« MERIDA | トップページ | ETREX LEGEND »

無駄に走った様な。。。

カテゴリを作ったのに、昨年は1件だけ(笑)
ならばと、とある牧場アイスを食べに境川を走り。。。。
途中から一般道に出て、店を目指して走ったのだが、着いてみれば今日は都合によりお休みしますと

Img_29131

ここまで40キロなんだかなぁ(ー”ー;)
また、近々来て見るか、その時までのネタ保存って事で ^^;

仕方なく帰路に付くと、途中で茅ヶ崎まで15キロの標識を見つけ、茅ヶ崎から江ノ島を回って帰る事にした。
茅ヶ崎手前から1号線にでて、そのまま走って行くと辻堂駅の標識が、ここで「フッ!」と辻堂に牧場アイスが合ったのを思い出し向かったのだが、なんと店はあったと言うか、外観はそのままなのだがどこかの会社になっている。

付いてない時はトコトン付いてないですな(ー”ー;)
前は、長谷川牧場のリコッタと言うお店があったのですが↓↓

Img_06781

長谷川牧場リコッタの過去記事はこちら
またまた仕方なく、ここから134に出て江ノ島から境川に入った。

Img_29181

今日の久々の快晴、境川は若干の向かい風が気持い(^^)
こうなりゃ、飯田牧場でいいかと。。。。(笑)

Img_29221

はい!飯田牧場到着、ミルクとラムレーズンのアイスを(^^)
ここで約90キロ、家に着く頃には110キロ~120キロコースだな
境川に戻り、町田口を目指して走って行くが、そう言えば誰かが川の左岸を走らないと見えないと言う「境川が好き」と言う文字がある事を言っていたのを思い出し、ヤマを掛けて途中の橋を渡ってみればドンピシャ!!

Img_29241

これだけの事ですが。。。^^; (笑)
はい!境川CR好きですよ~(^^)

Img_29251

写真を撮り終え、カメラを仕舞いかけると水飛沫の音が、横を見れば犬が川に入り気持良さそう
散歩の都度、水遊びをしているのかな

町田口から246を走り帰宅!
今日は奥さん付きだったので速度が遅かった分疲れはないが、何だか大分無駄に走った様な。。。。

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

★辻堂の牧場アイス リコッタは都合に寄り一時的に店舗営業休止中とか。。。。
店舗にも会社が入っているのに一時的では無い様に思うけどな(笑)
http://www.cityfujisawa.ne.jp/~meisan/f08.html←藤沢観光名産品HPの中に長谷川牧場のページがあります。


走行距離:121.93キロ
最高速度:57.9キロ
平均速度:16.2キロ
積算走行距離:3681.6キロ

|

« MERIDA | トップページ | ETREX LEGEND »

コメント

こんばんは。
無駄なんてことはないでしょう(^^;
いいですね、ご夫婦でまったりポタ。
向かい風までも気持ちイイとは羨ましい(^^)

誰かが言っていた、それ(笑)
よくドンピシャで見つけられましたね、ナゼだろ?
動物的野生の感でしょうか?(^^;

投稿: せんが | 2009.09.07 19:18

せんがさん コメントありがとうございます。

>無駄なんてことはないでしょう(^^;

いやぁ~着いて休みだとイキナリ疲れがでますが(笑)
それもかなり奥まった所で、地図を見ながらやっと着いたのに(ー”ー;)(笑)


>いいですね、ご夫婦でまったりポタ。
>向かい風までも気持ちイイとは羨ましい(^^)

この日は久々の快晴でしたよね、結構暑くて
若干の向かい風が最高でした。
強く吹かれると疲れますけど(爆)

>誰かが言っていた、それ(笑)
>よくドンピシャで見つけられましたね、ナゼだろ?

あそこは、右岸から見ても絵とか書いてあるし見え見えでしょ
それに、その手前でせんがさんは帰路に着いたし(笑)
あの辺りだなと。。。。


>動物的野生の感でしょうか?(^^;

そ、それはkeithさんですね
野生の感と視力2,5の目(爆)


投稿: 儀助 | 2009.09.07 23:49

この記事へのコメントは終了しました。

« MERIDA | トップページ | ETREX LEGEND »