人なのか凄くデカイ望遠のついたカメラを持った人がウロウロ(笑)
色々な趣味がありますな(^^)

そこから少し走るとお店なのだが、この辺りは、平坦な道がないのかと思うほど登ったり下りたのの連続
最後の坂を下ってお店に到着!!

Img_30491

金指牧場直営のお店 カナサシファーム アイス工房
お店の前に大きなテニスコートがあり、お店の右側はそのテニスコートのクラブになっています。

Img_30471

さつま芋のジェラート♪
味が濃いっす(^^)
シングルで270円だったかな、割りと安い?

そして帰り道

Img_30472

途中にあるこのお店、ここでも何か食えるかと。。。。(爆)
食うと言うより買って帰るお店でした。
お店の全体を撮りたかったのだが、店の前に居た人と目が合って。。。。^^;(笑)
お店のURLはhttp://www.kouzaham.or.jp/map.html

境川に戻りポタポタと走りながら帰宅

カナサシファーム アイス工房
住所:海老名市杉久保2525-1
URLはhttp://www.kanapure.net/ebina/kanasashi/

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:76.83キロ
最高速度:51.9キロ
平均速度:16.4キロ
積算走行距離:3758.5キロ

|

« 道志をくだりたい Ⅱ | トップページ | 乗れたのは1日だけ »

コメント

 こんばんは♪

 サツマイモのジェラートって、ウマそうだし、腹にもたまりそうで一石二鳥ですネ♪
 やっぱりそちら方面は おっされーっ♪ なお店が多いですナ。北国・埼玉だと関宿城直下の●△茶屋ぐらいですし(笑)
 ハム・ソーセージの店もよさげです♪ ここでハム買って、翌朝はハムエッグの朝メシ、ソーセージは夜のビールのつまみといきたいです(笑)

投稿: こた | 2009.09.20 21:38

こたさん コメントありがとうございます。

牧場アイスはどこも濃厚で美味いっすよ~

しかし、江戸サイでは牧場アイスって聞きませんね
牧場は一杯あるんですけどね

あ!荒サイなら榎本牧場がありますが。。。。
遠いいか?(笑)

>ハム・ソーセージの店もよさげです♪
美味そうでしたが、眺めて帰りました^^;(笑)
ロードだと荷物にこまります


投稿: 儀助 | 2009.09.21 20:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 道志をくだりたい Ⅱ | トップページ | 乗れたのは1日だけ »