« 梅雨の時期の隙間記事 | トップページ | 湘南、夏の顔 »

海沿い

やはり、昨日の疲れが溜まっているのか、何度と無く起こされても起きれなかった。
家でボ~としていようかなとも思ったが、蒸し暑いし、潮風にでも吹かれてみれば気分も変わるかなと。。。。

だらだらと支度をして横浜方面へ。。。。

横浜から16号に入り、横浜ベイサイドマリーナへ

Img_26041

天気はスッキリしないけど潮風は気持がいい(^^)

Img_26011

沖の防波堤に数名の人影が、デジカメの望遠を目一杯にして撮ってみた。

Img_260211

やっぱり釣りしてる(笑)
ヘチ釣り止めてもう数年、たまには釣りもいいかな
しばしマッタリして八景島でも行って釣りでも眺めていようかと。。。。


Img_26051

ハイ!到着 (笑)
やはり釣り人がいました、だけど釣れてないじゃん ^^;
釣りを見ながら、幼馴染とメール
話題はくら~~い話なのでカット(爆)
大分、長いこと居たが、周りでは釣れてない(笑)

そろそろ帰ろうと、知らぬ道を選び横浜方向へ
と、途中でシーサイドファームと言う看板を見つけ、何を勘違いしたか牧場と思い込み行って見る事に
そう、牧場ならアイスが食えるかと。。。。(爆)

坂道を登り、走って行くと「トマト」の文字が一杯、あ!ファームは農場だ ^^;
ここまで来た事だし、ゼイゼイ言いながら坂道を登って行って来た。
やっぱり、農場ってかJA(笑)

Img_26091

アイスは食えなかったけど、かわりに景色を。。。。

帰り、357の左端を走っていると横に大型のトラックが、早く追い抜いてくれと思っていると減速した。
カーブかと一緒になってカーブを曲がって走って行くと。。。。
え?!登り 首都高の入り口やん(爆)
上り口直前まで行ってしまった^^;

途中、並木辺りでポツポツと来たが、雨にも降られず3時前に帰宅
大して走ってない割りに疲れた1日だった。
今夜は早寝しよう!!

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

走行距離:74.00キロ
最高速度:50.3キロ
平均速度:20.6キロ
積算走行距離:2965.3キロ

|

« 梅雨の時期の隙間記事 | トップページ | 湘南、夏の顔 »

コメント

え?!登り 首都高の入り口やん(爆)
上り口直前まで行ってしまった^^;>>
籠坂に登る前の・・・
あの時を思い出す(爆)

投稿: てっちゃん | 2009.07.06 07:49

こんばんわ。
R357は私もよく走りますが(信号ないし♪)、
首都高の入り口は注意が必要ですよね。
でもずーっとまっすぐの道は気持ちいい。
これで景色がよければ最高ですけど。

週末天気わるそうですね..

投稿: サミィ | 2009.07.07 22:40

てっちゃん こんばんは
コメントありがとうございます。

>籠坂に登る前の・・・
>あの時を思い出す(爆)

俺もそれが頭によぎった(爆)
でも、上り口でストップしましたよ
てっちゃん、料金所まででしたっけ?(爆)

投稿: 儀助 | 2009.07.07 22:51

サミィさん こんばんは
コメントありがとうございます。

>R357は私もよく走りますが(信号ないし♪)
海に向かって走っていくのは時折りしますが、中々良い道ですね(^^)

>首都高の入り口は注意が必要ですよね。
大型が横に居たので、幅寄せが怖くて道なりに進んでしまった(爆)

>でもずーっとまっすぐの道は気持ちいい。
>これで景色がよければ最高ですけど。
確かに、快適ですが、戻って(横浜方面)くる時はもっと景色が悪い

>週末天気わるそうですね..
ですね~(ー”ー;)
また、記事に困る(爆)

投稿: 儀助 | 2009.07.07 22:58

この記事へのコメントは終了しました。

« 梅雨の時期の隙間記事 | トップページ | 湘南、夏の顔 »