« カナサシファーム アイス工房 | トップページ | 今日はHB8で »

乗れたのは1日だけ

Img_30631

数日前から右足太ももに若干の痛みがあったので、今日は自転車のメンテ!!

Img_30511

しかし、掃除をして行くと、交換、欲しい部品もあったでBASSOを引っ張り出し、ナルシマまで行こうと乗ってみたが3速すら回せない(・・、)クスン
腿上げすると針を刺すような痛み
筋肉痛にしてはこんな痛みは初めて、参ったな(ー”ー;)

仕方ないので2速で近場のワイズへ それでも乗ったのかい(笑)

Img_30541

とりあえずクリートを買うが、他の欲しいものは案の定なし!!
仕方なく戻るが、ここまで来た事だしこうなりゃ、破れかぶれの八宝菜! なんの事だか(笑)
サイクルキューブへ
やはりここにもない、面倒なので注文!!

ここまで日曜日(20日)の話、そして今日21日
相変わらずの痛みで引きこもり決定(号泣)
明日は仕事で、次の休みは。。。。
24日だが、別の用事で乗れない(・・、)クスン

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:21.34キロ
最高速度:20.3キロ
平均速度:13.1キロ
積算走行距離:3780.1キロ

|

« カナサシファーム アイス工房 | トップページ | 今日はHB8で »

コメント

うう~む
少し休憩が必要ですかね

あまり長引くなら早めに病院に行きましょう
と・自分が言うのもなんですが・・・
(笑)

投稿: てっちゃん | 2009.09.21 22:51

こんばんは

今日はボクも腿と尻の筋肉痛で昼寝に自転車掃除に、カミさんの印刷手伝いに明け暮れてました。

早く回復して乗れるといいですね。

投稿: ぼく@ハヤマ | 2009.09.22 21:42

◆てっちゃん コメントありがとうございます。

>うう~む
>少し休憩が必要ですかね

心配していただきありがとうございます。
休憩しなきゃならないほど走ってないのですけどね、歳か
(ー”ー;)
参りましたよ(笑)


>あまり長引くなら早めに病院に行きましょう

そ、そうですね
でも、今日で目途が。。。。
少し違和感があるものの痛みはなくなり、ゴリゴリ感が(爆)
なんでゴリゴリなんだろ


>と・自分が言うのもなんですが・・・
>(笑)

ですです、よ~~く分かってらしゃる(^^)(爆)
てっちゃんももう少しだから辛抱して、無理しないでくだされ


-----------------------------------
◆ぼく@ハヤマさん コメントありがとうございます。

>こんばんは

超々ロングお疲れ様でした(^^)


>今日はボクも腿と尻の筋肉痛で昼寝に自転車掃除に、カミさんの印刷手伝いに明け暮れてました。

乗った翌日の筋肉痛は気だるさもあって結構好きなんですが、ハヤマさんの場合は物凄い筋肉痛のような。。。。(笑)
しかし、それでも奥様の手伝いまでとはタフですね(笑)


>早く回復して乗れるといいですね。

ありがとうございます。
次の日曜日にはバッチリかと(^^)


投稿: 儀助 | 2009.09.23 22:57

この記事へのコメントは終了しました。

« カナサシファーム アイス工房 | トップページ | 今日はHB8で »