« 膝が笑う | トップページ | 俺の場合は。。。 »

久々の三馬鹿大将で

てちゃんの塩梅がイマイチな様なのでお見舞いと暑中お見舞いを兼ねて土産持参で会いに行って来た。
当然、keithさんも土産を持って参上です。

Img_20062

土産には赤パーツ好きのてっちゃんにピッタリのTOKENの・・・・・・ (笑)

土産が、何だったのかは、てっちゃんのブログネタになるだろうから今は内緒で(笑)

Img_27451

浅川の高幡不動近くで待ち合わせ、keithさんが持って来た冷た~いアイスを食べながら談笑(^^)
暫し他愛の無い話をしていたが、てっちゃんが近くにいい所があるから行こうと(笑)
どうせ坂でしょ?(爆)

ダンシングで登るてっちゃん、本当に病人か?(爆)

やっぱり坂でした(笑)
それも凄い坂道で下りるのも怖い(爆)

尻に病を抱えるてっちゃんはダンシングで(爆)@痔ではないっす

Img_27501

頂上に着いた瞬間の写真(爆)

汗が引くまでここでまた馬鹿な話を。。。。。

Img_27511

景色は良かったけど、もう2度と来たく無いな(爆)
汗もひいたので、登って来た坂道を下り高幡不動まで

Img_27541

またまた休憩、そして浅川まで送ってもらい、そこで、てっちゃんとお別れ
早く治して、ロングに行こうね(^^)

帰りはkeithさんと二人旅
てっちゃんを案じながら、分かれ道に
では、keithさんまた近いうちに! (何が・笑)

久々にてっちゃんの顔もみたし
少しの時間だったが、楽しい時間でした(^^)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:58.12キロ
最高速度:41.2キロ
平均速度:21.6キロ
積算走行距離:369.6キロ

|

« 膝が笑う | トップページ | 俺の場合は。。。 »

コメント

今日は、ありがとうございました
あんなにいい物頂いちゃって (^.^)

それにしても暑かったですね~
てっちゃんも、少しは乗れるようになったし
なんせ、あの坂を上るんですから
驚愕ですな(笑)

近々、またヨロシクです (^.^)

投稿: keith | 2009.08.14 00:02

いや~久々に汗かきましたヨ
まともに乗れませんが自転車はやっぱ
楽しいぃぃ~~

お土産有難うございます!
大事に使いますっ!

近くに来た時はまた声かけてね^^

投稿: てっちゃん | 2009.08.14 19:28

◆keithさん こんばんは
コメントありがとうございます。

>今日は、ありがとうございました
>あんなにいい物頂いちゃって (^.^)
こちらこそ、ありがとうございました。
美味しいものまで頂いちゃって(^^)

>それにしても暑かったですね~
汗がひたたり落ちるし、猛暑でしたね


>てっちゃんも、少しは乗れるようになったし
ダンシングでしたけど(爆)


>なんせ、あの坂を上るんですから
>驚愕ですな(笑)
もう、乗りたくって走りたくって仕方ないのでしょうね(笑)
久々のせいかピンディング嵌め損ねて近所のおばさんに「あら~危ない」とか言われてましたけど
(爆)


>近々、またヨロシクです (^.^)
こちらこそ、宜しく
お手柔らかに(^^)
(笑)


-----------------------------------
◆てっちゃん こんばんは
コメントありがとうございます。

>いや~久々に汗かきましたヨ
です!(^^)
乗れないながら坂も面白かったっすよ


>まともに乗れませんが自転車はやっぱ
>楽しいぃぃ~~
短い時間でしたが、楽しかった(^^)
かなり充実した時間でしたよ(笑)
今度お礼に22%の坂にご招待いたしたいと。。。。(^^)
(爆)

>お土産有難うございます!
てっちゃんのGIOSを赤くする会からのブツですから(笑)

>大事に使いますっ!
そう言って頂けると、もう5千円位安くしてもいいかなぁ
(何が・爆)

>近くに来た時はまた声かけてね^^
了解!!
近くまで行ったら叫びます
4万円出来た~って
安くなってないじゃん(核爆)

投稿: 儀助 | 2009.08.14 22:23

この記事へのコメントは終了しました。

« 膝が笑う | トップページ | 俺の場合は。。。 »