« 613LEDライト | トップページ | 峠の向こう »

海の公園

Img_2690112

夕べ(24日)からの雨で、今日も駄目かと思っていたのだが、快晴!!
なんかこんなパターンが多い様な気がする。

ともかく朝食を取り当ても無く家を出たのが、9時半過ぎ
多摩サイに出ると風が凄い、1国から横浜に出たが暑くてムシムシする。
やはり海かな、砂浜のある海でも行ってみるかと357を走り海の公園へ向かうが向かい風で奥さんの足が。。。。


Img_26892

風に負けながらも到着!!
空は青空
吹く風も気持いいですなぁ(^^)

Img_26911

松林の中で風に吹かれながら、暫しマッタリ
ここは、管理されているだけに砂浜にも公園内にもゴミひとつなく気持がいい!!

腹も減ったので小柴漁港近辺で穴子でも食うかと店を探したが、様変わりして昔あったような飯屋が見当たらない
昔、野島の防波堤やボート釣りに来ていた頃は穴子を食わせる飯屋が結構あったのだが、遠い昔の事か?(笑)

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:76.09キロ
最高速度:40.9キロ
平均速度:16.2キロ
積算走行距離:3337.5キロ

|

« 613LEDライト | トップページ | 峠の向こう »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。