« 無駄に走った様な。。。 | トップページ | 相模湖へ »

ETREX LEGEND

白地図のEtrexをドナドナしたので、新たに同じGARMINのEtrex LEGENDを。。。。。

Img_29291

マニュアルもろくに読まず、自転車に取り付け走ってみた(笑)

前のGPSはサイコンとの干渉が酷く、GPSを取り付けるとサイコンが動かないので、ハンドルにT字バーを付けサイコンとの距離を離したり、ロードにはワイヤレスのサイコンでは無い物を使ったりしていたのだが。。。。。
結局はジャージの背中ポケットに入れて持ち歩く様になり、見たい時は一度路肩に寄せて止まると言う面倒臭い事を(笑)

前のGPSでT字バーでもかなり離さないと使えなかったMERIDAに取り付けて、多摩サイと街中をちょろっと走ってきた。

Img_29331

写真はだいぶボケちゃいましたが、 まったく干渉なし!!(^^)
それに、白地図じゃないし って普通は白地図じゃないよな ^^; (笑)

Img_29372

ログは途中途切れることなく綺麗に拾っているし、これは期待出来そう
後は、ちゃんとマニュアル読んで、USBドライバーとかインソールしないと。。。。
使いこなすまでにはまだ、時間が??(笑)

Img_29381

等々力緑地で一休みして、帰路へ
だけど、いつもロードばかり乗っていたので、2.2の太いタイヤで走るのって偉く疲れる

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです


走行距離:20.23キロ
最高速度:27.3キロ
平均速度:14.8キロ
積算走行距離:4901.9キロ

|

« 無駄に走った様な。。。 | トップページ | 相模湖へ »

コメント

GARMINのEtrex LEGEND
俺もほしい。

ポチッしておきます!

投稿: yamame | 2009.09.08 07:53

来ましたね~!
やはり、地図が表示されると
楽そうですね、コレなら外して手持ちでも
使えそうです、と言うのは
フェーリーで海岸から離れたところの
動きが見てみたい
(笑)
是非実物が見てみたいです。

投稿: てっちゃん | 2009.09.09 13:39

yamameさん コメントありがとうございます。

ハンドル名からすると釣りがお好きな方なのでしょうか?
ブログがメンテ中と言う事で開けませんでしたので憶測ですけど

また買ったばかりで、使い方も満足ではないですが、中々良さそうです。


-----------------------------------
てっちゃん コメントありがとうございます。

>来ましたね~!

最初から無理しても地図付を買えが良かった(笑)

>やはり、地図が表示されると
楽そうですね、コレなら外して手持ちでも
使えそうです

東京湾一周の時にも思ったのですが、今行程のどの辺りまで進んでいるのかは、やはり地図がないと分からないですからね


>と言うのは
フェーリーで海岸から離れたところの
動きが見てみたい
(笑)

(爆)
また妙な物に。。。
うん??
何か企んでる(;一_一)アヤシイ


>是非実物が見てみたいです。

いつでもお見せしますよ~
ってかこれで、何処かへ行こう!!

投稿: 儀助 | 2009.09.10 00:21

この記事へのコメントは終了しました。

« 無駄に走った様な。。。 | トップページ | 相模湖へ »