« 海の公園 | トップページ | ブレーキの異音 »

峠の向こう

峠の向こうなら少しは涼しいだろうと、好きでもない峠を越えて相模湖へ行って来た (笑)

Img_26941

大垂水入り口のコンビニに立ち寄ると、数名のロディが休んでいた。
休憩を取り、のぼり始めるが、コンビニで休んでいたロディ全部に途中で抜かれた ^^; (爆)

ノロノロながらとりあえずは登り切った。
やはりここいらは幾分涼しい(^^)

Img_26951

こ言う、時代を感じる道標好きだ(^^)


相模湖

そして今日で2度目の相模湖、空も青いし雲が白い
ここで、気になる事があったので、気になる人にメールをしながら、コンビニで買った昼飯を
気になる人の話はきっと来月辺りの記事になるかなと(爆)


Img_26971

いい景色だ(^^)
水遊びしたくなるな(笑)


Img_26991

やはり釣りしている人に目が行ってしまう(笑)


Img_27011

そして、津久井湖
ここで休憩して帰路へ
だが、日野方面から多摩サイには出ず、相模原市内を通ったのが不味かった
街中は暑いです~(ー”ー;)

たいして走ってないのに妙に疲れた1日だった。

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:115.0キロ
最高速度:48.1キロ
平均速度:19.4キロ
積算走行距離:115.0キロ

|

« 海の公園 | トップページ | ブレーキの異音 »

コメント

ご無沙汰してます。
新車のシェイクダウンですね。メルクスいいなぁって、カタログ見てたところでした。

そういえばブログタイトルが俺と自転車『達』の方があってるような(^o^;)

投稿: ぼく@ハヤマ | 2009.07.30 08:30

大垂水の頂上って、ほんと
何にも無いんですよね~^^;

津久井湖・・・
神奈川ロングの時は真っ暗でしたね~
(笑)

ああ~また足柄登りたい(爆)

投稿: てっちゃん | 2009.07.30 13:12

◆ぼく@ハヤマさん こんばんは
コメントありがとうございます。

>新車のシェイクダウンですね。メルクスいいなぁって、カタログ見てたところでした。

ありゃ、ばれましたか(笑)
こっそりとやってましたのに^^;
メルクスのlxmです、フレームで購入して組みましたが、この自転車と言うかフレーム寿命とても短いかも^^;


>そういえばブログタイトルが俺と自転車『達』の方があってるような(^o^;)

ブログタイトルは、ちっと考えてました(笑)
ブログランキングの170位くらいに、とてもよく似たタイトルをつけてるブログがあって。。。。

でも、達はないでしょうけど(笑)


-----------------------------------
◆てっちゃん こんばんは
コメントありがとうございます。

>大垂水の頂上って、ほんと
何にも無いんですよね~^^;

ですね~
でも、ここくらいしか登っていけませんが(爆)


>津久井湖・・・
神奈川ロングの時は真っ暗でしたね~
(笑)

今回はしっかりと湖をみれました(^^)
この辺りも自転車乗りの人結構いますね


>ああ~また足柄登りたい(爆)

あそこなら、涼しそうだから、登れはしないけど行ってみたいです
この間、足柄の話をちょっとしたら、話の途中で絶対二度は行かないと、キッパリ言い切った人が。。。
誰かって?囚人服バーテープの。。。。(爆)


投稿: 儀助 | 2009.07.30 23:29

この記事へのコメントは終了しました。

« 海の公園 | トップページ | ブレーキの異音 »