« 燈明堂 | トップページ | 道志をくだりたい Ⅱ »

ボントレマニア

Img_29751

今まではボントレガーの80mmを付けていたのだが、他のロードが90mmなので、何と無く姿勢が少し窮屈な感じがして気になっていたのだが、デダの90mmステムが余ったので交換してみたが。。。。。

これで、今度の休みにでも少しずつ乗ってみて、感じが良いようならレモンの他のパーツが全てボントレガーなので、やはりステムもボントレガーで統一したいかな

4030341
一応コレが欲しいと思っているのだが、良いお値段ですな
まぁ、ボントレガーマニアと言う事もないけど、ボントレガーが結構好きかな

ステムをXライトにしたら、ハンドルも換えたいな ^^;
Xライトに(笑)
う~~ん、やはりボントレマニアになりかけているのかもな(笑)

普通、ステムやハンドル、シートポストって統一したメーカーで固めてるのかな?
それともバラバラ? どっちにしても、好みか(笑)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 燈明堂 | トップページ | 道志をくだりたい Ⅱ »

コメント

高いステムは勇気いりますよね
自分も未だ、サイズに迷いがあり
高級品に踏み切れませんです(笑)

でも自転車の顔の部分??にもなる?
ので・カッコイイ奴を付けたいのですが
(物欲)

(笑)

投稿: てっちゃん | 2009.09.17 13:01

てっちゃん コメントありがとうございます。

>高いステムは勇気いりますよね

要ります要ります(笑)
失敗したらと思うと。。。。


>自分も未だ、サイズに迷いがあり
>高級品に踏み切れませんです(笑)

ありゃ、もうてっちゃん辺りはサイズが110位で決まっているのかと。。。
まだだったんですね~
それでステムが一杯あるんだ
(爆)


>でも自転車の顔の部分??にもなる?
ので・カッコイイ奴を付けたいのですが
(物欲)
(笑)

ですね(^^)
やはり気にいった物を使ってみたいです
ハンドルも
(爆)

投稿: 儀助 | 2009.09.17 23:53

この記事へのコメントは終了しました。

« 燈明堂 | トップページ | 道志をくだりたい Ⅱ »