« 今日のポタと買い物 | トップページ | 613LEDライト »

男の井戸端会議

前々からの約束で、keithさんと会いに多摩サイ某所まで。。。。。。
一人で行けば済む事なのだが、keithさんが自転車に乗ってる姿が想像出来ない、と言うサミィさんも呼び出して ^^;(笑)

お土産は。。。。。

1173409886_211

蚊取り線香? そう、keithさん宅は蚊が多くって (爆)
って違います、蚊取り線香型のコースター

約束より早めに着いたので、3,400メートル離れた横道に居たのに、keithさんがそこに現われた。
野生の感でしょうか(爆)

Img_266111

そのまま道端で、イキナリ200キロオーバーに連れ出したあと姿を見なくなった人の事とか(笑)
あ~でもない、こ~でもないと立ち話を。。。
話の中でサミィさんをロングに誘うが、200キロオーバーはちょっとと。。。なら300キロチョイ位ならどう?(爆)
結局は160キロ位までならと断られた(三浦一周か?・笑)
くだらない話は尽きないが、そろそろ解散

俺はサミィさんとワイズ環八R1号店を覗き、どこかでお昼でもと言う事になった。
思い浮かんだのは「食通 ゆたか」の穴子天重
サミィさんは行った事が無いと言うので、早速お店に向かうことに

Img_26621

サクサクとして美味かったですが、値上げした?(笑)
店を出て、俺は羽田の海ッぺりで風に吹かれて帰る事して、ここでサミィさんとはお別れ

keithさん、サミィさんお付き合いありがとやんした(^^)
また、是非!!

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 今日のポタと買い物 | トップページ | 613LEDライト »

コメント

へ~~!!蚊取り線香型のコースター、おもしろいですね♪

アナゴの天ぷらいいなあ^^
男の井戸端会議って時に物欲の火に油を注ぐ場所になりませんか~?(笑)

投稿: fumi吉 | 2009.07.21 09:17

こんにちは

昨日は、結構なブツを頂きましてありがとうございました
これで、夜ゆっくり眠れそうです(笑)

>野生の感でしょうか(爆)
なにやら、ココを上がれ~ という天の声が (^^)
1時間ぐらい喋ってましたかね

早く、遠出したいです

投稿: keith | 2009.07.21 09:58

こんばんわ^^
いいもの拝ませていただきました。
隠しているのが、つらいので早いとこ公開していただきたいものです(笑
カメラ持って行ってたら、載せてしまったでしょう。

200kmは...
私的には120kmくらいが健康的に週明けを迎えられそうな距離です(笑
300kmは...より"ない"ですねw

修行します。

投稿: サミィ | 2009.07.21 23:27

◆fumi吉さん こんばんは
コメントありがとうございます。

>へ~~!!蚊取り線香型のコースター、おもしろいですね♪

蚊取り線香の宣伝物みたいですね


>アナゴの天ぷらいいなあ^^

江戸前の穴子で(^^)
作りたては美味いっすよ~


>男の井戸端会議って時に物欲の火に油を注ぐ場所になりませんか~?(笑)

なりますね~
それと、自転車で遠くに行った時の思い出話とドジって事などかなぁ


-----------------------------------
◆keithさん こんばんは
コメントありがとうございます。

>これで、夜ゆっくり眠れそうです(笑)

(爆)
60日香取の方が良かったかなぁ^^;


>>野生の感でしょうか(爆)
>なにやら、ココを上がれ~ という天の声が (^^)

いや~ほんとビックリでした
ちょっと横道過ぎて分からないのでは。。。
もう、多摩サイは庭ですね(爆)

>1時間ぐらい喋ってましたかね

ですね~
よくまぁネタは尽きないものだと


>早く、遠出したいです

ですです!!!
北へ南へ西へと
片道の距離しか言わないでサミィさんも引き釣り込むか(爆)


-----------------------------------
◆サミィさん こんばんは
コメントありがとうございます。

>いいもの拝ませていただきました。

一礼二拍手一礼して頂かねば(爆)

>隠しているのが、つらいので早いとこ公開していただきたいものです(笑

やだ!

>カメラ持って行ってたら、載せてしまったでしょう。

ブログ荒らしにいくし(爆)

>200kmは...
>私的には120kmくらいが健康的に週明けを迎えら>れそうな距離です(笑

健康的な週明け?
なら土曜日にしよう、でもって日曜日は体休めて
これなら200キロもバッチシ!?

>300kmは...より"ない"ですねw

300は極々たま~~にですから^^;

>修行します。
修行は十分でしょ?
これ以上なんの修行がいるんだか(笑)

投稿: 儀助 | 2009.07.23 23:12

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のポタと買い物 | トップページ | 613LEDライト »