« 渡良瀬遊水地 | トップページ | 向日葵と相模川ポタ »

たまにはKHSにも。。。。

8/25の話
ちょっと近場に用事と買い物がありKHSでお出かけ

Img_287411

たまには乗らないと ってか買い物自転車化してきたかも^^;

そして午後からは。。。。。
てっちゃんのお見舞いを兼ねて立川のナルシマへ多摩サイを走って。。。。。
道順から言うとお見舞いより、ナルシマが先かも(笑)

Img_28751

この間行った時は開店前で大分時間があったので、諦めて止めてしまったが、今日は夏休み中(笑)
嫌われたかな^^;
やってなければ仕方ないので、てっちゃんの居る病院まで!!
面会受付を済ませ、そそくさと、てっちゃんの元へ

お~元気そうじゃん(^^)
良かったよかった!!

見ると枕元に漢字の多そうな本が。。。。

Canvas1

たまに他の自転車ブログ等で見かけるが、てっちゃんはもうコレを読んでるんだ、早い!!
聞くと、ある人からのお見舞い品だとか。。。。。
納得っす(笑)
馬鹿な話に花が咲いたが、あまり長居をするとね(笑)


ナルシマが夏休み中だったので、ワイズに立ち寄ってみたが、やはりここには無かった

Img_28761

コンビニで飲み物を買って一休み
ちょっとした、ボケをかましてしまい、keithさん&てっちゃんへメールを
ワイズの中までそのままで入ってしまったし(爆)
いやぁ~恥ずかしかったす^^;

Img_28771

足元で何か動いた様な気がしてみて見ると。。。。
バッタだ、バッタ見るのはなんだか久しぶり(笑)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

KHS
走行距離:6.41キロ
最高速度:16.3キロ
平均速度:33.1キロ
積算走行距離:4019.0キロ

BASSO
走行距離:62.08キロ
最高速度:45.8キロ
平均速度:22.8キロ
積算走行距離:3468.0キロ

|

« 渡良瀬遊水地 | トップページ | 向日葵と相模川ポタ »

コメント

(笑)
ドロンジョーヌ様が・・・
やられた~後日インプレ書きます
(爆)

お見舞い有難うございます!
嬉しかったですよ~
最後はご愛嬌で・・・ロングチームの
名札でもつくりますか?
(笑)

投稿: てっちゃん | 2009.08.27 16:42

てっちゃん こんばんは
コメントありがとうございます。

>ドロンジョーヌ様が・・・

^^; (爆)


>やられた~後日インプレ書きます
>(爆)

いや~ついネタになりそうな本だったもので ^^;
m(__)m


>お見舞い有難うございます!
>嬉しかったですよ~

退院おめでとうございます。
もう完治するまで無理しなようにして下さいね
(^^)


>最後はご愛嬌で・・・

(恥・照笑)


>ロングチームの
>名札でもつくりますか?
>(笑)

(核爆)
ジャージでなく名札。。。。

投稿: 儀助 | 2009.08.27 23:38

こんばんは。
てっちゃん退院で良かったですね。これで3・・・・復活ですか(爆)
ぼけ?ご愛嬌?何でしょ。気になります。

投稿: まあ | 2009.08.28 00:09

儀助さんもKHS乗りだったんですね。
ぼくもKHS「持ってます。」半年近く乗らず、物置化してますが(笑)

投稿: ぼく@ハヤマ | 2009.08.28 08:52

◆まあさん コメントありがとうございます。

てっちゃんも退院したし、後は完治するのを待つだけですが。。。。。
ここからが長そうっすね^^;
3馬鹿大将まではもう少し時間がかかりそう

>ぼけ?ご愛嬌?何でしょ。気になります。
これは関係者が読んでいると不味いので非公開で
m(__)m


-----------------------------------
◆ぼく@ハヤマさん コメントありがとうございます。

>儀助さんもKHS乗りだったんですね。

え!?KHS乗りだったんですか
KHSにレモンとは同じですね~
これで、MERIDA(MTB)でも持って居れば鏡に映したようになりますが(爆)


>ぼくもKHS「持ってます。」半年近く乗らず、物置化してますが(笑)

今日は何乗ろうとか、考えても足の速いロードになってしまいます。
それでも、KHSはいつでも乗れる様にしてあるので近場には時折りね(笑)

投稿: 儀助 | 2009.08.28 23:22

この記事へのコメントは終了しました。

« 渡良瀬遊水地 | トップページ | 向日葵と相模川ポタ »