« 蕎麦ポタ | トップページ | 男の井戸端会議 »

今日のポタと買い物

多摩サイを遡って多摩水道橋まで行ってみると、橋の上には人が一杯で、みんな川を眺めている
事故かと思って、覗いてみれば。。。。。

Img_265411

そう言えば、昨年も今頃、多摩川を手作りのいかだ下りをやってたっけ

Img_265311

浅すぎて流れて行かないのか、下りていかだを引いている(笑)

Img_265611

上流に目をやるとまだまだ居ました。
暫し眺めてから、引き返しサイクルキューブ

そろそろボトルも2本装備にしたいので新しく1本買って来た。

Img_26581

極々ありふれたボトルだが、白にブルーが気に入って(笑)

Img_26601

龍興寺?知らないな(笑)
で、ググってみたら、平成の名水百選に選ばれてとか
このボトルに水道水を入れたら、その名水になってくれれば良いのだがな(爆)

龍興寺清水→【http://www.yu-raku.ne.jp/institution_info.php?it_id=300

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 蕎麦ポタ | トップページ | 男の井戸端会議 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。