« そろそろ新しいGPSが | トップページ | 久々の三馬鹿大将で »

膝が笑う

夏休みの無い俺には貴重な日曜日、まだちょっと風邪が残っているのか鼻がすぐつまるが、とりあえず海っぺりまで走ってみようかと湘南まで・・・・・

Img_27311

熱帯低気圧の影響か、今日は波もあってサーファーも多い

Img_27281

真名瀬で休憩!
ここからの景色が結構気に入ってたりする(笑)
暫くここで休んでいたが、距離計を見ると60キロ!!
もう少し先まで行ってみるかと走り出し、結局は城ヶ島まで行ってしまった(笑)


これで何度目の城ヶ島かわからないけど、なんだか飽きたな^^;
初めてきた時は、「やった!」と言う達成感があったのだが。。。。
橋を渡り島まで入って、写真も撮らずそのまま直ぐさま引き返し(笑)

Img_27302

戻りの道、秋谷のところから富士が見えたので、ちょっと休憩

Img_27332

久々に乗ったせいか、帰りの道では膝が笑って(笑)
なんだか、妙に疲ればかりが出る1日だった
やっぱし風邪に潮風は効かないか(爆)

Img_27342

そういえば、この間調整したブレーキだが
城ヶ島手前の坂、246の坂ではやはりブレーキシューが鳴いていた(ー”ー;)
平地ではブレーキを強く掛けても鳴かないのだが、下りだと速度に関係なく鳴く
やれやれ、とんでもない物を買ってしまった(笑)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです


走行距離:160.05キロ
最高速度:52.5キロ
平均速度:21.2キロ
積算走行距離:281.2キロ

|

« そろそろ新しいGPSが | トップページ | 久々の三馬鹿大将で »

コメント

こんばんは。
風邪引きで、とりあえず海ッぺりで、
160キロですか~、、、(~~;

それにしても、夏じゃないような湘南の海ですね(^^;
いきなり台風来たり、今週末も40%だったり。。。
あ、地震も来ましたね(^^;
早く、安定した夏空になって欲しいです。

最後の写真が小さい(笑)

投稿: せんが | 2009.08.10 19:05

せんがさん こんばんは
コメントありがとうございます。

>風邪引きで、とりあえず海ッぺりで、
160キロですか~、、、(~~;

夏休みの無い身には貴重な休みですからね
少々の鼻かぜ位で寝ていられません(笑)

葉山過ぎるとねぇ
どこで引き返そうかと思って居るうちに城ヶ島まで
(笑)

今年は梅雨明けしてからも雨が多いような。。。
今年の夏はこんな感じで終わって、涼しい秋に期待でしょ?
遠出のライトオンも良いものです(^^)


投稿: 儀助 | 2009.08.11 23:08

この記事へのコメントは終了しました。

« そろそろ新しいGPSが | トップページ | 久々の三馬鹿大将で »