« 名栗へ、そして | トップページ | 9月の走行距離 »

横浜ポタ

28日の話
天気も良いから、何処かに行こうと奥様が言うが、日曜日にソコソコ走ったのであまり遠くには行きたくない(笑)
そうなると。。。。。

Img_31031

やはり横浜?

この辺りでお茶を濁しておくか(笑)

Img_31061

新しく出来た、象の鼻パークで休憩
真正面に赤レンガ倉庫が見える

ここから山下公園に足を伸ばせし時計を見ればお昼近い
中華街で肉まんを買ってきて、山下公園へ戻りパクリと(^^)

Img_31091

う・美味い(●^o^●)
しかし、昼も近いからと2個買ったけど、この大きさで2個はちょっと多かった^^;

この辺りは何度も来てきるので今さら見たいと言う場所も無いが、少しポタってみた

Img_31121

ベロタクシーって当初からこんなに派手だったか?
ドンドンと派手になって行く様に思うのだが(笑)

なんだか、走ったんだか走ってないんだか分からない様な1日だった^^;(笑)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:45.72キロ
最高速度:36.2キロ
平均速度:15.3キロ
積算走行距離:3825.8キロ

|

« 名栗へ、そして | トップページ | 9月の走行距離 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。