« 俺の場合は。。。 | トップページ | 早起きは。。。。 »

小田原牧場アイス工房

今日も単独で小田原方面へ行くつもりだったのだが。。。
せんがさんが、以前小田原に行ってみたいと言っていたのを思い出し、声を掛けてみた。

Img_279511

せんがさんの目的地は小田原城だが、俺は小田原牧場!
だが、その事は言わずに、「俺目的は別にありますがね」と言うと
「ん~、何やら怪しい目的(笑)」と言う事で一緒に行くことに(笑)

朝7時、境川CRで待ち合わせ、134を小田原に向かって走って行く!!

Img_27811

まずはサザンビーチで休憩!!
その後、134から1国に入り、国府津駅前を通り右折、坂道を2,3つ登って行くと。。。。

Img_27851

今回の目的地「小田原牧場 アイス工房」へ到着!!

Img_27841

今日は暑いのでラムレーズンと苺のダブルで!
やはり夏場の牧場アイスは最高っす(●^o^●)
しばし、マッタリして
次は、せんがさんの目的地である小田原城へ向かう事にするが、フッ!サイコンを見るとここまで約70キロ
アベが23.3と中々良いペースで来ている。
そのまま、快調に進み

Img_27891

小田原城到着!!
前回きた時は、時間も無くゆっくり見て歩けなかったが、今回はまだ午前中
ゆっくりと天守閣まで行けます(^^)

Img_27901

壁の白と芝の緑が。。。。(^^)

Img_27871

おや!せんがさん記念写真っすか(笑)

Img_27881

じゃ、俺も!(爆)

Img_27981

小田原城天守閣

Img_27961

ここで、11時15分まだ早いけど昼食をとる事にして
側にあるお店で、「冷やし北条うどん」なるものを注文
まぁ、何処にでもある、冷やしうどんっすね(笑)

出発時間が早かった分、のんびりと小田原城に滞在できた。
小田原城を出て、箱根に行ってみますか?と言う事になり
箱根に向かうが、箱根板橋、風祭とすんなり通り過ぎ
箱根湯元に到着!

どこまで行くのと聞かれ、きつくなる所まで行ってみましょうと言ったのは俺(笑)
すぐさま、のぼりの連続で。。。。。
どこで、引き返したら良いのやら^^;(笑)
道路標識に大平台2キロの文字が
とりあえず、大平台で引き返そうと思うが、それを伝えるせんがさんは、すでに先に行って姿さえ見えない(爆)
はぁ~なんでこんなに登りは駄目なんだろう(ー”ー;)
三輪車に乗った幼児にも抜かれる様な速度(爆)

Img_28001

途中、待っていてくれたせんがさんと合流!
お待たせしてすいません^^;
ここで、休憩して来た道を今度は下ります。
後ろから車が来ると、先に行かせて、ゼイゼイ言って登った分楽しみながら下って来た(笑)

帰りは1国の途中から太平洋自転車道と言う所に出たが。。。。

Img_28021

名前は良いけど。。。
走るにはちょっとねぇ(笑)
大磯から134を走り、境川CRの途中でせんがさんとお別れっす
お疲れ様でした、「俺と自転車と」の看板カテゴリー牧場アイスの充実にお付き合い頂きありがとうございます。(笑)
暑かったけど、楽しい1日でしたね(^^)
また、近々宜しくお願いします(^^)
俺は、境川CRを町田まで走り、246に入って6時ちょっと前に帰宅!

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

小田原牧場アイス工房
神奈川県小田原市曽我別所194
URL http://www.pcm777.com/ice/


走行距離:188.86キロ
最高速度:53.4キロ
平均速度:22.5キロ
積算走行距離:7499キロ

|

« 俺の場合は。。。 | トップページ | 早起きは。。。。 »

コメント

どうも、昨日はお疲れさまでした。
いや~楽しかったです(^^)/
188.86キロでしたか、あと少しで188.88でしたね。
て、どうでも良い事ですね(^^;
怪しい所かと思いましたが、健全な所で良かったです(爆)
お城と象が見られただけでも満足でしたが、
アイスも美味しかったし、チャコのCで写真も撮れたし(笑)
箱根も上ったし(おさわり程度ですが・・・^^;)
また、よろしくお願いします、、、まだ思案中ですが(^^;

投稿: せんが | 2009.08.17 18:14

188kmかあ、すごいなあ
まだ200kmは未体験ゾーンなので経験してみたいのだけど、いかんせん「迷子」になっちゃうもんで時間は経つけど距離は伸びないワタクシです(笑)

この時期のアイスは体に沁みますね、おいしそう♪

投稿: fumi吉 | 2009.08.18 12:08

◆せんがさん こんばんは
コメントありがとうございます。

>どうも、昨日はお疲れさまでした。
>いや~楽しかったです(^^)/

お疲れ様でした(^^)
楽しかったっすね


>188.86キロでしたか、あと少しで188.88でしたね。
て、どうでも良い事ですね(^^;

そう言われて気が付いたが、何と無く惜しい気が^^;(笑)


>怪しい所かと思いましたが、健全な所で良かったです(爆)

ジャージ姿でキャバレー小田原には。。。(爆)


>お城と象が見られただけでも満足でしたが、
アイスも美味しかったし、チャコのCで写真も撮れたし(笑)

小田原城ってあんなに人が居るとは思ってませんでしたね、まぁ観光地だら当然と言えば当然なのだが。。。
だからチャコのCでなくって茅ヶ崎のCだって(笑)


>箱根も上ったし(おさわり程度ですが・・・^^;)

も少し早く登れればなぁ、芦ノ湖行きたい(爆)


>また、よろしくお願いします、、、まだ思案中ですが(^^;

思案中から決定に変更で(爆)
宜しくお願いしますね(^^)


-----------------------------------
◆Fumi吉さん こんばんは
コメントありがとうございます。

>188kmかあ、すごいなあ

箱根に入った分距離がちょと伸びました(^^)

>まだ200kmは未体験ゾーンなので経験してみたいのだけど、いかんせん「迷子」になっちゃうもんで時間は経つけど距離は伸びないワタクシです(笑)

100キロ走れれば、160も(笑)
160走れれば200キロもですね(爆)
でも、ロングで道に迷うと時間の経過が気になりますね~


>この時期のアイスは体に沁みますね、おいしそう♪

やはり、牧場アイスと言う事で美味さも余計染渡ります(^^)(笑)
まだまだ、9月一杯は美味そうですが(爆)

投稿: 儀助 | 2009.08.18 22:34

こんばんわ。暑い中ロングすごいですね^^;
私はムリ、通勤で満足(笑

投稿: サミィ | 2009.08.18 23:49

サミィさん またまたこんばんは

走りたい人は走り、そうでない人は走らない
それだけの事です。
通勤で頑張ってください(爆)

投稿: 儀助 | 2009.08.19 00:07

この記事へのコメントは終了しました。

« 俺の場合は。。。 | トップページ | 早起きは。。。。 »