« 久しぶりの多摩サイ | トップページ | 梅雨の時期の隙間記事 »

目的地がさだまらない

昨日(28日)の天気予報では、今日(29日)は雨
なので、起きる気もなく寝ていたら、今日はいい天気だよと。。。。。
なら、折角の3連休だし、何処か行くべ(笑)

朝食を食べながら、何処行こうと考えるが、昨日は足が回らなかったし遠くは無理かな
身支度を済ませ、9時ちょっと過ぎに家を出たが、何と無く246の方向に走ってる(笑)
江ノ島かな?

Img_25872

まだ幾分だるい足で246の坂をのぼり、境川に辿り着き一休み

ガラガラの境川を藤沢から一般道を走り、江ノ島水族館前へ

ありゃ?134もガラガラだ (^^)

ならサザンビーチでもと、茅ヶ崎方面へ向かうが、いつも間にか通り過ぎ、馬入川の手前まで来てしまった^^;
平坦な道だし、いっそこのまま小田原へ
(爆)


小田原城まで0.3キロの標識
フッ!と、その先の標識に目をやると、箱根まで9キロ
近いな^^;
う~~ん、どうしよう (爆)

246の坂でもだるかったのに、箱根の峠は無理でしょ
イヤ!駄目なら、必殺の押し歩きがあるだろ(爆)
せっかくココまで来たんだし。。。。
う~~ん 迷うな。。。
一人、心の中で大分悩む(笑)

だが、時計を見ると1時5分過ぎ
こりゃ、ノンビリはしていられない
自分の足を考えると、時間的に箱根までは到底無理と諦め小田原城へ (・・、)クスン

Img_25881

休憩していると、額から汗がしたたり落ちる
蒸すなぁ
少しは風でも吹いてくれればな

Img_25921

腹も減った(笑)
バナナもウイダーインゼリーも食ちゃたし、どこかで蕎麦でも食って帰るかな

途中でラーメンを食い、134に入ると、ありゃりゃ(笑)
足が。。。。
やはりお疲れなのね^^;

帰りも246の坂は辛いから、鎌倉から鎌倉街道で帰るかと悩んだが、信号の多さが。。。
休みを多めに取りながら、境川から246で5時45分頃に帰宅

3連休乗りっぱなしで300キロちょい、1日平均100キロか
乗り溜めは出来たかも^^;(笑)

走行距離:160.94キロ
最高速度:49.8キロ
平均速度:23.5キロ
積算走行距離:7311キロ

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

〓 6月の走行記録〓


Lemond  272.09キロ
BASSO  394.35キロ
KHS    46.55キロ

6月の総走行距離は 712.99キロ
最高距離は今回の記事、目的地がさだまらない(小田原ツーリング)の160.94キロ

積算走行距離
Lemond 7311キロ
BASSO 2891.1キロ
KHS   4012.6キロ

|

« 久しぶりの多摩サイ | トップページ | 梅雨の時期の隙間記事 »

コメント

こんばんは。
三連休も羨ましいですが、キッチリ3機種乗り分けも羨ましい(^^)
三日で300キロ・・・の最終日に160キロ(凄)
しかも、平均速度が23キロ、、、(ツイテケナイ)

ガラガラの境川と134を走ってみたい。。。
小田原も行った事ないんだった。。。


投稿: せんが | 2009.07.01 18:40

こんばんわ、
3日で300キロ、私の1ヶ月分です(笑)
休みの日は雨、天気の日は仕事で最近のってないです。
梅雨明けたら・・・

投稿: ban | 2009.07.01 18:58

がしがし走ってますね^^!!

途中まで読んで、あっ!!
箱根先こされたー!と・・・
(爆)

これからは熱くなりますね^^

投稿: てっちゃん | 2009.07.01 22:13

小田原、何気にいい感じですよね。
今月はかなり走られていますね、、って半分はここ3日くらい?
相変わらず、、すごい^^;

境川、ってどこー (・・*)(*・・)

By 自転車歴1年、境川を知らない男。

投稿: サミィ | 2009.07.01 23:47

◆せんがさん こんばんは
コメントありがとうございます。

>三連休も羨ましいですが、キッチリ3機種乗り分けも羨ましい(^^)

GWが無かった分、今頃休みが多いです(笑)
乗り分けるつもりは無かったけど、言われて気が付きましたね^^;


>三日で300キロ・・・の最終日に160キロ(凄)

え?160キロですよ、片道80キロだし
三浦半島一周と変わらないし
目指せ300キロですが(爆)


>しかも、平均速度が23キロ、、、(ツイテケナイ)

もう、ヘロヘロになりながらのアベなので^^;
せんがさんも、一緒に目指せアベ24をどうですか?


>ガラガラの境川と134を走ってみたい。。。

境川がガラガラだとなんか寂しいですが、134が空いてると、これは行くしかないでしょ(爆)


>小田原も行った事ないんだった。。。

あ!じゃ、是非ご一緒しましょ(^^)
蒲鉾買い損ねたし(笑)


-----------------------------------
◆banさん こんばんは
コメントありがとうございます。

>3日で300キロ、私の1ヶ月分です(笑)
>休みの日は雨、天気の日は仕事で最近のってないです。

(爆)
も少し乗りましょう って今の時期はね

同じですね(^^)
晴れの日は何故か仕事で、休みと言うと雨でね
何とか乗れる日を拾い集めての結果です


>梅雨明けたら・・・

梅雨明けは待ち遠しいのですが、明けると暑い毎日が。。。。


-----------------------------------
◆てっちゃん こんばんは
コメントありがとうございます。

>がしがし走ってますね^^!!

ゼイゼイ言いながら何とか走ってますです、ハイ!
(笑)


>途中まで読んで、あっ!!

そう、途中で諦めましたよ、今は


>箱根先こされたー!と・・・
>(爆)

先越しちゃうかも
m(__)m

でも、きっと押し歩きなので、その時は万歩計もつけて。。。。
(爆)


>これからは熱くなりますね^^

ですね~
熱中症に気をつけないと。。。

-----------------------------------
◆サミィさん こんばんは
コメントありがとうございます。

>小田原、何気にいい感じですよね。

ですね~
古い町並みが残る様な所もあったりで、そ言う風景好きです(笑)


>今月はかなり走られていますね、、って半分はここ3日くらい?

あは^^;
確かに、ここ3日で稼いでしまった様な。。。。


>相変わらず、、すごい^^;

イエイエ!目指せてっちゃん、追い越せてっちゃんですから (爆)


>境川、ってどこー (・・*)(*・・)
>By 自転車歴1年、境川を知らない男。

詳細といえるかどうか、ともかく先ほどメッセ送りましたよ。
それを見て下さい(^^)
なんなら、鶴見川辺りで待ち合わせて、一度ご一緒に境川を使って、飯食いに江ノ島か葉山辺りまで行きますか?

投稿: 儀助 | 2009.07.02 01:25

この記事へのコメントは終了しました。

« 久しぶりの多摩サイ | トップページ | 梅雨の時期の隙間記事 »