« 乗れたのは1日だけ | トップページ | 名栗へ、そして »

今日はHB8で

Img_30791

今日は休み(^^)
昼から池上で人と会う約束があるので、のんびりハンディバイク8で本門寺近くまで

本門寺近くの店で昼食を食べながら、仕事の話や雑談で3時間位を過し帰路へ
帰りはガス橋から多摩サイ左岸を。。。。

Img_30781

今日の多摩サイはガラガラっすね
途中であった自転車乗りの人はなんと1人だけ(笑)

しかし、極小径車なら、腿上げをしないで漕いでいけるかと思ったが、やはりねぇ
足の痛みは薄らいだが、今はもう少し大事にして次の日曜日には痛みが消えてると良いな(^^)

多摩サイを丸子橋で川崎側に入り、シフトワイヤーを買いにサイクルキューブへ
メカニックのSさんに来るたび違う自転車乗ってますねと言われたが(笑)
照れくさい^^;

サイコンは電池交換の時に壊れて以後、未装着なので距離は17キロくらいかな
まぁ、どうでもいいけど(笑)

これから、奥様用GIANTのFD部のワイヤー交換しないと。。。。
昨日、気が付いたのだが、ネジの所でワイヤーが切れていた。

Img_30821

これでも変速はするし問題ないのかもしれないけど交換!!
しかし、いつ切れたんだか、乗ってる本人まったく自覚なしとは(ー”ー;)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 乗れたのは1日だけ | トップページ | 名栗へ、そして »

コメント

 こんにちは♪

 ガス橋というと、私の勤務先のすぐそばですネ(笑)
 天気がいい日だと、いっつも多摩サイを走ってる人がうらやましく思えますので、一度走ってみたいなぁ… と思っているのですが、ウチからですと着くまでにすでにガス欠必至かと(笑)

投稿: こた | 2009.09.25 16:15

自転車違えば楽しさも変わりそうで、楽しそうですね♪
秋の空はすっきりと気持ちよさそう^^

あー、僕も走りたい!!

投稿: fumi吉 | 2009.09.25 19:40

◆こたさん コメントありがとうございます。

>ガス橋というと、私の勤務先のすぐそばですネ(笑)
今度昼休み頃を見計らってガス橋の上から叫んでみましょうか?(笑)

>天気がいい日だと、いっつも多摩サイを走ってる人がうらやましく思えますので、

羽田に向かう人はガス橋かその下の橋で東京側に渡る事が多い様なので、結構自転車乗りを見かけますね


>一度走ってみたいなぁ… 

一度と言わずに何度でも(^^)

>と思っているのですが、ウチからですと着くまでにすでにガス欠必至かと(笑)

日野辺りの屋根つき駐輪場にビアンキを置いておけば?(爆)
メンテ付きと言うサービスもあるかも(笑)


-----------------------------------
◆fumi吉さん コメントありがとうございます。

相変わらずお忙しい様で。。。。

>自転車違えば楽しさも変わりそうで、楽しそうですね♪

近場で乗らないとHB8の出番は皆無になってしまうの。。。(爆)

>秋の空はすっきりと気持ちよさそう^^

今が自転車には最高の季節ではないでしょうか?
土曜日や休日には多くの自転車乗りをみかけます


>あー、僕も走りたい!!

メンテも済んだ様ですし、乗っちゃいますか(笑)


投稿: 儀助 | 2009.09.27 00:30

この記事へのコメントは終了しました。

« 乗れたのは1日だけ | トップページ | 名栗へ、そして »