« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

横浜ポタ

28日の話
天気も良いから、何処かに行こうと奥様が言うが、日曜日にソコソコ走ったのであまり遠くには行きたくない(笑)
そうなると。。。。。

Img_31031

やはり横浜?

続きを読む "横浜ポタ"

| | コメント (0)

名栗へ、そして

朝から曇り空っぽいが、多摩サイを遡り軍畑橋へ

Img_30831

目の前は低いけど山ばかりっす

続きを読む "名栗へ、そして"

| | コメント (5)

今日はHB8で

Img_30791

今日は休み(^^)
昼から池上で人と会う約束があるので、のんびりハンディバイク8で本門寺近くまで

続きを読む "今日はHB8で"

| | コメント (3)

乗れたのは1日だけ

Img_30631

数日前から右足太ももに若干の痛みがあったので、今日は自転車のメンテ!!

続きを読む "乗れたのは1日だけ"

| | コメント (3)

カナサシファーム アイス工房

Img_30501

9月の初頭に行ったが休みだった、牧場アイス
今日は朝から風があり、気分的にもアイスではなかったのだが。。。。

続きを読む "カナサシファーム アイス工房"

| | コメント (2)

道志をくだりたい Ⅱ

早起きして出かけるつもりが、寝坊慌てて家を出たのが、9時近く。。。。
この時間からでは、予定していた場所は帰りが遅くなりそうなので目的も曖昧なまま相模湖へ(笑)

Img_30131

相模湖へ着くまでは、頭の中で相模湖、津久井湖、宮ケ瀬湖を回って帰ろうと思っていたのだが。。。。
少し、休憩したら気が変わった(爆)

続きを読む "道志をくだりたい Ⅱ"

| | コメント (4)

ボントレマニア

Img_29751

今まではボントレガーの80mmを付けていたのだが、他のロードが90mmなので、何と無く姿勢が少し窮屈な感じがして気になっていたのだが、デダの90mmステムが余ったので交換してみたが。。。。。

続きを読む "ボントレマニア"

| | コメント (2)

燈明堂

横浜から16号を走り観音崎を目指す。

Img_29821

馬堀海岸辺りのこの道は何時来ても気持が良い(^^)

続きを読む "燈明堂"

| | コメント (3)

相模湖へ

7日の話
我が家の奥様が今度は山の方に行きたいと言う

Img_29611

奥さんの場合は往復で130キロが過去最高なのでそれを限度として考え、行ける山の方となると。。。。
それに峠とか登り道は大嫌いな俺が、山の方と言うと大垂水程度しか思い浮かばない^^;(笑)

続きを読む "相模湖へ"

| | コメント (3)

ETREX LEGEND

白地図のEtrexをドナドナしたので、新たに同じGARMINのEtrex LEGENDを。。。。。

Img_29291

マニュアルもろくに読まず、自転車に取り付け走ってみた(笑)

続きを読む "ETREX LEGEND"

| | コメント (3)

無駄に走った様な。。。

カテゴリを作ったのに、昨年は1件だけ(笑)
ならばと、とある牧場アイスを食べに境川を走り。。。。
途中から一般道に出て、店を目指して走ったのだが、着いてみれば今日は都合によりお休みしますと

Img_29131

ここまで40キロなんだかなぁ(ー”ー;)
また、近々来て見るか、その時までのネタ保存って事で ^^;

続きを読む "無駄に走った様な。。。"

| | コメント (2)

MERIDA

俺の街乗りMTBはメリダだが。。。。。

Img_00871

そのメリダが今まではブリジストンが扱ってきたが2010年モデルから宮田工業へと変わった。

続きを読む "MERIDA"

| | コメント (6)

ULTEGRA(CN-6701)錆び

先月(8月)の話
ちょっと前に出た、新ULTEGRAのチェーンは裏から見るとプレートが全て肉抜きされ、軽量化が図られて居る。

Img_27271

この新ULTEGRAのチェーンをメルクスで使い始めたのが、先々月の7月20日からなのだが。。。。。

続きを読む "ULTEGRA(CN-6701)錆び"

| | コメント (3)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »