« 男の井戸端会議 | トップページ | 海の公園 »

613LEDライト

Img_26681

リアライトが点等しなくなってしまったので新しくゼファールの613LEDライトを購入した。

今までは、猫目のTL-LD130R(下の写真)と言う極々シンプルな物を 使っていたのだが、突如として点かなってしまった。

Img_25871

Img_268811

この取り付け用バンドのみ複数買って、ライトのみを使い回していたのだが、点かなければどうしようもないから
まぁ、価格的にも安いので悔いはないけど(笑)

今回も同じ物をと思ったが、同じ単4サイズの電池で点灯、点滅、ランダムと使えるゼファールを買ってみた
確かにもっと小さく普段目立たない用な物もあったが、ボタン電池よりエネループを使える単4サイズの物を選んだ。

Img_26842

猫目よりも少し大きく感じるが、これも好み、ご愛嬌と言う事で ^^; (笑)

Img_26861

取り付け方もいたってシンプル、シートポストにパチンとはめ込み、付属のゴムで止めるだけ
スイッチ横にはローバッテリーインジケータが付いているので、電池も消耗も確認できて便利そうだ。

Img_26701

シートポストの他にもバックパックやシートクランプに取り付けが出来るようアダプターが付いている。
肝心の明るさだが、猫目の方が幾分明るいかぁと言う気がするが、これでは暗くて役に立たないと言う様なことはない。


zefalのLEDリアライトは こちら から購入しました。

楽天でリアライトをもっと見る

いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

人気ブログランキング参加中です、クリックをして頂けるとありがたいです

|

« 男の井戸端会議 | トップページ | 海の公園 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。